【海外の反応】正反対な君と僕 62話 感想:懐かしか甘酸っぱい高値シュール時代への気持ち

「正反対な君と僕」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/3269754496899770338

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fs6c2x/disc_you_and_i_are_polar_opposites_chapter_62/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】懐かしか甘酸っぱい高値シュール時代への気持ち👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] あなたと私は正反対 – 第62章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] あなたと私は正反対 – 第62章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東が最後に送ったテxxxトメッセージの細かい部分が気に入っています。

以前片思いをしていた人としては、たいていそうなります(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、「もう出発するの?」という人たちを見るのに共感します。顔。わかった、あと 1 時間ぶらぶらするよ (結局、友達の家で一晩過ごすことになった)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高の夜でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいい目の子犬です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気軽に今年最大の即興パーティーを始めるすず。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、クラスメートと、時には他のクラスの人々とさえ一緒に遊んでいた日々が懐かしくなります。この章は全体的に良い雰囲気が漂っています。

まあ、最後のページを除いては…それは少し心配です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、最後のページは無視して、何も起こらなかったことにします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それも懐かしいです。高校生の頃は、クラスを超えて SF アニメに夢中の友達グループを作ることもできました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高校時代が懐かしいというすべてのコメントにコメントして、憂鬱な郷愁と希望に満ちた自己憐憫の雰囲気を広めるつもりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

またまたガパチョを奪われた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このマンガ、おいおい…

エッジの効いた高校時代に発見できればよかったと本当に思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が高校生の頃、『徒然チルドレン』を読んだのを覚えています。エッジロードになるだけがすべてではないことに気づき、実際に社会生活を向上させ始めました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のエッジの効いた時期は中学生でした。高校時代、私は外向的な人たちに養子縁組され、長く尖っていられなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エッジの効いた高校時代に発見できればよかったと本当に思います。

私が言うことを信じてください。あなたがそれを読まなかったり、とにかく面白いと思わなかったりして、当時楽しんでいたものに固執していた可能性が十分にあります。時間の経過と人生の成熟により、より多くの経験を積んで脳が成長し、さまざまなものを理解できるようになります。

高校生だった私は、『スライス・オブ・ライフ』やラブコメなどはダサくて面白くないと思っていました。今では、私が毎日読んでいる漫画の 80% は、まさにそのジャンルです。そして、私はよくある少年アクションや非常に暗い物語を気にする気にはなれません。私の脳は、以前のようにそれらのものに反応しなくなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、私は高校時代にすでに人生の断片をたくさん読んでいました。当時の私は、平良さんのように、自分の順応性を破って自分の殻に戻るのがとても怖かったのです。

この漫画は、自分のコンフォートゾーンから抜け出すための小さな背中を押してくれたように感じました。

ありがたいことに大学時代にこの考え方から抜け出すことができましたが、もしもっと早く心を開いていたらどうなっていただろうかと単純に思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

谷くん、彼女はあなたをリラックスさせてくれるでしょう。準備をしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近の東は平が絡むといつも自意識過剰になる。 「何でも平良」の頃から一転、ね。

一方、平は、あらゆるやり取りをリラックスして考えすぎないようにすることを学んでいます。彼には彼のことが好きでただぶらぶらしたい友達がいます。

かわいい反転。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはさまざまな方法で愛にアプローチしています。彼は彼女と一緒に時間を過ごしたいと思っていますが、彼女はすべてのやり取りについてばかばかしいほど自意識過剰ですLMAO

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最終章が公開されたとき、どういうわけか見逃してしまいましたが、平は「待って、私が探していたものは基本的には揃っていないのではないか?」ということに気づきました。かなり強く殴ってください。考えすぎて自分には「本当の友達」がいないと思い込んでしまうのは簡単ですが、より広い視野で見ると真実が見えてきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、この章を読んで、私は高校時代の最後の数か月間、大きな国家試験の前のことを思い出しました。みんなが次の目標を決めて、次どこに行くか決めたこの時期は、なんだか静かな気がして……本当にほろ苦い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら、谷が鈴木を真剣に受け止めているからこそ、このことを真剣に受け止めているのではないだろうか?彼は彼らの将来にすべてを賭けていますか?それが彼らとの次のアークだと思います。別れた後の不安、このような緊張感はだいぶ和らぎました。

タイヅマ誇大宣伝!私たちの不安症の男の子は彼女と一緒に過ごすために動き出しています。彼らの高校生活も終わりに近づいているように見えますが、漫画の終わりではありません。おそらく私たちは大学時代を迎えているでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガパチョはなぜ逃げたのか

回答者が必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は恥ずかしがり屋だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼も他の人と同じように塾に通っていました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はどこにもいないが、どこにでもいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、今はとても懐かしい気持ちになったので、まだ正気の沙汰ではない昔の友達に電話してバーベキューをし、近況を報告するつもりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高校が恋しいです 高校が恋しいです 高校がとても恋しいです。教室に座って、次の先生が来るのを待っている間おしゃべりしてるだけです…!!!!!!!高校がとても懐かしいです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと深刻な大人の問題や考えに悩まされない、何気ないところが恋しいです。あなたが言ったように、好きなだけゲームをしたり、友達と遊んだり、授業でくつろいだりすることができました。楽しい時間を過ごせて幸運だったと同時に、信じられないほど寂しいです。このマンガはとても懐かしくてメランコリックになります ;-;

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このような章はとても雰囲気があります。最後の部分を差し引いてください😅。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガパチョを垣間見るところだった。私は、彼らが彼をパーティーに忍び込ませて、後の章で彼の正体を明らかにするのではないかと思いました。とても近い

それに、ホンダのドヤ顔を久しぶりに見たような気がする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソガパチョ!逃げるな!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このマンガは毎回最高です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ガパチョが言及しました

この章は本当に気持ちいいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

髪のある野球選手はいつもちょっと面白いです。今ならもっと多くの女の子を魅了できるはずです!

素晴らしいクラス間おやつパーティーでした!ちょっとしたおやつでクラスが団結できるのは面白いですね。

平は自信を持って、東も誘うようになった!私たちは告白に向かっています、私はそれを感じています!

みんながいつもの友達とペアを組む中、鈴木君は予備校のグループに加わった!でも、彼女も塾で一生懸命勉強していますが、祐介はもっともっと勉強しています。それが鈴木を怖がらせた。彼の新たな問題は何でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

谷さんのあの表情は好きじゃない。それがメンタルブロックなどではないことを祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが卒業する頃にこの漫画も終わりそうな気がするけど、それは残念なことになるだろう。

彼らが高校卒業後の生活に適応していく様子を見ることに興味があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

谷が主人公なのはわかるけど、平妻も?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても懐かしい章でした。高校の最後の2年間は午後6時くらいまで遊んで過ごしていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タリアがクラスの懇親会を率先して招待し、知らせているのを見るのは素晴らしいことです。鈴木と谷に関しては、谷は鈴木との話し合いを経て、いろんな意味で目標達成に向けて全力で取り組んでいる。多くの犠牲を払い、鈴木が谷をどれだけ愛しているかを示し、たとえ彼に会うことを減らしてでも目標を達成してほしいと思っています。しかし、それが谷に必要なさらなるモチベーションを与えている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小さな星たちと集められた小さな幸せな思い出のラインがとてもヒットします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのパネルのいくつかは絵文字になる可能性があります (笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きなイベントは楽しいものですが、最も楽しい思い出となるのは、目的もなくぶらぶらしたり、その他のことをしたりした日です。 これは間違いなく、毎日放課後に何時間もぶらぶらしていた高校時代に戻ります。

このシリーズはとても楽しいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高校がとても懐かしいです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガパチョのコメントはこちら😎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

内気なムチャチョに会えるのはいつになるのでしょうか?  この漫画はガパチョがないと不完全な気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待て、彼らは休憩を取らなかったのか?メインカップルって言うの?読み直そうと思ったら60話より前だった…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平さんは章中ずっと笑顔で、ようやく幸せになった。恥ずかしがり屋のあずみがとてもかわいい、西の友達が二人に気づいたようです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました