【海外の反応】「2021年、新型コロナウイルス感染症隔離期間中の「日本食」」驚きと共感の入り混じるコメント

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1ftf1rt/japanese_food_during_covid_quarantine_back_in_2021/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1ftf1rt/japanese_food_during_covid_quarantine_back_in_2021/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】驚きと共感の入り混じるコメント👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで2021年、新型コロナウイルス感染症隔離期間中の「日本食」が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

2021年、新型コロナウイルス感染症隔離期間中の「日本食」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2021年に初めて日本に来たときの、14日間の新型コロナウイルス隔離中にホテルで食べたものの古い写真を見つけました。皆さんにとって興味深いかもしれません。

朝食:サンドイッチ(てりやきチキン、たまご、ツナ&たまごをローテーション)+ミックスジュース+ヨーグルト(プレーン、ストロベリー、ブルーベリー)+BANANA

昼夜:お弁当1つ+数日で飽きた緑茶、ミルクティーに変えてもらいました。私が食べた弁当は(順に)からあげ、チキンステーキ、バターチキンカレー、ひき肉+卵そぼろ+チキン南蛮、親子丼、オムライス、鶏肉と野菜(?)。

ローテーションして14日間繰り返します。

最後の写真は、隔離が終わってから初めて味わった(文字通り)自由です。

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1ftf1rt/japanese_food_during_covid_quarantine_back_in_2021/
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1ftf1rt/japanese_food_during_covid_quarantine_back_in_2021/
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1ftf1rt/japanese_food_during_covid_quarantine_back_in_2021/
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1ftf1rt/japanese_food_during_covid_quarantine_back_in_2021/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野菜は少なくて、卵はたっぷり!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

選ぶこともできず、ホテルが購入して部屋まで届けてくれました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

卵アレルギーを持つ私にとって、アレルギーを示す方法はありましたか?私はバナナが嫌いで、卵にアレルギーがあるので、飢えていたかもしれないので、ただ興味があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、担当者に豚肉は食べないと言っていたので、このようなメニューになりました。卵なしはコンビニ食品だけで遵守するのは非常に難しいと思いますが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、それは幸運だよ。私が香港のホテルで22日間隔離されていたときは、基本的に毎日ご飯と一緒に煮物や蒸し物を食べていました。謎肉にゆでキャベツとゆで卵が添えてあることが多い。毎。くそ。その22日間も家賃の2倍を支払わなければなりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは何について話しているのですか?お弁当には緑色のビニールの葉っぱがたくさん入ってます!

でも真面目な話、去年日本で何年も知り合いのオンライン友達を訪ねて、このお弁当に何か追加してもいいよって話したんだ。味はすごくいいんだけど、一日の終わりまでにビタミンか何かが必要な気がするからね。 。彼と彼の友人は笑いながら、米は野菜だと言いました。肉じゃない限り、それはある種だと思います。少し高価なものには野菜の塊が追加され、ソースにさらに溶け込んでいたので、最終的にはカレーをもっと食べることになりました。具体的には、重さも少し高く、値段も少し高かったので、余分なもののように感じたと思いますが、ここでテレビディナーを食べた場合のように、肉や米の量に食い込むことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じられないかもしれませんが、ここではもっぱらこのような食事をする人もいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお、コンビニの食べ物があるよ!

私がやった時(2021年12月末)は毎日弁当が配達されていたのですが、本当にひどかったです。米は超加工されていて、おそらく防腐剤がたっぷり入っているような味がした。最後には、間もなく夕食が届けられるというアナウンスが、より脅迫のように聞こえ始めた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は幸運だったと思います!

私にとっては9月の第4週までの第2週でした。 3年前のまさにこの日に彼らは私を釈放しました。

他の人の刑務所のような隔離体験がどのようなものかを YouTube で見ました。ルームスピーカーで食料配布を開始するアナウンスがあり、その後食料配布が終了し、実際に食料を手に取ることができるとアナウンスがありました。あなたもそうでしたか?私にとって、彼らはただドアをノックしただけです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後から2番目の写真のミルクティーは私のお気に入りの一つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってはレモンティーです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本食が恋しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

牛そぼろが大好きなので毎日でも食べられます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2週間以上ぶりに自由を味わったとき、「そうだ、ファミリーマートのエッグサンドをもう一つ食べられる」と思ったのが大好きだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても良いです笑。飽きない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやって作っているのか分かりませんが、パンがとても柔らかくて素晴らしいです。おそらく90%が化学物質か何かだと思いますが、本当に素晴らしいです。イギリスではレトルトサンドイッチの王様だといつも言われてきましたし、私たちもかつてはそうだったかもしれませんが、種類の多さでも日本は本当に負けています。ほとんどすべてが素晴らしかったですが、イチゴとホイップクリームは良くありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本。食品をプラスチックで包む専門家。彼らが輝く時が来たのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本人は食べ物をとても美しくバランスよく見せます


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました