【海外の反応】「この瞬間は、長い間感じたことのない感覚を私に与えました。」コメント欄の熱心な反応は、タイトルの感情を裏付ける。

海外の反応【スポーツ】
引用:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1ftao6v/this_moment_gave_me_a_feeling_i_havent_felt_in_a/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1ftao6v/this_moment_gave_me_a_feeling_i_havent_felt_in_a/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】コメント欄の熱心な反応は、タイトルの感情を裏付ける。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこの瞬間は、長い間感じたことのない感覚を私に与えました。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

この瞬間は、長い間感じたことのない感覚を私に与えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1ftao6v/this_moment_gave_me_a_feeling_i_havent_felt_in_a/
引用:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1ftao6v/this_moment_gave_me_a_feeling_i_havent_felt_in_a/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には、息子の良平が慎吾のところに歩み寄ってマイクを取る姿が一番好きでした。彼らの試合は特別なものになるはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気に入らない人もいると思いますが、私はダブルゴールドダッシュを楽しみました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホワイト/飯伏が2日目の着地を粘ってタイトル統一に終わらなかったら完璧だった

ジェイがドミニオン後の世界タイトルで内藤を破ってICを残して、WK16がジェイ/飯伏の世界、内藤/EVILのIC、そしてオカダ/オスプレイのスペシャルシングルになったら最高だったろうな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初は問題ありませんでしたが、2021 年と 2022 年に再度実行しようとしたとき、古さを感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、あのチャンピオンシップのデザインは大嫌いだ。歌姫の称号みたいですね。前回のものは真っ白でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが慎吾選手がレッスルキングダムでIWGPタイトル(おそらくZSJ)に挑戦することを示唆しているようで少し残念です。誤解しないでください、彼は素晴らしいです。でも、G1勝者をナンバー1の候補として戦わなかったら、最終的に誰がそれを狙うことになるかは大きな驚きになっていたかもしれないと私は感じています、そして基本的に私は本当に反対することを望んでいましたZSJのタイチ戦防衛に期待。

シンゴ vs 大岩 すごく落ち込んでるけど、若者のショックが収まってくれるといいな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼らがZSJ/タイチと対戦していたら、タイチがG1に進出するのはクールだったかもしれないが、彼が逃したことでそれが台無しになってしまうような気がする

もしZSJがWK/WDからチャンピオンとして退場すれば、タイチはニュービギニングの素晴らしい挑戦者となり、TMDK/J5Gの派閥抗争を推し進める可能性があるが、彼らの限られたメンバーはそれほどきれいに一致しない(ZSJ対タイチ、TMDK対SANADA/タイチ、大岩vs上村、ロビー/藤田vsDOUKI/TAKAでもいけるかも)

内藤がWKで再戦することを確実にし、慎吾がまだ決してチャンピオンではないなら、彼はパワーストラグルの良いタイトル挑戦者になる可能性があるが、それでも私は海野がG1での負けをリベンジし、若い選手の一人を後押しすることに同意するだろう。彼らの最初の対戦はタイトルを賭けたものである必要はない(そして海野がタイチを破ることができれば、彼らの間に良い確執が生まれるかもしれない)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドームでのZSJ対タイチには2つの要素があるだろう:信じられないほど素晴らしいことと、ここ数年で最大の失敗作のドームショーだ。

慎吾じゃなくて大岩が彼を越えてくれることを祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セイバーは勝ったほうがいい、そうでなければ新日本を離れて二度と戻らないほうがいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼らは彼に史上2人目の外国人として最も栄誉あるタイトルを与えただけだ。

皆さんは自分の話を聞いていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ZSJがタイトルを獲得できなかった場合、G1のトロフィーが誰かをメインイベントの選手として押し上げるのに十分であるかどうかの本当の試練となるだろう(とはいえ、実際には彼らを確立するのは彼らの画力だけであり、ケイフェイのすべての実績は単なるものにすぎない)信任投票)

私は彼が会社を辞めるべきほど劇的ではないが、彼がチャンピオンとしてロイヤルクエストに参加したのに失敗しただけだと宣伝するのは本当に打撃だろうし、すぐにWKチャレンジの規定を実行しないというスイッチをxxxことになるだろう。たとえ彼がWKの前/WKでそれを落としたとしても、チャンスを逃すには賭け金が高すぎるようです

私は、人々が悲痛な失望から立ち直れないのであれば、おそらくメインイベントに向けてできていないという考えを支持しますが、たとえ内藤がメインイベントで戦っていたとしても、ZSJの負けは認識や善意の変化のように感じるかもしれません。 WK は当然のことです。その場合はZSJにPower Struggleでタイトルを取り下げてもらうだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初は間違いなく負けると思っていましたが、今は確信が持てません。ここで彼を勝たせてRQでタイトルを防衛させるのは理にかなっている。 Xオーバーとなっており、それを内藤に返そうと権力闘争を繰り広げる。したがって、現時点ではそれが私にとって最も可能性の高い選択肢です。

ただし、この RQ では、RQ2 で使用したのと同じ建物を使用しています。大きな建物ではありません。だから、それだけで価値があると彼らが思っているかどうかはわかりません。

問題は、どの人が善意を失うかだ。日本のファンもイギリスのファンも。日本のファンが内藤のために来てくれるようだから。一方、最後のRQはオスプレイとZSJがメインイベントで、かろうじて3kに達しました。

彼らは英国市場をそれほど重要視していないのかもしれない。

とにかく、大岩のデビューは、彼らがTMDKを主要派閥として確立したいという合図を私に与えた。したがって、その理由だけで彼にタイトルを与えるのは理にかなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

G1は彼らにとって最も名誉あるタイトルではない。世界ヘビー級タイトルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

G1はさらに名誉あるものです。これより名誉ある唯一のものは、WK メインイベントで優勝することです。ザックが日本人以外で優勝した2人目となる理由はここにある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして「ファン」もそうあるべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します。ファンも注目してほしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

勃起?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました