【海外の反応】「私のプレイリストは 12 時間以上のボーカロイドで構成されています o_o エールのプレイリストの長さはどのくらいですか?」意外なほどの長さのプレイリストに驚くファンのコメントが多数

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1frsvmz/my_playlist_consists_of_over_12_hours_of_vocaloid/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1frsvmz/my_playlist_consists_of_over_12_hours_of_vocaloid/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】意外なほどの長さのプレイリストに驚くファンのコメントが多数👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで私のプレイリストは 12 時間以上のボーカロイドで構成されています o_o エールのプレイリストの長さはどのくらいですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

私のプレイリストは 12 時間以上のボーカロイドで構成されています o_o エールのプレイリストの長さはどのくらいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1frsvmz/my_playlist_consists_of_over_12_hours_of_vocaloid/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら、2947 曲が 167 時間 27 分で記録されているようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホーリーファック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しっかり育ててきましたよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これくらい長いプレイリストを作りたいと思っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

663曲、43時間21分

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレイリスト https://open.spotify.com/playlist/7ia5rZHVKMrN0wOh3E00H8?si=gcgNhyTPTFaDa1wZf154GQ 初音ミクに焦点を当てたもので、566 時間以上の First Sound of the Future を含む 8,839 曲。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鉱山は19時間もあるとは予想外でした😭 343曲も収録されています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

46時間45分!! 767曲。 Spotify にないお気に入りの曲がたくさんありませんが、約 227 曲ある追加の YT プレイリストがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレイリスト全体からボーカロイドのすべてを検索するつもりはありません (14.5k トラックの単一プレイリスト) が、すぐに 300 トラックを見つけました (約 20 時間でした)。

メインプレイリストの長さを知りたい方へ:925時間

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

調べてみたら10時間くらいあるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のSpotifyプレイリストは31時間54分(534曲)です。実際にたくさんの曲がそこにアップロードされたり、私の国で利用可能になったりしたら、もっと長くなるでしょう(咳咳wowakaの音楽)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

121曲、約8時間

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

+24時間O.O

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7時間46分

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私と同じような巨大なプレイリストを持っている人が他にもいるのを見てとてもうれしいです (笑)。私の場合は3日23時間10分25秒です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボーカロイドではないので曲数の見方がよくわかりませんが、長さは約 250 時間です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2,634曲、161時間。すべてを 1 つのプレイリストに詰め込みます。そのかなりの部分はVOCALOIDどころか日本の音楽ですらない。おそらく45%だけでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

726 曲のプレイリストにかかる時間は 1 日と 22 時間 59 分 7 秒です。最近の曲もかなり抜けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の 775 オリジナル ボーカロイド ソング プレイリストは 50 時間 45 分です :O こんなに長い時間になるとは予想していませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

236曲、14時間27分。足りないものがたくさんあるのでデジタルでは買えませんが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の曲は約30時間ありますが、それは最近(やや)Spotifyに切り替えたので、まだ好きな曲をすべて見つけることができていないからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウェブサイトに載せるのが面倒ですが、270 曲あります。 300まで上げられるようにおすすめを教えてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1週間と4日と22時間と42分10秒。 4000曲以上。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平に言うと、おそらく重複がたくさんあります(笑)。聞いたままに新しいものを追加するだけで、何年もそうしてきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「Sad Girl Sex」というボーカロイド曲があるまで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たった 13 曲なので、皆さんはプレイリストが長いのはちょっと残念ですね 😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

12 時間はすごいと思いましたが、自分の時間を確認してみると 23 時間 45 分でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも24時間。私のリストは合計 48 個ですが、ボーカロイドがすべてではなく、過半数に過ぎません。ボーカロイドの使用時間はおそらく 24 ~ 28 時間程度です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Spotifyにこのようなものはありますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Spotify は、プレイリストの上に分数が表示されるとだけ教えてくれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

22時間https://music.youtube.com/playlist?list=PLPlSewOt53ucF-FkQ2SQ22esKQmK_I_Xi&si=TeUzLsc1nPR7TR-o


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました