【海外の反応】「私がテールゲートに「トヨタ」の代わりに「ホンダ」を付け、フロントにトヨタのバッジの代わりにホンダのバッジを付けたらどう思うでしょうか?車以外の人たちに、ホンダが軽トラックを作ったときのことを思い出させたいです😂」興味深い改造アイデアに賛同と遊び心

海外の反応【自動車】
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1ftgaqi/what_would_yall_think_about_me_doing_honda/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1ftgaqi/what_would_yall_think_about_me_doing_honda/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】興味深い改造アイデアに賛同と遊び心👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで私がテールゲートに「トヨタ」の代わりに「ホンダ」を付け、フロントにトヨタのバッジの代わりにホンダのバッジを付けたらどう思うでしょうか?車以外の人たちに、ホンダが軽トラックを作ったときのことを思い出させたいです😂が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

私がテールゲートに「トヨタ」の代わりに「ホンダ」を付け、フロントにトヨタのバッジの代わりにホンダのバッジを付けたらどう思うでしょうか?車以外の人たちに、ホンダが軽トラックを作ったときのことを思い出させたいです😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1ftgaqi/what_would_yall_think_about_me_doing_honda/
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1ftgaqi/what_would_yall_think_about_me_doing_honda/
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1ftgaqi/what_would_yall_think_about_me_doing_honda/
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1ftgaqi/what_would_yall_think_about_me_doing_honda/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Kはそれを交換して、それをしてください。そうでなければ、それはあなただけが笑うことになる内輪のジョークです。でも、それがあなたに喜びをもたらすなら、私はあなたのおいしいものをクソにはしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スカンク2ロッドとヘッドスタッドとカムとスプリングを備えたウィスコピストンと大きなお尻のeBayターボを備えたシングルターボk24a4は、このトラックでは厄介でしょうが、私はむしろスワップトヨタを維持し、ピックアップで1jまたは2jを実行したいと思います私が何かをするつもりだったら。おそらく4.8-5.3 lsの交換。私は、ウォルマートの駐車場にいる地元のエドガーを怒らせたいだけなのですが、彼らはいつも自分たちの純正ホンダを地獄の殺人者だと思っていて、「トヨタ」と思いながらもそれがホンダのトラックかどうか疑問に思っている一部の人々を混乱させています。現時点ではこの 22re で十分です。純正の 22re ではありません。LC エンジニアリングのプロ シリーズ トップエンド全体、ヘッド スタッド、1 mm オーバーサイズのステンレス バルブ、パフォーマー バルブ スプリング、硬化ロック ガイドとリテーナー、調整可能なカムを備えたプロ トルカー カムシャフトが備わっています。ギアとプロシリーズのロッカーアセンブリ、o.s.kジャパンのメタルバックタイミングキット、インテーク、フルエキゾースト、軽量フライホイール付きステージ3センターフォースクラッチ、さらにウォルボロ3​​05lph燃料ポンプ付き300ccインジェクター、点火ecuキットとスタンドも付属します。一人でエク。めちゃくちゃ速いし、低いから楽しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は応答を求めてやって来て、素晴らしいビルドシートを求めて滞在しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トラックはyoti 4バンガーでかなり速く走れます。これらの 22re は、在庫を残さずにすべてを組み立てれば、600 ~ 1,000 馬力を発揮できます。私は純正のボトムエンドを使用する予定ですが、最終的にはポリッシュクランク、メインスタッド、クレビット 77 メインロッドとスラストベアリング、クロモリ H ビームロッド、鍛造プロシリーズピストン、ブースト用のカスタムリングギャップ、次に、リアマウントインタークーラーとインタークーラーの後ろに燃料電池を備えたバッテリーを備えたeBayターボキット。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トヨタはいつ軽トラックを作ったのか?と人々が自問するのは十分古いことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、あなたは読み間違えています。私は人々に、ホンダがいつ軽トラックを作ったのか疑問に思ってもらいたいのです。確かに、同じスタイルのバッジを付けて無視できる人はいますが、ホンダはトヨタではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

読み間違えたわけではありません。 私が言いたいのは、ほとんどの人はトヨタがそれらを製造したことさえ知らないということです。 80年代のものではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホンダに乗り換える

車の会合に持っていく

???????

利益!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時々、ホンダがハイラックスのようなものを作ってくれたらいいのにと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

背中にホンダのバッジを付けてACTYをしてください。

ホンダには軽トラックがあります! https://youtube.com/shorts/IdT_pJn9DhQ?si=K6BIxkfaMoR-2QsS

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャブオーバーは、人々が「軽トラック」と考えているものではありません。確かにそうですが、日産、ダットサン、フォード、シボレー、トヨタなどの伝統的なトラックとは違います。フラットフードと本格的なベッド付き。それが理にかなっていれば。トヨタがハイラックスや四角いボディのシングルキャブレンジャーのようなものを作ってくれればよかったのにと思います。軽トラックの世界では、これらのトヨタ車よりも大きくなった可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トヨタのハイラックスチャンプのようなものが、2万ドル以下で時速75マイルで快適に走行でき、Bluetooth、エアコン、折りたたみベッドを備えた車をアメリカで手に入れることができたら、私はもう大喜びするだろう。

人々はボロボロのレンジャーを求めているので、私は軽トラックの道を選びました。私は、運転中に高いところに行くのは楽しいですが、これらの新しい大型トラックの前方の死角がどれほど大きいかが嫌いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このトラックは 130 台以上を牽引し、多くのことを成し遂げます。私は誰かに、何が行われたか、何が行われているかについて返信しました。出身はどちらですか? 「州」を米国と仮定します。オレゴン州では、ハイラックスが何台か 10,000 ドルで販売されているのを見たことがあります。下げて、いくつかの作業を完了しました。そして、身体の面でも彼らは負けていませんでした。私の92ピックアップのオファーは7,000ドルから10,000ドルの範囲です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつもホンダにTRDかMOPARのパワーステッカーを貼りたいと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホンダがフレームプラットフォーム上にボディを載せて作業していた時代はいつだったでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼らは何でも作ることができました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真実。しかし、トヨタのBOFでの経験は、複数のブランドにわたるSUV、ピックアップトラック、その他あらゆるものの開発に何世代にもわたって役立つように感じられる。オートバイがフレーム上の乗り物(車体)であること以外に、ホンダはこれまでに BOF プラットフォームを開発したことがありますか?このコメントを書くこの時点で、グーグルで検索すべきでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はトヨタのシャーシとホンダのエンジンを備えた日産のハードボディを持っています。それを何と呼びますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やめてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

承認します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前面に日産グリル、背面にホンダの文字


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました