【韓国の反応】「(驚愕)韓国のノビ制度は日本人が解放するㅇㅇ」韓国の衝撃!奴隷制を廃止したのは日本だった!?

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11552474485

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11552474485

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国の衝撃!奴隷制を廃止したのは日本だった!?👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで(驚愕)韓国のノビ制度は日本人が解放するㅇㅇが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

(驚愕)韓国のノビ制度は日本人が解放するㅇㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11552474485

韓国は世宗大王もノビ弾圧を強力に施行した人物であるㅇㅇㅇ しかし皮肉に韓国を日本が占領することで その存続してきたノビ制度を日本が解放する状況が発生するwww 日本もノビがなかったわけではなかったが、 思想で明治維新に入った直後、日本も奴隷制度が消えるㅇㅇ その高宗家の贅沢と無能力によって政治に関心もなく奴隷制度も近代化に伴う廃止もしなかった改兵新子を 日本が朝鮮を侵略してむしろ朝鮮国民をさらに自由に解放したという皮肉な状況 いくつかの不気味な子どもたち 日本が韓国占領した時、まるで奴隷だけ自由なく生きさせたと言う左派たちが こういうファクトを持って言えば反論はできず、ニューライトイジラルな左派は本当の根まで抜かなければならない

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11552474485
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

愚かな兵士たちは朝鮮のノビ解放がいつなのか勉強してください。兵神のように側頭劣等な奴らだけを見て、自分であれば歩いてすごいです。既に連携したコールトンたち。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

1894年、甲斐改革の時、ノビ制度が廃止されたが、その改革が日本の降圧によって施行されたと、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一言で言えば、ジゲエに腕のものを負担して三千里の防房曲を歩き回って売っていたボブサン天下朝鮮時代に ソン・ジングクは空母を作って天祖国と対立した国 宝夫さんたちが歩き回った小道を馬車でも通って拡張させたソンジン国の土木技術によって新たに拡張させた道は新作路と呼ばれた。 朝鮮時代に天地開壁することだ。 開大中李とサンサムが明らかになって遡っても京釜高速道路を開通させた朴統の業績の朝鮮時代の状況をソン・ジングクがこの地に行った。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

代わりにマイヤーとの差別があった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どんな差別がありましたか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

自分で奴隷を解放できなかった朝鮮は 必然的に他国の奴隷になるしかない運命だった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

納税や部域の学定から抜け出すために自発的奴隷すると 南に家の種肉がいたのは朝鮮です。 ブカンは無償配給を追いかけ、その社会習慣の代を続けている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ノビの終焉法を廃止し、ノビの終焉法を施行した世宗がノビの増加を防いでいます。笑笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

犯された獣が女性を襲うように恐ろしいので、勝手にノビを呼ぶのは簡単ですか? 痩せるとノビが生んだ子でも、両人や両半身分を受けるようにするのがノビと呼ばれるのは簡単か? 大尉が甘くなると、少なくとも茂みの上に走ったのが飾りじゃないとわかります。 世宗はノビ大王ではなく、寛大な聖軍でなければなりません。笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

わかりませんか? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ あなたが手を差し伸べる十三 あなたが豚に打つと人が出てきたこと、 豚にいくら打ち込んでも、豚から豚が出てくる薬や来たら、 強制的に豚に薬を投与し、豚を無限xxxで無限包風繁殖後、豚農場を飲みやすくなる ノビ王国両班たちのノビ農場化の道を破ったんだ、 いいえ。 性軍遊びだと自慢した酔神だからあまりそんなことそもそも気にしないで。 ノビ大王世宗が本当に偉大ですよね? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 本気のニードルは大ガリリってないの?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました