【海外の反応】「それがあったから笑ってください」あーちゃんのメガネの喪失による悲しみとノスタルジア

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1ft9l3s/smile_because_it_happened/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1ft9l3s/smile_because_it_happened/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】あーちゃんのメガネの喪失による悲しみとノスタルジア👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでそれがあったから笑ってくださいが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

それがあったから笑ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1ft9l3s/smile_because_it_happened/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、本当にあっちゃんのメガネを奪われたんだ

ホロライブにはたわごとはありません /s

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

会社の財産です、申し訳ありませんが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やぎ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソース?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガラスじゃないよ、あっちゃんだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女を新八と混同しないことを祈ります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Aちゃんがメガネを返し、ドアから出て行き、目が見えなくなったためにトラックに異世界に飛ばされてしまう姿が想像できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「あーちゃん、気をつけて! あっ、メガネがないよ! 聞こえないよ!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「異世界でメガネちゃんになった件」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

りす「あ、ごめんなさい、あーちゃん」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トラックくんはあーちゃんの体に触れると崩れてしまう。女性はそのように受け止められるにはあまりにも強力です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『異世界でメガネになった件』

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/r/ホロライブ/comments/1dv4opq

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あ~ちゃんのメガネでこういうアートを見るたびに、あ~ちゃんが見えずにただ歩き回っているのを想像すると今でも笑ってしまいます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に?アメちゃんの最後の配信直前?

先生、この時点では泣くのを助ける必要はないことを知っておいてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべては計画通り

*醜い叫び声*

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひどい雨の日ですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サナ:「終わったからって泣かないで…起こったから泣いて」あのつまらないシナモンロールが恋しいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「悲しくて泣いているんじゃない。みんなに会えて嬉しかったから泣いているんだ!」

サナにはこれらの名言がたくさんありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サナが去ったとき、確かに私を強く殴りました。 VTuberとしてとてもかわいかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ私が彼女に会うためにそこにいたとしても、私は同意します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NGL 今日は、Ame’s でぶらぶらしている流れをキャッチするためだけに目が覚めたのをしみじみと感じていました。

彼女と同じように、私も何年もの間、ワトソンの奇抜な悪口をキャッチするためにぶらぶらできて幸せです。

それと、推しを応援してくださいというサナの最後のお願いを思い出していました(笑)。

結論から言うと、o7。ゴッドスピード、アメイラ・ワトソン。そして今年行かなければならなかった他の皆さん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、それ以来そのバージョンを使用しています

サナさん、ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそのバージョンが好きです、より現実的です。無理に笑顔になりたくないです、ただ泣きたいです、最後と楽しい時間のために。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。彼女の声と独特の世界観が懐かしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はアーティストであることに満足しています。彼女は私たちのアークナイツ コミュニティの大きな部分を占めており、彼女が描いたキャラクターがなければ、アークナイツ コミュニティは同じものにはなりません。

それで彼女は大丈夫です。彼女のキャラクターと同じように、まだ間抜けです:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたが https://www.youtube.com/watch?v=QqP9ivQlsEM (Oneyplay で) だと当然思っていましたが、サナも実際にそれを言ったのですが https://www.youtube.com/watch?v=ASvPDzC0_kY それは、ふふふ。

Dr.よりスエス「もう終わったからって泣くんじゃない、起こったから笑ってください。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のオススメの今日、彼女の卒業ストリームが登場しました…

なんとYouTubeです!すでに一度経験しているのに、なぜ倒れている私を蹴るのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2024 年はなんてことになるだろう、その 6 つのうち 3 つは今年だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり言いたくないのですが、実は今年だけで4件もあるんです。メル、あーちゃん、アクア、そしてアメちゃん…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、記憶違いだった、メルは去年のことだと思ってた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理にかなっています。 1月中旬くらいだったかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それだけでなく、私たちは今年も多くの著名で伝説的な有名人を失いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歌手のサユリが思い浮かびます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って何??それについては聞いていませんでした!くそー兄弟…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このニュースはほんの数日前に発表され、誰もが衝撃を受けました。彼女はまだ28歳でした。彼女は特定できない病気を患っていたようで、おそらく自分に残された時間があまりないことを知っていたようです(少なくともそれが私の印象です)。彼女も最近結婚したばかりでした。全てがただ悲劇的だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、2024 年は Vtube 業界全体にとって本当に大変な年でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてTUYUも失ってしまった…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年はこれまでのところ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいことに、私が間違っていることを祈りますが、数学の帽子をかぶっているので、今後は年に 4 ~ 5 件程度になる可能性が高いと思います。単純に、一部のメンバーの活動期間とその膨大な数を考慮すると (現在活動しているのは 65 人、スターを含めるとさらに多くなります)。 Cover は合計をもう少し増やして (ID 4、JP 7)、その後は代替率と同様に sth に落ち着くかもしれないと思います (退職者を置き換えるために年間 1 世代)。推したちと一緒に楽しい時間を過ごしましょう🫡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブは最終的には会社であり、会社には離職率があることを人々は受け入れる必要がある

4年というのは私の会社の平均離職率よりも高いですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと、最後に確認したのですが、あなたの職場のことはまったく気にしていません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は砂に頭を埋めたいのでこれに反対票を投じていますが、それは正しいです。どの企業にも離職率はありますが、特に20代、30代の若者にとって4年というのは一つの企業に在籍する期間としては長いものです。現在88名の現役メンバーがいるのに、これ以上卒業者がいないのには本当に驚いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは単なる偽のインターネットポイントなので、あまり気にしません(笑)

これはルール 2 に違反するかもしれませんが、私は「アメリア ワトソン」のアバターそのものよりも、アバターの背後にある才能に愛着があり、ヴェスパーとココの場合と同じように、この後いつでもその才能をフォローすることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分でも試してみましたが、同じではありませんでした。ホロライブの一番の魅力は、みんなで行うイベントです。最近の HolosSantos と ENreco のイベントは非現実的でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アサココがどこにあるかは聞かないでください…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの心の中にも、お尻の中にも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそれについて疑問に思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お兄さん、Aちゃんのメガネを奪ってしまった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は去っていきますが、思い出や楽しい時間は色褪せることがなく、あなたの心の中に永遠に残ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美しいものは決して色褪せないと私は知っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時間が経っても記憶が薄れないことを本当に願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

弓は誰のものですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

青のリボン=あーちゃん黒と白のリボン=桐生ココ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

記憶が薄れていくのが怖い。ココは現役時代にこのサブレディット界隈で話題を呼びました。その弓に見覚えがあるのはわかっていますが、それが誰のものかは言えません。クレイジーだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プラグタイプのアサココの方がわかりやすいかもしれないけど、ちょっと気分的にムチ打ちになるかも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ココの弓は彼女を特徴づけるもののひとつではないんだ。もし彼が尻栓や鼻の欠如を描いていたら、一目でそれが誰であるかわかるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は自分の心が嫌いです。忘れてはいけないことを忘れてしまうし、忘れたことすら思い出せない。

時間は容赦なく、あなたの思い出をそのまま残すことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメ、あーちゃん、メル、アロエ、サナ、るしあ、ココ、誰だ忘れて悲しくなる;-;

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひとみクリス。 男子側、JP側、EN側…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マノ・アロエは主にネポラボの記憶に残っているが、それは彼らが実際にデビューの数ヶ月前に彼女と絆を深め、連絡を取り合う時間があったからである。さらに、彼女が行った 1 つまたは 2 つのストリームには実際にかなりの視聴者がいたので、人々は彼女が何をしているのかを初めて知ることができました。

しかし、私は常々、ヒトミ・クリスの名前は数字を水増しするために持ち出されているだけだと感じている。彼女には聴衆を作る時間がなく、他のホロメムは彼女にほとんど会わず(フブキが彼女に一度簡単に会ったと言ったことしか覚えていません)、痕跡を残す時間がありませんでした。どちらかというと、実際に大盛り上がりで3Dライブを行った夜霧のような人たちを連れて行きたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。 CN ガールの何人かにとって、彼らがホロライブの大ファンであり、自分たちをはるかに超えた何かに夢中になっていることは明らかでした…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すみません、今では何でもないことのようにヒトミ・クリスの名前を言及している人がいることに気づきました。 2019年、彼女の名前はコミュニティにとって一種のタブーでした。

最近何かありましたか?

(推しのデルタヤがデビューしてからホロライブをフォローするのをやめて、セシリアのデビューの頃にホロライブをフォローし始めたので、その後何か変わったのか気になるところです。)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました