【海外の反応】「[DISC] 宇崎ちゃんは遊びたい! – 章。 114」読者からは、セックスについて冗談交じりに話す本編の内容に賛否両論あり、作者の視点についても議論されています。

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fta3eo/disc_uzakichan_wa_asobitai_ch_114/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fta3eo/disc_uzakichan_wa_asobitai_ch_114/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者からは、セックスについて冗談交じりに話す本編の内容に賛否両論あり、作者の視点についても議論されています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 宇崎ちゃんは遊びたい! – 章。 114が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 宇崎ちゃんは遊びたい! – 章。 114

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fta3eo/disc_uzakichan_wa_asobitai_ch_114/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fta3eo/disc_uzakichan_wa_asobitai_ch_114/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fta3eo/disc_uzakichan_wa_asobitai_ch_114/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fta3eo/disc_uzakichan_wa_asobitai_ch_114/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

.5章は宇崎バニラの同人誌を読んでみてください🤔😂

でも、典型的な宇崎ちゃんは普通の顔して裏ではドヤ顔してる😆👌と、影の自分に乗っ取られてる桜井ちゃん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、この章では特に何も起こりませんでした。過渡期の章のように感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、2015年時代/r/マンガ/メインカップルがxxxする章が無意味な移行章だなんて言ったら殺されるだろう。

マンガはかなり良くなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は本当に高い基準を持っています。 「笑xxx」というものは、個人的にはうんざりするものです。このシリーズは、彼らの相互作用と外出して何かをすることでより優れていました。彼らが今やっているのは、xxxをするか、xxxについて話すことだけです。もっと欲しいです。それは間違っていないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この作品はシリーズの 10% ほどです。高水準というのは、好みやメディアで見慣れているものを表現する奇妙な方法です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、休止期間によって「xxx編」が実際にどれくらい続いたかが膨らんだと思う。初心者がこの一連の章を一気に読んだとしても、おそらくそれほど時間はかからないでしょう。

また、2人が宇崎ちゃんの家族と過ごすアーク全体があったのに(2章前に終わったばかりだった)、このシリーズがどういうわけかxxxのために通常の生活を放棄したかのように振る舞うのは不誠実な気がします。近い将来、彼らのデート生活がこれ以上見られなくなると信じる理由はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは実際にxxxしたのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、その通りです。

これは日本人にとってより強烈な文化的なものだと思います。「あなたは私の女性であり、男性としての私の仕事はあなたを傷つけないことであり、すべての男はすべての女性を傷つける」という考えは、一般的な西洋諸国よりも日本ではるかに強いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何だって? 410話で手を繋ぎ、MCが「近すぎる!近すぎる!」と叫ぶ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2015年?それは一昔前のことだよ、おじいさん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「そして彼らは性交した。MEME」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章について愚痴をこぼす人々こそが、告白後に漫画がほとんど存在しない理由である。

私は登場人物たちに、バレンタインにクッキーを作ったり、帰りに手をつないだりするよりも、xxxや、それぞれのパートナーが関係においていかに魅力的か控えめかについて語ってもらいたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章について愚痴をこぼす人々こそが、告白後に漫画がほとんど存在しない理由である。

まあ、それと、告白後のドラマの作者が通常思いつく唯一の種類は、「素晴らしい、彼らはついに一緒になった。さて、どうやって別れようか?」というものです。

『かぐや様』を見てください。シリーズがかぐやと白銀に焦点を当てたとき、かぐやの兄弟の一人が文字通り白銀にお金を払って別れさせ、彼女をランダムな人と結婚させるまでは、ほとんどすべてが彼らの地位の違いについてでした。

私は、その後ずっとあんなくだらないことを経験するよりも、告白、xxx、そして彼らがデートを始めるという高音でシリーズが終了することを望んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

告白後の話はいいし、多くのマンガはそれを上手くやっている。

唯一の問題は、作者が物語の他のすべてを省略したことです。彼らはただデートしたり、クレイジーな活動をしたりするのをやめます。私たちは彼らの生活の他の部分も見ていません。彼らにとって大学はどうなっているのでしょうか?職場で何が起こっているのでしょうか?それはただの恋愛話か宇崎家の悪ふざけです。それはそれでいいのですが、ストーリーにはもっと活用できるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章について愚痴をこぼす人々こそが、告白後に漫画がほとんど存在しない理由である。

人々は告白後にデートやカップル関連のことを望んでいます。 3章にわたってxxxしたいと思い悩んだり、しない理由を考えたりする主人公だけではありません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルドラゴンをいじると角が立ってしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラゴンは山の王です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは…宇崎ちゃんはドラゴン病になったのか? XD

申し訳ありませんが、最近ホビット三部作を見始めました。エクステンデッドカット、FTR…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

桜井が龍王を手に入れた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ああ……」ふんふん!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者は自分の堕落した血を受け入れ始めている

料理を続けてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はこれから妊娠するかもしれない。通常、日本の文学作品に彗星が登場するとき、それはすぐに偉大な人類が誕生することを意味します。それは天からの天使が地上に生まれるために降りてくる兆候です。

ただし、妊娠編はこの物語に期待できるものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安倍さん勝ったよ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxしてください。

スペースカウボーイでお会いしましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

櫻井「私がムラムラしてるのは嫌でしょうね。」宇崎ちゃん「賭けろ!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際のところ、双方が勝ったと思います。ゲヘヘヘ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、彼にセラピストに相談して、このことについて話し、彼の性的欲求についてよりよく理解してもらうことをお勧めします。冗談で済まされていますが、これは人々が苦労している現実のことです。もし彼がそれと真剣に闘い、それが彼を動揺させているのであれば、専門家の助けを求めるのは当然のことでしょう。それは恥ずかしいことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは間違いなく、宇崎ちゃんが桜井をからかい、煽り続けることで、良いことよりも害の方がはるかに大きい状況です。 彼が自分の性欲をコントロールし、人間関係における同意とコミュニケーションをよりよく理解するまで、これは時限爆弾です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の性欲は正常です。 異常なのは、xxxや性的な行為に対する彼の奇妙な恐怖です。

彼が最後に宇崎ちゃんを傷つけたのを見ると、それは理解できますが、それはすでに存在していた問題を悪化させただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言って、作者がこの「アーク」をすぐに終わらせることを願っています。 「はぁ、xxxだよ」なんてクソつまらない。もうこれをはるかに過ぎています。カップルとしての二人の実際のやり取りが欲しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに私にとってはこれです。 「はは、角質」と言うだけでは限界があります。まるでxxxしているかのように。いいね。他に何かできるでしょうか?デートに行きますか?楽しむ?一日中xxxについて話す以外なら何でも。カップルがすることはxxxだけではありませんが、過去数か月間私たちが見てきたのはそれが休止前のことでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、正直に言って、多くの人間関係は最初はそのように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言って、作者がこの「アーク」をすぐに終わらせることを願っています。 「はぁ、xxxだよ」なんてクソつまらない。もうこれをはるかに過ぎています。カップルとしての二人の実際のやり取りが欲しい

あなたは間違ったシリーズにいると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これについて愚痴をこぼすコメントがかなりの数見られるが、それがこのシリーズのコメディの半分だろうか?宇崎ちゃんのお母さんは、しばらくの間、桜井が宇崎ちゃんを殴りたいのではないかと考えていました。宇崎家の男たちは、桜井のマグナムドンに滑稽な恐怖を抱いていた。それが彼らのデートライフに関連しているように、「笑えるxxx」は退屈ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほら、始まったときは楽しかったけど、優れたロマンティックコメディにはメインのカップルがただふざけているだけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼は大丈夫だと思うよ。彼は常にレールから外れているわけではなく、宇崎のことに関してはレールから外れているだけだ。

誰もが自分の恋人があなたに夢中になることを望んでいませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、日本にはセラピーというものが存在せず、社会にまったく受け入れられていないのが現実です。ですから、日本において、多かれ少なかれ現実に根ざした漫画の中でセラピーが起こるのは、場違いではないとしても奇妙です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/fd924fd4-341a-461f-9d61-41329a0037bc

マグナムドンの味を知ってしまった彼女は、あまり彼をからかわないほうが良いことを知っていたはずだ。彼女は本当にもう一度、桜井のドラゴンの全力を体験したいのだろうか?彼女はそんなにマゾヒスティックですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼女がそれに破壊されるのが大好きであることは明らかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

💢💢💢💢💢💢😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は遊んで気づいた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラゴンとの戦いで3日間寝たきりにならなければ宇崎ちゃんの勝利です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑。最終章のあらすじ…著者自身も認めているが、「桜井がムラムラしてきた」GIGA BASEDに要約できる。大好きです。

“いいえ!適切な手順を踏まないと、抑制に負けてしまいます。」

ねえ、ひどいMCを見てください。桜井、あなたはこの戦いにすでに負けています…これは無駄な行為です。でも見るのは楽しいですよ!

「迷惑じゃなかったけど、毎回だと面倒だし…」

この作者は完全にギガベースです。これは、精巧に作られた「健全なxxxな」コンテンツです。

4ページ目はまっすぐです-

「xxxで健全なロマンスカップルの裏切りトップ10」

「誘惑してあげるよ…。本気で欲しがらせてあげるよ先輩…」

笑。このロマンスは素晴らしいです。この二人と彼らの物語が大好きです。

ああ、残りの章は……素晴らしい。

宇崎ちゃん…。鎖に繋がれたドラゴンと一緒に踊るのは楽しいかもしれません…これらの鎖は思ったほど拘束されませんでした(笑)。

「迷惑じゃなかったけど、毎回だと面倒だし…」

……。宇崎ちゃん…。笑。あなたはドラゴンと踊り、その結果、健全なロマンスの炎が生まれました。

「ネクタイは大丈夫ですか?」

「わかりません、私たちは両方とも負けたと思います」

先生が料理をしてくれて、私は家族を勝ち取りました。それは確かにわかっています。

素晴らしい章だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい章 xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、この章の残りの部分を別の場所で読む時間です…

つまり、未完成のままにしておくわけにはいかないのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、宇崎ちゃん…竜の巣を刺激するのは得策ではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、誰がそれらに抵抗できるかというと、しばらくの間我慢した桜井は賞賛に値します 🗿

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

章ごとに櫻井はどんどん変身していきますhttps://youtu.be/ZbTVWaKpOU8

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しっかりと把握しましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがこれを考え抜いたとは思えません。この数章を読むのはとても楽しいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は幸運なことに、彼が漫画「ツンツンツンデレ」に出てくる男と同じ男ではなかった。さもなければ、それらの子犬は破壊されるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こねる手!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そのような退廃ではありますが、それでもシリーズのスタイルに沿っています。また、著者は性的暴行の例にすることなく、この状況を作り出すことに成功しました。はい、xxxはありました。はい、暴行がありました(ビッグバン セオリーを覚えていますか。シェルドンがエイミーは女の子で友達だけどガールフレンドではないと言っていたのを覚えていますか?)。それでも、それは「rワード」ではありませんでした。印象的な。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴッドスピード安倍晋三

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、また空の景色が見えてきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OK、宇崎とたわわには価値がありますか??私は彼らについて何も知りませんが、私には、決して動かないカップルに永遠に続く大きなxxxについての2つのシリーズにしか見えません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たわわは、複数の「メイン」ヒロインがそれぞれ独自のサブプロットを持つ 1 ページのイラスト ショートです。シリーズの本来の目的は人々にやる気を起こさせることであるため、ストーリーは非常に軽く、常に前向きなトーンです。

宇崎ちゃんはちゃんとしたラブコメだよ。適切なシリーズと同様に、ストーリーには独自の浮き沈み、構築、対立、解決があります。個人的には、メインのカップルが集まった後も、完全に引っ張られるのではなく、なんとか楽しさを維持できるシリーズの1つです。

どちらのシリーズでも、ほとんどのカップルはすでに行動を起こしてxxxをしているので、そうです、あなたの「印象」は間違っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボディタッチなど…たとえ恋人同士や夫婦の間であっても、同意のない単純な接触であっても、一般的には避けるべきです。

この真っ赤なテイクはみんなの目に留まったのか、何という新鮮な地獄だ、爆笑。妻や夫を抱きしめる前に、一体誰が許可を求めているのでしょうか??そして、これが登場人物によるものではなくナレーションであることを考えると、これらは作者の脳から直接放射された考えです。

嘘をつくつもりはありませんが、このシリーズの奇妙な人間関係の多くは、これが作者が正常だと考えているものである場合、はるかに意味があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは日本の文化です。

個人的な境界線を尊重し、何かをするときに適切な手順を踏むことは、彼らの社会文化に深く根付いており、そのため、たとえ夫婦の間であっても、許可を求めることが依然として最優先事項となっています。

あなたの文化が異なるので、あなたにとって奇妙です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました