【海外の反応】「[DISC] 放課後帰宅編 第29話」読者たちはこの漫画の可愛らしさに夢中で、1ヶ月の更新の待ち時間を待ちわびています。

海外の反応【漫画】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ftbzvi/disc_journey_home_after_school_ch29/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者たちはこの漫画の可愛らしさに夢中で、1ヶ月の更新の待ち時間を待ちわびています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 放課後帰宅編 第29話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 放課後帰宅編 第29話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに最高のピークだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、エラサウルスのためなら何でも。そこでアセンテッドエラサウルス。

チョッキ、バイクに名前を付けるなら、その名前を付けた人と同じくらいダイナミックで大胆なものでなければなりません。偉大な旅ギャル、バナナちゃんの自転車のように。

しかし、チョッキは確かに彼の実践的な教え方を楽しんでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の更新を待つのに一ヶ月、いやぁ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォルマートで膝から崩れ落ちた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォルマートで誰かが膝から崩れ落ちるのを見たところだ。彼らが大丈夫だといいのですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォルマートで膝から崩れ落ちた男を見つめている人を見た 🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後から2ページ目は、仰向けに頭を休めるチョッキの姿。私の心。

それがこれから一ヶ月の糧になるはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはめちゃくちゃかわいいですああああああああああ

章がリリースされるたびに世界は癒されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1か月待つのは大変ですが、この章はとても良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一ヶ月?!いいえ!

私は…できない!

今すぐ最高のフィクションが必要です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のクソにまっすぐに、veeeeiiiinnnsss

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドーパミンが一ヶ月休みになりそうだ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

秋名山ダウンヒルに新たな挑戦者が登場

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても甘いですね、大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのマンガが大好きで、この 2 つの小さな毛玉が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはただのヤギです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チョッキがヘルメットなしで乗るのを見て緊張したのは私だけでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ…この漫画は永遠に続いて欲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1か月後にお会いしましょう。 1ヶ月以内に毎日のブドウ糖摂取量を逃すことになる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一ヶ月休み?でもドーパミンが必要なんです!

そして復帰日を見ると、ドーパミンがどうしても必要になるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ誰もシュンが良い父親になるかについて言及しないのですか?

彼は、子供が初めて自転車に乗ったときに父親または親が使った有名な嘘の 1 つをすでにマスターしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が子供たちを教えるのがいかに上手であるかはすでに見てきました。彼はよく笑って、子供たちがうまくできたときは褒めてくれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コムセミニョン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、一ヶ月も待つしかないのでしょうが… この漫画は最高です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの傑作が英語で物理的にリリースされることを祈り続けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

塾は彼がサッカーの練習と同じ日だったので、もう一緒に行くことはできず、彼女は彼のことを見ることができません:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィリーに行くチョッキ。彼女が最高である理由を示しています。誰もがチョッキのようになりたいと願うはずです。彼女を引き留めるものは何もない

このシリーズのことを知ってから 1 か月待ちました:'( 待つ価値はあるけど、くそー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これでいいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、愛らしいキャラクターが好きならそれは良いことです。こいつはレーダーに気づかれずに飛んでるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BSやドラマがあまりなくて、心がとろけるシリーズが欲しいなら…

完全に

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、すごいですよ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました