【海外の反応】「[DISC] あなたを本当に本当に大好きな100人の彼女 第191話」外国人、感動する

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ft9tkr/disc_the_100_girlfriends_who_really_really_really/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ft9tkr/disc_the_100_girlfriends_who_really_really_really/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] あなたを本当に本当に大好きな100人の彼女 第191話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] あなたを本当に本当に大好きな100人の彼女 第191話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ft9tkr/disc_the_100_girlfriends_who_really_really_really/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マイが目を開けるのを見ることができたように、メメの前髪の下を見ることができるようになるのかどうか、本当に興味があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の推測では、ナノの笑顔を初めて見たときのこと、そしてそれがどれほど美しかったかなど、それについての章全体が捧げられることになるでしょう。私の推測では、おそらく彼女が静香を守る必要があった場合に、彼女が誰かに勇敢な側面を見せたことに関連するものだと思います。蓮太郎と美々も彼女の目を見たことがあるので、二人に見せる必要はない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に見ないほうがいいと思います。 謎の方が面白いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は矛盾していますが、Meme のアイバン ギャグとそれをカバーするクリエイティブな方法が好きです。でも、彼女の顔もちゃんと見たい。私はその件に関して非常に悩んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャンスゼロ

それは、実際に描けるものよりも、それがどうなるかというコンセプトの方が美しい状況の 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは本当に、流しそうめんのようにガールフレンドを釣るという冗談を言うためだけに、あのおかしな章を作りました。このクレイジーな作家とアーティストのペアには脱帽です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中村さんはまさに銀河系の頭脳の持ち主で、野沢さんは喜んで彼の経典を解読してくれる。 100kanoでは、非常に多くの奇抜なキャラクターと奇妙なメタユニバースとの無限の相互作用と可能性だけで、あらゆるものの章を作ることができるように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「あのポケモンは誰だ!?」

「ピカチュウだよ!」

「しずかだよ!」

“くそ”

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スピンザクを倒せる唯一のもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼女の進化です、シズマキ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それも完璧なタイミングで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クスリのトップは命を懸けて戦っている、スイートロード。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おばあちゃんも気付いてた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほら、この漫画がファンサービスでここまでしかできない理由は理解できましたが、私が言いたいのは、ビッグクスリのビッグクスリが抜け出したら…ということだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日はプライムビッグクスリのファンサービスに恵まれるとは予想していませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナノはただ効率的に甘やかされたいだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真面目グループには真面目に優秀な層がいるに違いない、ははは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚きのビッグクスリ登場。私は恵まれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキ: この女の子たちは、いくつかの… 問題を抱えています。

サキ、次の瞬間:(嬉しそうに麺を目で食べる)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、Nano は非常に効率的なフィルターフィーダーになるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レンタロウが最後に引っ張ってくれる流れるようなガールフレンド、控えめなキロはハードです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のページは純粋ですhttps://youtu.be/YdbXZEVDAEM

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

決して変わらないでください、ナノ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベイブレードしずかちゃん。流れる水は本当に彼女とは合わない。それは本当に彼女をリッピングさせます。

もっと尻があったかもしれないと言わざるを得ません。私たちはマイとエイラのおいしいショットを撮りましたが、イクのは十分なショーではありませんでした。

また、Mimimi Ivery とは異なり、Nano がフィルター供給法を試したことを非常に高く評価しました。ちょっと素敵だなと思っただけです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、ナノさんの効率的な食べ方には大笑いしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナディが実は日本人だということを時々忘れてしまいますね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ぬぅ」

あーこさんは完璧ですね。

消えてしまっためめの復活が見られることを心から願っています。私は、彼女が降格されたよくある「ああ、前髪がダメだ」という行為よりも、それをはるかに好みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は純粋なカオスの章、たくさんのばかばかしいギャグ、すべてが本当に楽しさで溢れているのが大好きです!

あと、クジラナノがぼやけてます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤムヤム!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうめん食べに行こうかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがシリアスカンパニーを止めなければなりません。彼らはあらゆる種類のものをほぼ独占しており、さらに非常識です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやらナノは静香を巡って争うことになりそうだ。 メルが攻撃を開始します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初に人々に十分なクリーンな作業をさせることができれば、実際にこれを行うのは楽しそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章のサキ(もちろんイクにも当てはまります):

https://tenor.com/view/kevin-bacon-lampoon-national-gif-13613476

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナノが実際に愚かな行動をするのはこれが初めてですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は効率性を信じるようになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンサービスの章は期待していませんでした。確かに驚きだが、歓迎すべきことだ。

また

今年も素晴らしいブラジルの光景が見られました。

爆笑、モミジ、いつも通りベース。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

半分の小計(死)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました