【海外の反応】「高級ワインのように熟成」オーナーのモンゴメリー批判にファンは複雑な反応を示し、共感や批判が入り混じっている。

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1ftcjnj/aged_like_fine_wine/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1ftcjnj/aged_like_fine_wine/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】オーナーのモンゴメリー批判にファンは複雑な反応を示し、共感や批判が入り混じっている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで高級ワインのように熟成が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

高級ワインのように熟成

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1ftcjnj/aged_like_fine_wine/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの所有権が10人のファンと同じくらい愚かであることに気づいていませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーナーはラジオに出演し、「ジョーダン・モンゴメリーと契約したのは私のせいだ。史上最悪の契約を結んだ私のせいだ、彼が完全にクソになるとは知らなかった」(意訳)。

https://x.com/burnsandgambo/status/1840913452019139001?s=46

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースはオフシーズンに彼と契約し、究極のパワープレーをするために彼を最高の状態に戻す必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は間違いなく2250万ドルでオプトインしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ケンドリックはモンゴメリーに自分の選択を断るよう誘導しようとしているように見えますね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはそうです。ケンドリックはラジオで全力を尽くしている。世論をモンゴメリーに向けて、2250万円相当のオプションを辞退するようプレッシャーを感じさせるのはあからさまな戦術だと思う(モンゴメリーは今年21試合に先発出場した)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一体、MLB チームのオーナーがスポーツ トーク ラジオに電話をかけているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は自分のオプションを拒否する方向に彼を誘導しようとしているのかもしれないが、一体なぜ選手たちはこの後に彼と契約したがるのだろうか。まだオプション契約を結んでいる選手をオーナーが激怒させるなんて、私にはクレイジーだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幸運に恵まれたディプシットオーナーは他人を非難するが、自分自身は「はい、それは私でしたが、そうではありませんでした」という言葉を取り出したことには驚かなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ野郎……それを聞いて、私はそれを認めた彼に敬意を払うようになった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くたばれ、アリゾナ。 👨🏻‍🦰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に今年は、ほとんどの点で彼は正しい。彼が間違っていたのは、オオタニが再臨者だということだ…いや、実際には、これまで誰も五分五分を持っていなかったので、彼は初登場だということだ(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジモントは彼らを巧みに操った、-1.4 WAR 6.23 笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らを除いて、世界中の誰もがそれが来るのを見ていました、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

決して良い10月で職人にお金を支払わないでください💯💯

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

五分五分でシーズンを戦う最初のDH、それについて泣く

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は五分五分で怪我をした投手でもある(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーガウド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、Dbagsをファックしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね、イエスが五分五分で争うのを見たことがなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イエスは変化球を打てない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーケー、ハリス。ここで聖戦を始めるのはやめましょう 🙄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん彼はそうします、それは収益分配と呼ばれるものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョーダン・モンゴメリーは家でこう言っている…「クソ野郎、クソ野郎!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9 人中 1 人、実際には 57 人中 1 人のようなもの、あるいは今年我々が焼き尽くした多くの人たち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ケンドリック・ラマー? 彼のことは聞いたこともありません。 彼は再臨者ですか? そうしないことをお勧めします。 フェニックスでは、本物のケンドリックがここにいます。

お母さんに一言。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミルクのように熟成。 😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/熟成したミルク/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は彼は野球界のジーザスの再来なのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らについて投稿するのはやめなければなりません。彼らはもう私たちの関心事ではありません。私たちに悪印象を与えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは決して止まらないでしょう。マニー・マチャドのジョークも同様だ。それは決して止まらないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼が私たちをそんなに嫌うのかわかりません。私たちが来ると、彼のスタジアムは満員になります。おそらくそれは今までで一度だけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

“再臨? そうですね、最初のファンが現れてから約1時間後に私たちが言うことです。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私が今まで見た中で最も愚かなコメントの 1 つです。オーナーがそんなことを言いました…?おお!なんてバカなんだ!彼らのファンがとても迷惑なのも不思議ではありません、彼らはオーナーからそれを受け取っているのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ケン、あなたの老朽化した飛行場に集中してください。また、より良いエアコンに投資するのに十分な体力を身につけてください…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショウヘイは唯一無二の存在であり、ベーブ・ルースの再来です😄😄😄 ショウ・カルマは本物です…人々が彼を弱体化させたとき、彼はそれらがすべて間違っていたことを証明します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的にはこの味は美味しいと思います😋

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レッドソックスのオーナーはベーブ・ルースについて「くたばれ、あの太ったクソ野郎!彼が譲歩権を設定したホットドッグとビールの量を知っていますか、200ドルです!! 1900ドルで1000ドルのようなものです!!」と付け加えたではないか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オータニのいない10月をソファで楽しんでください🤷‍♂️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはまさにインです:ケン・ケンドリックは、フェニックスの屋内スタジアムには空調が必要であることに気づきました。彼と彼の妻は、オバマケアが社会主義的であるという理由で反対のロビー活動を熱心に行ったが、現在は政府がエアコンの費用を負担しなければならないと主張している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)あなたたちは彼が何を言うことを期待していますか?チャンスはない、イエスの再臨である大谷を加えたのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは少し驚いているようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/PHNX_Dbacks/status/1735070990290587885?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1735070990290587885%7Ctwgr%5Ef29a3dceeeeaadad5ed02e280 4af96bcee55daa0%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.si.com%2Ffannation% 2Fmlb%2Ffastball%2Fnews%2ファリゾナ-ダイヤモンドバックス-オーナー-ケン-ケンドリック-シュート-ニュー-ロサンゼルス-ドジャースのスター-ショウヘイ-オオタニ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷が「今月は再臨者になろうと思う」と決めれば、再臨者になるのだが……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう領収書を取り出しますか?まだあと一ヶ月あります。チラックスボーイズ!

仕事は終わっていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはそうしますが、彼らはそうではありません。何が起こっても、少なくとも私たちがクラブに入ると、彼らは外から怒鳴っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の言っていることは何も間違っていないと思います。 オオタニは明らかに素晴らしい選手ですが、彼は一人で試合に勝てるわけでもありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

40/40 グランドスラムはそうではないと言う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グランドスラムを打つためには塁上に立つ必要がある。 チームなしでどうやってそれを行うのでしょうか?人々は試合に勝つために守備をする必要があります。

先ほども言いましたが、彼は素晴らしい選手ですが、複数の選手がドジャースの勝利に貢献しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でもグランドスラムはグランドスラムだ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました