【海外の反応】「アメちゃん、いつもありがとう!!」ファンからの感謝と惜別の念が溢れる

海外の反応【VTuber】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1ftf7bv/thanks_for_everything_ame/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンからの感謝と惜別の念が溢れる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでアメちゃん、いつもありがとう!!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

アメちゃん、いつもありがとう!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとうアメ

ありがとう、ウォルフィー

🔎💛o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメさん自身の言葉で。

アメ・ウォルフィーを産んでくれてありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過去 4 年ほどの間に、彼の作品からどれだけ多くのコンテンツが生み出されたかには本当に驚かされます。

過去を少し振り返ってみるのも面白いと思います。https://x.com/i/web/status/1377500976802893825。本当に時間が経つのは早いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに言えば、Walfie が本格的に活動したのは HololiveEN の最初の 1 年だけだったので、アーティストたちが IRyS の最初のデザインの複雑さに絶望し、Walfie が簡素化されたバージョンを考え出すことを期待していたのを覚えていますが、それは (そしてその後の世代ごとに) 実現しませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはもしかしたら、逆に幸運だったのかもしれません。これにより、他の世代が独自のちびスタイルを持ち、ユニークさを感じることができ、誰もがウォルフィーにみんなのアバターをデザインすることを要求する必要がなくなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スモル・アメはここに残るの?ホロライブは今後もイベントで登場するのかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメは確かにそう願っていると言いました! Ame によれば、Smol Ame は今も彼女自身のタイムラインでストリーミングされているそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イベントや博覧会でスモール・アメの「マスコット」を維持してくれることを願っています。あの小さな小さな腕がよちよちと歩くのを見るのが大好きです(彼女に銃を渡さないでください。二度と同じようなことが起こってほしくないのです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメ自身もそれらのイベントに出演しているので、そうなると思います。 Ame も ENReco のチャプターに登場することは間違いありませんが、彼女の側はストリーミングされません。通常のストリーミングと socmed インタラクションだけが終了したことを覚えておいてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IMO、少なくともカバーの観点からは、そのようなことはアフィリエイト全体の要点の半分です。 IPはIPです。

『くまのプーさん』は、1926 年に書かれた本に基づいているにもかかわらず、https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_highest-grossing_media_franchises の収益の 1 つであり、スター ウォーズよりも大きいです (現在はパブリック ドメインです!)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとうウォルフィー🫡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォルフィーを最後にもう一度戻せるのはアメだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7 この旅において重要な役割を果たしてくれたウォルフィーに感謝します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

O7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォルフィーさん、本当にありがとうございました。これは心から言っています。ホロライブEN、特にアメリア・ワトソンを発見するのを手伝ってくれてありがとう。 あなたのかわいいアニメーションがなかったら、私は今ここにいなかったと思います。アメと他の神話少女たちが命を吹き込むのを見るのは、素晴らしい経験でした。 Myth の成長におけるあなたの功績は、決して高く評価されていません。今は完全に打ちのめされていますが、すべての思い出の喜びが消えるわけではありません。あなたの素晴らしい芸術が、私の記憶や他の多くの記憶の中に当然存在していることを知っていただきたいのです。

ウォルフィーさん、またよろしくお願いします。アメリア・ワトソンさん、ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「産んでくれて」ありがとうスモル・アメ・ワルフィーo7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7 Walfie さんもコミュニティに参加していただきありがとうございます。あなたなしではスモルアメは存在しません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スモール・アメは伝説的です。

ウォルフィー、いつもありがとう。ホロライブや他のコミュニティへのあなたの貢献は計り知れません。あなたとアメちゃんを同時にここに迎えることができてとても幸運です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Walfie も、特に HoloMYTH と Ame に欠かせない存在となってくれて、本当に感謝しています。あなたのアートとアニメーションは、ワイルドなものに多大な影響を与えました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは別れではない、ただ会いましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォルフィーさん、スモルアメを作ってくれてありがとう!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スモルの種が立派な木に成長するとは誰が想像したでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はどのストリームも見ていません。私はクリップを 1 つしか見ていないのですが、それはアメとクロニの会話でした。私は自分の感情をうまく扱えないと思うので、自分の感情から自分を守るように努めてきました。率直に言って、この潜水艦をブロックするべきでした。だってこれ…これは難しいんです。これを見る準備ができていませんでした。スモル・アメが手を振ってさようなら…くたばれ、おい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スモールアメを持ってきてくれてありがとう〜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメちゃんありがとう。

ありがとうウォルフィー

チームメイトに感謝します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、ウォルフィーo7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、アメちゃん。

そして、ありがとう、ウォルフィー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次回まで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小さな作品が規範となり、Vtuber の歴史を変えることがあるのは驚くべきことです。

O7 アメ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとうアメ、そしてありがとうウォルフィー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男、私は初めてアメの最後のストリームを見て泣いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、SmolAme の伝説中の伝説のデザインを作ってくれた Walfe に感謝します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやぁぁぁぁぁぁ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7 💛🔍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

またね、アメ。 💛

スモール・アメをありがとう、ウォルフィー。元気でいることを願っています💛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

O7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォルフィーさん、ありがとう!アメちゃんありがとう!皆さんの仕事のおかげで、たくさんの良いことと楽しいことが雪だるま式に増えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォルフィー、ファンダムでの役割をありがとう 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとうウォルフィー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとうウォルフィー。

あなたもアメもHoloLegendsです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、ワルフィーオー7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

またねアメ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、ウォルフィー! ゆっくりしてね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はホロキュアの私のメインだった、彼女がいなくなると寂しくなるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しかったです! o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、アメちゃん。お7💛

ウォルフィー、スモルアメを形にしてくれてありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたも当然のことです、ウォルフィー。あなたのアートは狂気の装飾品で、何らかの形で私に影響を与えました(笑)。あなたのかわいい落書きがこんなことになるとは誰が想像したでしょうか…

乾杯、そしてありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スモルアメはいつも私たちの心の中にあります。どうもありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また会いましょうワニ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿は人気記事に表示されましたが、ここで何が起こっているのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリア・ワトソンはストリーミングから引退するhttps://en.wikipedia.org/wiki/VTuberです。彼女は物静かで面白く、才能があり、英語の視聴者向けに vtube と https://en.wikipedia.org/wiki/Hololive_Production (彼女が所属していた vtube グループ) の普及に大いに貢献しました。

このスレッドは、彼女の非常に注目すべき/ミーム的なアート (https://walfiegif.wordpress.com/tag/amelia-watson/) を描いたアーティストの 1 人によって作成され、https://media1.tenor.com/ になったようです。 m/rBred8hzJBEAAAAd/smol-ame-ame.gif。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ/

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

またね、雨ゲーター。 💛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10日間泣き続けました;_;長いと同時にあっという間の10日間。彼女が次に計画していることに満足していることを願っています。彼女はバックグラウンドにいるかもしれませんが、私たちが彼女と交流する唯一の方法はライブストリームを通じてであり、今後はストリームがなくなる予定であるため、ファンとしてはまだ終わったと感じています。

声優やその他のプロジェクトに携わる予定ですが、QQ はすでに彼女がいなくて寂しいですし、4 年間で時間があまりにも早く過ぎます。

神話デビューでホロライブを知りましたが、長年の健康問題を経て2か月前に戻ってきたばかりなので、アメとアクアは大変な思いをしました。

PS.グラはベイビーダディの咳咳であることを私たちは知っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました