【海外の反応】「IRySはすぐに出発しないことを確認」ファンからは、不調な時期でもIRySの決意に安心の声が聞かれた。

海外の反応【VTuber】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1ftjd4p/irys_confirms_she_is_not_leaving_any_time_soon/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンからは、不調な時期でもIRySの決意に安心の声が聞かれた。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでIRySはすぐに出発しないことを確認が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

IRySはすぐに出発しないことを確認

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先ほどの SC の読書の中で、ある SC は Ame の脱退について言及し、彼女が脱退する予定がある場合に備えて IRyS を称賛したいと考えていました

IRyS は本質的にこう言っています (言い換え)

何か劇的なことが起こらない限り、彼女はすぐに離れるつもりはまったくないと述べ、彼女が年をとるまでここにいることを強く暗示している

この悲しい時期に良いニュースを共有したかっただけです。キアラやカリのような他のメンバーも、すぐに脱退するつもりはないことを強く示唆していると思います

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女なら他に何と言うでしょうか? 「はい、もうすぐ出発します」??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「長期滞在する」よりも、「当分離れる予定はない」と言う方が、より余裕を持たせることができます。現実的に考えて、彼ら全員が何年も留まり続けることを期待するのは現実的ではありません。誰もが人生の最盛期を基本的にアイドルのライフスタイルに捧げようとしているわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この仕事を 4 年 (アメ) と 6 年 (アクア) も続けるのは、私の意見では大変なことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴェスパーは、ホロスターであることが大好きで、できる限り長くそこにいたいと言いました… 彼とマーニが失踪する約一週間前 :/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マーニが退団・契約紛争の主な扇動者で、ヴェスパーは相棒との団結を示すために参加したような気がする。

根拠は何もなくただの直感です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかに彼女は「はい、今すぐ出発します」と言うべきでした。それから川の途中で上がって、川を流れたままにし、二度と戻ってきませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、キアラは何度も私たちに、いつ、どのように退職を考えたかを話しており、最近でも考えていたのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「来週発表します、悪いニュース社、ティッシュを補充してください。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、彼女が他に何を言ったのか分かりません。それは悪いことではないと思いますし、このご時世に彼女に感謝の気持ちを伝えるためにSCを作成する必要性を感じる人がいるのも理解できますが、「すぐに別れる場合に備えて」という追加の言葉なしでSCを作成することもできます。 。

そのような発表は一大事であり、たとえ彼女がそれを考えていたとしても、SC の読書中にそれについて言及することはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女なら他に何と言うでしょうか? 「はい、もうすぐ出発します」??

自分なしではプロジェクトがうまくいかないと分かっていながら、プロジェクトを続けてきた会社を辞めるのかと尋ねられたとき、例を挙げて説明した。あなたはそらします。人々に「嘘」をつかないことが重要です。嘘をついた場合、長期的な評判に影響します。

「今はどこにも行く計画はありません」「それは私が無理に進めていることではありません」「もし誰かがどこかに行きたいと思っているなら、時間が来たらみんなに知らせるはずです」あるいは、質問に答えずに笑い飛ばしてしまうこともあります。対処方法はたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここです。その点、ホロライブは今痛いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このような質問は現役タレントに対して失礼であり、彼らを窮地に追い込むことだと思います。

しかし一方で、なぜ人々がそのようなことを尋ねるのかも理解できます。彼らは単に彼女が残っているという確認が欲しいだけで、神推しが卒業することを望んでいないだけであり(これは劇的すぎるように聞こえるかもしれませんが)、喪失の痛みを感じ、彼らが去っていくのを見たいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、それは奇妙です、なぜならアイリスがあなたの推しなら、あなたは彼女を知っているはずですから(笑)。

そして、彼女は歌える限りホロライブに残るとすでに述べているので、すぐに離れることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレアと一緒に歌ってスプラトゥーンをするのが仕事。

彼女はできる限りここにいるつもりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはそうですが、ゲイターギャングはアメを知っており、乗組員はアクアを知っており、彼らはいつももっと長く続くだろうと思っていましたが、私たちが皆見ているように、アメとアクアの両方がまだ残っています。ある時点では、誰もがアクアが最後に去る人の一人になるだろうとさえ感じていましたホロ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクアのことを言うことはできませんが、アメリアは私が最初に辞めると思っていたタレントの一人でした。これは彼女に対する発言ではありません。私はホロライブにおける彼女の立場を常に愛していましたが、コンテンツ作成のより組織的な側面や舞台裏の側面に対する彼女の野心と関心により、彼女が常にドアから足を踏み入れているように感じられました、特に過去 1 年間、彼女のストリーミングがいかに不規則だったかがわかります。この発表が来たとき、私は確かに悲しかったですが、驚きはしませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

雨ちゃんには去年から卒業フラグが立ってます。ホロライブに対する彼女の目標は達成され、彼女の Vtuber 活動は彼女の将来の目標とは本質的に結びついておらず、彼女は彼女が知られていたような大きなイベントの主催から撤退すると発表した。

さらに、彼女はいつかマネージャーになるかもしれないということさえツイートした。

もしモリ・カリオペが音楽制作から手を引いて、ストリーミング配信を減らし、ストリーミング配信をやめた後に何が起こるかについて大声で話し始めたら、私はそれらのかなり強烈な兆候を考慮するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアクアのことをよく知りませんが、アメがホロライブに永遠に、あるいはできるだけ長く残ることについて決して話したことがないことは知っています。神話は存続するために作られたものではなく、試練でした。

神話が独自の道をたどることは最初から明らかでした。

TL;DR : 意地悪は決して長続きするものではなく、EN アイドル部門への扉を開くものであり、大成功を収めました。たとえ神話が少し苦労していて、神話のメンバーがそれぞれ自分のことをやっているように見えたとしても、ホロENのすべてのことは神話のせいで起こった。

つまり、最初からカリは長く滞在するつもりはなく、ホロライブのことについてよくわかっておらず、PLをアクティブに保ちました。アメはゲームをしたり、自分のことをするためにここに来ました。ただし、キアラは最大 2 年間持続し、PL をアクティブに保ちました。グラはただ歌ってゲームしたかっただけです。イナはホロライブに全力を注ぐわけではなく、PLを維持し、アーティストとして活動しており、ホロライブは彼女の第二の仕事です。

そして今、私たちは次のようになりました:Guraは燃え尽きて一歩後退しました。彼女がそれで良い限り、おそらくこのままでいるでしょう。彼女は多くの健康上の問題を抱えており、彼女のための時間が必要です。

カリはカリとしてステップアップし、別の人格を使用することがますます少なくなりました。彼女はカリとして全力を尽くしたいと思っており、おそらく長い間それを続けるでしょう(燃え尽きてしまうまで?私はそうは思いませんが、彼女は自分の限界を知っており、それを非常にうまく管理しています)。彼女は膝に問題を抱えていますが、最近それが「治った」のですか?

キアラは別の人格を保っていました。卒業のこと、ホロライブの新しいルールがどれほど制限的であるか、そして年を重ねるごとに仕事がどれだけ疲れているかについて話すことが増えた。彼女は肩をひどく痛める健康上の問題を抱えていますが、彼女がどれだけタンクを使用できるかは驚くべきことです。でも、そんなに長くは続かないと思います。彼女はホロライブともう一人のペルソナの間で決断を下さなければなりません。そうしないと燃え尽きてしまうでしょう。

イナはまだイナのことをやっていて、大丈夫のようです。彼女は非常に熱心なファンベースを育てており、うまくやっているように感じます。しかし、彼女はひどい腰痛を抱えており、アーティストとしてよく働いています。彼女がどれだけ苦しんでいるのか分かりませんが、アイドル生活は彼女にとってとても大変です。

アメちゃんは今も自分のやり方で自分のことをやっている。彼女のPLが再び活動しているようなので、彼女自身のプロジェクトを行う可能性があります。待って見てください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、それは奇妙です、なぜならアイリスがあなたの推しなら、あなたは彼女を知っているはずですから(笑)。

たとえ私たちの推しが時々私たちに少し個人的になったとしても、私たちは彼らを「知っている」わけではありません。

彼女は歌うことができる限りホロライブに残るとすでに述べているので、すぐに離れることはありません。

たとえアイリスが推しだったとしても、誰もがそれを知っているわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、アイリスが推しなら知ってるよね。それは事実です。アイリスの背後にある女優を知らないので、彼女の個人的なことはわかりませんが、アイリスのことは知っています。あなたは彼女と友達でも何でもありません。ここでパロソーシャルにならないでください。しかし、アイリスが好きで彼女の配信をフォローしているなら、彼女があらゆることやそれについての感情についてどれだけ話すか知っているでしょう。

もちろん人生には色々なことが起こりますが、誰かが卒業するときは、たいていそこかしこにサインがあると思います。

だからこそ、キアラの卒業をいつ見ても驚かないが、例えばアイリスが彼女より先に卒業するとしたら、私は驚くだろう。

最後に、たとえ「誰もがそれを知っているわけではない」としても、あなたは自分の推し(そしてあらゆる才能(笑))を尊重し、一歩下がって彼女との交流に制限を設ける必要があることを知っておく必要があります。本当にホロライブファンなら、こんな失礼なスーパーチャットは送らないでしょう笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、それは奇妙です、なぜならアイリスがあなたの推しなら、あなたは彼女を知っているはずですから(笑)。

人は人間であり、奇妙なことが起こったとき、安心感を求めます。私たち全員が将来について優れた完全な確信を持てれば素晴らしいことですが、人々がそう感じないのも当然です。

特にアメの流れからすぐに来ます。心配すべき才能の点で言えば、そう、アイリスは結局のところ彼女が瞬間接着剤であるという点でかなり愚かです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、この人たちはそれを理解しておらず、自分のアイデアを才能に投影しているのです。彼らは人として彼らのことをあまり気にしていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このような質問は現役タレントに対して失礼であり、彼らを窮地に追い込むことだと思います。

アクアの卒業後にミコも最近言ってた気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクアとアメが短期間で卒業するのを見れば、これらの人々がどこから来たのかは確かに理解できますが、あなたが言ったように、それは正確にあなたが見たい行動でもありません。

この質問を受けているのは IRyS だけではありません。ここ数か月、私の推したちも同様の質問に答えています。これで一部の人々の不安はある程度和らぎましたが、彼らの卒業の意図などについては実際にはわかりません。舞台裏には彼らの私生活に何らかの要因があるはずで、彼らが発表するまで私たちは知りません。それでも、なぜそうするのかについては沈黙を守るだけかもしれません。

私は、私が見ているメンバーがいなくなってしまう日が来るのを恐れていますが、だからこそ、彼らがまだここにいる間に、それぞれのストリームや他の種類のコンテンツをもっと楽しみたいと思うようになります。後から考えてみると、辞めるつもりかどうか尋ねても、それほど意味はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、かなり失礼です。そして、(少なくとも私にとっては)ちょっとしたパラソーシャルなところもあります。なぜなら、それは彼らをその場に立たせて、プレッシャーを感じさせてしまうからです。彼らがいつ去ってしまうのか、私たちにもわかりませんし、彼らにもわかりません。それは突然起こることもあれば、何年もここに住んでいるときに起こることもあります。

これらの質問を適切な方法で行うための時間と場所があります。

推しが去ってしまったからといって自然に推しを愛し、気遣い、褒めるほうが良いのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく今が、そのような質問をするのが最も理解できる時期です。たとえそれが非常に奇妙で失礼な場合でも、それが継続的なものでない限り、おそらく大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おばあちゃんが炭酸の愛に合わせて踊っている様子を想像してみてください 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Carbonated Loveが50年経ったアイリスの最後の曲になるなんて信じられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

考えてみれば、私たちが知っている Vtuber は、最初の「現代」Vtuber であるキズナアイのデビュー日から判断すると、まだ 8 年ほどしか経っていません。 確かに、彼女の前にも、大和亜美、すーぱーそに子、さらには迷惑オレンジなど、Vtuber のような人物は存在しましたが、愛は今日私たちが知っている最初の Vtuber でした。

10年後、20年後、30年後もVtubeがどうなっているか楽しみです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私はまだAIを待っています。しかし、今も彼女のチャンネルに何ということが起こったのか、まださまよっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は子供たちがグリディと呼ぶものをやっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえタレントが退社を計画していたり​​、あるいはそれを考えているだけだったとしても。最終的な決定を下し、会社とそれを処理するまで、彼らはそうは言いませんでした。

彼らが退職を決定した場合、舞台裏での事務手続きがすべて決定され、完了する数か月後までわかりません。経営陣が差し迫った退職を発表する通知を発行する準備が整うまで、彼らはこれを確認することができませんでした。

この種の質問は失礼であるだけでなく、そのタレントが残留する予定であるという答えしか得られないため、まったく無意味です。

あなたの推しがこのことを考えているかもしれない精神状態にあるかもしれないと思うなら、あなたがそれについて彼らに尋ねることは、あなたができる最も無駄なことだと思います。彼らが歓迎され、尊敬され、感謝されていると感じさせることで、より良い仕事ができるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は、プロジェクト・ホープ中に何が起こっても立ち去らなかったので、状況がはるかに良くなった今、彼女が去ることはあり得ません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Iirc、Project Hope は、INNK がまだ AZKi で実行されていたときに作成されました。 Hope は INNK の EN バージョン、純粋な VSinger のように作成されたと思います。しかし、彼らはIRySとAZKiの両方が音楽に重点を置いた通常のVtuberとしてより成功していることを見て、AZKiにINNK契約が終了したときにホロプロに移動するオプションを与え、HopeとCouncilを合併しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが何であれ、プロジェクト・ホープのせいで1年の大半は彼女の声が損なわれ、さらに半年は彼女をマネジメントできなくなった。それは完全に管理が間違っていて、私は彼女がその間に去ったことを責めなかったでしょう。彼女はそれをやり抜くのが難しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IRyS は 3 周年記念ストリームで、最初は 2 ~ 3 年も続くとは思っていなかったと言っていたので、そうですね、最初はそれくらいひどかったです。しかし、彼女は最近何度も(そしてここでも)、今はもっと幸せな場所にいて、すぐには離れるつもりはないと繰り返しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も、特にこのような時には、何らかの波及効果が起こり、大量の卒業時期か何かが起こるのではないかと心配していますが、私たちは本当に冷静にならなければならず、そのことでタレントたちを何度も悩ませないようにする必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かが去ると人々はいつもそれを心配しますが、それは決して起こりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリンはココが卒業した後辞めたいと思ったけど(でもカナタのせいで残った)、それは間違いなくタレント自身の中で話題になりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やりたいと思うことと、それを実行することはまったく別のことです。とても大切な人を失ったら、別れることを考えるのは人間だけです。しかし、他の人が去ったという事実は変わりませんし、他の好きな才能がいるという事実は変わらないため、そのステップに進む人はほとんどいません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この会社ではありませんが、他のいくつかの会社でも卒業の波があり、人々は他のところで起こったことに怯え、傷を負っています。スパで頼むのはまだ気が引けますが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、あなたが考えている他のコーポは、才能をゴミのように扱う巨大なダンプスター・ファイアーだからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とにかくまだホロライブには入っていない。

私の最大の懸念は、卒業式が混乱に陥る可能性があることです。同時に発生した場合に一度に大量の情報をドロップすることは望ましくないため、1 つを実行し、1 週間待ってから次の情報を発表する、というように繰り返します。

他のVtuber会社でも同じようなことが起きているのを見てきました。それは本当に最も恐ろしいことの一つです。なぜなら、誰もが自分の推しに次の可能性があることを知っていて注目しているからです。とはいえ、正直に言うと、虹の場合は推しが逃げた時はファン全員が安堵のため息をついたと思うし、事が起こった後も離れなかったことでファンからの尊敬を大きく失ったファンもいると思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブファンの中には、予言の自己成就という概念をよく知っておくべきだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし今年中に誰かがまた卒業するとしたら、それはホロライブがディズニーになるという考えをタレントたちが本気で受け入れていないことを意味する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、確かに。特にこのSCは、基本的にIRySに感謝していると言っており、彼女も辞める予定の場合に備えて伝えたいと思っていましたが、アメの直後にIRyS / Fauna / Guraが卒業していたら、私は自分自身をくしゃくしゃにするでしょうT_T

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからこそ、どちらかが卒業予定だったとしても、そういう悲惨な思いをさせないために少し計画を遅らせるのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてが順調で、カバーが上手であれば、数か月の間隔をあけて卒業するよう彼らに要求するでしょう。常にトラブルの原因となるため、大量の退場は禁止です。同じ支店の複数のタレントが同時に卒業すると、内部の問題のように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ame の最後の配信の直後に IRyS が配信されたのは本当によかったです。 彼女が脱退するつもりはなく、ホロライブに残りたいと本当に願っていると聞いて、特にうれしいのは、特に彼女が私がずっとここにいた最初のENメンバーだからです。

てか、ホロライブが最初にEN Vシンガーのオーディションを開始したとき、私はすでにホロライブに夢中でした。

望まないのに…

個人的にはENの中でこのせいでそろそろ卒業しそうなのはグラだけだと思ってます。 それは、彼女がそのまま配信することがいかに珍しいか、そして特にアメとの距離が近かったためです。 しかもアクアはすでに卒業しており、ぐらさんはホロライブに加入する前からアクアのファンだったと過去に語っていた。

ただ、ぐらちゃんの場合は、ホロライブでの自分の状況に多かれ少なかれ納得している気がします。

キアラはまだしばらくは残ると思うが、もし別のMYTHメンバーが卒業したら状況は変わる可能性が非常に高い。 Calliが卒業するのは、彼女がユニバーサル・ジャパンで音楽キャリアに本格的に取り組むことを決意し、それ以外にストリーミング活動をすることがもうできないと感じた場合だけだと思います。 私が間違っている可能性もありますが、イナがすぐに去るとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、Calliとユニバーサルジャパンとの契約は「カリオペ森」専用のようで、配信活動は停止するが所属は残るというAmeのような形になるか、カバーから「カリオペ森」のIPを購入する必要があるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼らにはそれ以外のことを言う余地はあまりなく、中短期的に退職する可能性を検討しているくらいだと言うとパニックになるでしょう。

信じていないわけではありません。何も約束したくない場合は、曖昧に答える方法もあります。もし誰かが、年をとるまでここにいるつもりだと言うなら、おそらく本気でそう言っているでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんて奇妙な質問だろう。すべての才能は仕事をしている人間です。彼らは今、それをするのが大好きなので、そのまま残っています。

投資しすぎると不健康になる可能性があります。彼らをサポートし、フォローし、大切にし、愛しますが、決して彼らをあなたの人生にしてはいけません。彼らもそれを望まないだろう。なぜ赤の他人の精神状態について責任を負わなければならないのでしょうか?彼らの場合はどうでしょうか?

すべての才能はいつか去りますが、それは問題ありません。ファンになるということは、ファンになったときに後悔しないようにすることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼女は年をとるまでここにいるだろうということを強く暗示している」

ババア変身アーク到来

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これがタレントに質問するという風潮にならないことを祈ります…そのような失礼で常識外れなSC

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嫌いな人の匂いがする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのような質問が芸能人をどのような立場に置くのか考えていない人もいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「90歳まで!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IRyS の目標が Holo と一致している限り、彼女は非常に長い間ここにいることを期待できます。方向性の違いで会社を辞めるのはよくあることです。ただし、質問者には疑いの余地はありません。結局のところ、チームメイト/調査員は推しを失っただけです。元サナライト(今もそうですが、私もかつてはそうでした)の経験から言えば、すべてを理解する時間を与えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、まあ。 MilfRyS と GrannyRyS のためにここに来ます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このような投稿は冗長で、他の人がすぐに辞めてしまうのではないかと少しでも考えたら、偏執的に見えると思います。雰囲気も悪くなります。「そんなこと考えてなかったけど、今はそう思うよ、ありがとう…」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は1年ほど前、彼女が去ったことについて心配していました。ストリーム上での彼女の行動のいくつかから、彼女がまさに燃え尽き症候群だったことがわかります。だから、彼女が今日はアムウェイで終わることを選んだのは本当に驚くべきことではなかった。

私が神話で心配していた他のものはグラとキアラでした。カルのことはあまり心配していません。また、ホロライブ以外の仕事のせいでイナが辞めてしまうのではないかと心配しています。

すべての瞬間を大切にしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん…それは特にこの時期に SC にとって不快なことです。

お前。部屋を読んでいるように…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくそれができない人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いわば飛行リスクのあるものもありますが、それらはENではありません。誰もが多かれ少なかれ自分の財産に満足しているようだ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました