【海外の反応】「[DISC] 誰でもxxxできる君が好き – Ch. 45」読者の反応はまちまちだ。物語の進行の遅さや方向性の欠如に不満を持つ人もいるが、ストーリーの展開は改善されたと評価する人もいる。

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fsg7pl/disc_dare_demo_dakeru_kimi_ga_suki_i_like_you_who/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fsg7pl/disc_dare_demo_dakeru_kimi_ga_suki_i_like_you_who/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者の反応はまちまちだ。物語の進行の遅さや方向性の欠如に不満を持つ人もいるが、ストーリーの展開は改善されたと評価する人もいる。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 誰でもxxxできる君が好き – Ch. 45が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 誰でもxxxできる君が好き – Ch. 45

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fsg7pl/disc_dare_demo_dakeru_kimi_ga_suki_i_like_you_who/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

章のドロップ率は、ストーリーが氷河的なペースで、どこにも進まないように見えるという読者の感覚を和らげることはできません。ここで頭を悩ませているのですが、一体どういうことなのでしょうか?エンドゲーム?今も同じですか?阿川を“直して”交際?もしそうなら、その道は何ですか?どうやってそこに行きますか?これに関しては何の進展も見られないし、後藤自身も諦めているような気がする。そこで最初の調査に戻ります。さて、どうなったでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/0ff21903-058a-4da8-b766-79ebfcebf7db/1(はい、3Pの開始章の2回目の描き直しがありました)は、五条が阿川に対して特別な恋愛感情を持っていることを明らかにしています。彼女が彼とxxxするから彼女が好きなだけです。この物語が目的のないのは、主人公が目的がなく、彼女を「直したい」のか、デートしたいのか、勉強に集中したいのかなど分からないからです。

今は彼は勉強に集中しているだけで、阿川との関係に焦点が集中することになると思いますが、執筆の観点からすると、そのように主要な関係を単にxxxことはあまり意味がありません。作者は大げさな嘲笑の見世物をするのが好きだが、このまま終わってメインのロマンスを終わらせる気はないだろう、良くも悪くも、差し迫った列車事故の予感がする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この説明はxxxアニメではうまくいったかもしれない。後藤が阿川に惹かれたのは、彼女が図書館に「参加」したときに彼が彼女を数秒間見たことに基づいていたからだが、漫画ではそうではなく、後藤の感情は十分に現実的だった(興奮は曇っていたが)時々彼の判断)彼が彼女と一緒に寝る前でさえ、それは最初の30章で一貫したキャラクター特性でした。

議論のために、これは一貫した展開だとしましょう。ストーリーへの新しいアプローチが面白くないということは消えませんが、視聴者が主人公たちに対するますます強い嫌悪感を抱くだけで、それさえもありませんもうヘンタイとして働きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

再描きでは、五条は何が自分をそのような状況(3Pと告白)に巻き込んだのかを考え、思いついたのは、彼らは両方とも親切で、彼にxxxをするので、彼は両方とも好きだということです。それは文字通り彼が今感じていることであり、阿川に対して何か深い感情があるかどうか(私はそう思っている)、それが彼が今葛藤している/取り組んでいることである。

xxxするから五条が阿川を好きなのは以前に起こった対立であり、阿川が五条がxxxできるからだけ彼女を好きだと非難した喧嘩がありました。この3Pは、五条にとって阿川の好きなところの1つをテストするために他の人とxxxする機会があったのは初めてでしたが、彼自身の言葉では、彼らは両方とも好きだったので、それは彼を自分の気持ちに混乱させました。

最終的には、五条は阿川のことをxxx以外の理由で好きだと気づくと思いますが、現在の葛藤は彼がまだそれに気づいていないことだと指摘しているだけです。登場人物は自動的に自分の感情を理解し、どう対処すべきかを知っているわけではありません。登場人物の誰も人格形成を行わなければ、それほどドラマは生まれないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🪓をドロップします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私だけでしょうか、それともプロットとともにアートが崩壊していますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アートはい、プロットはいいえ、それが良い物語だからではなく、プロットが常にストレートでうんちだったからです。 3Pのこと以来、今はただのターボプープーです。この話の要点が何なのか本当に分かりません。おそらく私がこれまで読んだ中で最も目的のない無意味なもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

阿川の体のプロポーションは、マップのパネルからパネルまであちこちにありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、私は彼が三人組を拒否したことは興味深い物語上の決断であり、物語を興味深いものにしていると思いました。今のところ、何が起こるか気にすることはできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今ではヘンタイのプロットのように感じられます(そして質の高いプロットではありません)。以前は緊張感があり、彼は彼女を独占したかった(一種の)もので、それはすべてよりも良い感情でした、彼女が他の誰かといるかどうか、それとも後藤が再び彼女を奪うかどうかを確認するために席の端にいたようなものでした、猫とネズミのロールプレイのように。川さんの側で関心が高まっているのが見て取れたので、私たちがある程度の進展を得る前に。今はまあ、緊張は消えた、彼はただの変態野郎で、彼女はただのふしだらな女だ(サイドチャットの開発アークのように感じますが、マンガ全体)悲しいことはこうなりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

焦点は、3Pの後、彼が何を/誰を気にかけているかを理解しようとしている五条に移りました。3Pの後、彼は、実際には川に対して特別な感情を持っていない単なるxxxな男であることに気づいたためです。

現時点では実際に取り組んでいる目標がないため、遅く感じます。また、章がカタツムリのペースで公開されているのも役に立ちません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/d2cd9615-38a7-4928-94a1-50644dc251e0/1

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私の日々、これはまだ続いていますが、良い作品はまだ廃止されます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点で、阿川はまさに現在のストーリーラインの敵対者です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、最後のジャージは。あまり片づけていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男のペースは殺人的だ。ストーリーはとてもゆっくり進むだけで大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペースが良くないのかはわかりませんが、やり直し以降のストーリーは、人々が思っているよりもはるかに優れています。少なくとも、後藤とこの二人のキャラクターがもう少し発展することを願っています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました