【海外の反応】ダンダダン 168話 感想:このタイトルのコメントには、恐怖、好奇心、そして新しいキャラクターに対する期待が入り混じっている。

「ダンダダン」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/3269632237310729754

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fsxmeg/disc_dandadan_chapter_168/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】このタイトルのコメントには、恐怖、好奇心、そして新しいキャラクターに対する期待が入り混じっている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ダンダダン – 第168章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ダンダダン – 第168章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

貞子先生に似てる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に彼が勝ったとき、彼は危うく命を落としそうになった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはどこから来たのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナイフ付き

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロットのひねり。ナイフで刺すと元の大きさに戻ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 これ絶対そうなるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私はあなたを救おうとしていたのです!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれは櫛だと思いますが、彼女がそれを持っている最初のパネルでは、それがナイフのように見えますが、歯があることがわかります。

モモもあんな見た目なので、ミニドールとして遊びたいだけだと思います。

それはまた別の意味で不気味です〜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にはカッターナイフのように見えました。面白いことに、そのようなものが非常に多くのものとして見られるのは笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初はそれも櫛だと思ったのですが、他のパネルを見て、最初のパネルに戻ると、線は単にナイフに「陰影」を付けているだけなのだろうかと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

花屋のナイフみたいだと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サン・ジェルマン教会みたいな感じでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はクリーピーパスタのモモに似ています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジジのイントロアークの隣人たちが普通の人だったらよかったのにと今でも思います。 人間ほど怖いものはない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは…子供たちを犠牲にし、デスワームの呪いで家族全員を全滅させたカルト信者の家族でもありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのパネルは、グレード A のホラーの紹介でした。数章前のフェイはすでに不気味でしたが、彼女は戸口からその厄介な頭で不気味さの要素を高めました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不気味な遭遇を回避しようとするダンダダンクルーチャレンジ (IMPOSSIBLE)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は以前から目立たない形で登場している可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangaplus.shueisha.co.jp/viewer/1022094 の 10 ページと 11 ページを見て、教室で彼女を見つけられるかどうかを確認しましたが、明らかに彼女であるように見える生徒は誰もいませんでした。もっとも、それらのコマの中には特徴のない絵が描かれているものもあるが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は見える子ちゃんのページを間違って開いていないか再確認しなければならなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

賭けてみると、新しい女の子は次のような人になるでしょうか?

今週の次のモンスター

コホートの最新メンバー

両方

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方

このシリーズの最初のロデオでもありません(爆笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

賃借人、私たちは持っています

ターボグラニー: モンスターがチームメイトに

セルポ: モンスターがチームメイトになった

ミスター・シュリンプ: モンスターがチームメイトに

アクロシルキー (アイリ): モンスターからチームメイトに

Evil Eye (ジジ): チームメイトがモンスターになり、チームメイトになった

ヴァモラ:モンスターからチームメイトに

オンバスマン (リン): モンスターからチームメイトに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

解剖模型も

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数章読めば、彼女が全員と同じギャングの一員になることは驚くべきことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が次のメンバーではないことを祈りますが、8 人で十分な人数がいると感じてください。そうすれば、他のキャラクターが時間を過ごすことができます。

彼女がグループに加わるなら、エビ星人や店の宇宙人のようなサブキャラクターであることを願っています

彼女が何らかの方法でそこに固執する雰囲気を間違いなく取得します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズの RPG 風の「モモとケンが次の冒険のパーティーメンバーを選ぶ」というアプローチは嫌いではありませんが、8 で十分だとも思います。

これ以上はワンピースレベルの詰め込み過ぎになってしまいます(私はワンピースが好きです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全に同意、ワンピースも同じです!

これまでのところ、シリーズはほとんどそれであり、順調に進んでおり、シリーズを愛していますが、特にダンダダンの名前がドロップされた場合、ズマが最後のメンバーになると本当に思います

この新しい女の子は間違いなく、何らかの形で周囲にいるであろう雰囲気を持っていますが、どのようにするのか興味があります。いずれにしても、このシリーズはほとんどの場合 100% 予測不可能なので、何が起こるか見てみましょう。

ここに別の返信があり、彼女のナイフはセントジャーメインに似ているため、彼女は何らかの形で彼とつながっているか、操作されている可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はズマを新メンバーというよりは、ビビやレベッカのように王国を救うために協力する「島の王子/王女」のキャラクターとして見ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに多すぎる気がします。ズマなしでも、ギャングは少し気分が悪くなります…そのまま詰め込みました。  しかし、その少女が持っていたものは、ジェルマンがフェアリーテイルカードの力を引き出すために使用した刃によく似ていた。もしかしたら彼女はおとぎ話の力に取り憑かれて、今度はモモの力を狙っているのかもしれない…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、すごい獲物だ!最終的にはジャーメインが他の誰かを操作するのを見ることになると感じていましたが、ブレードはおそらく何らかの形で結びついていることを示唆しています。いずれにせよ、彼は100%操作し続けるか、おとぎ話を使って誰かを憑依するつもりです

でも、確かにこのコアグループは大丈夫だし、エイリアン侵略編以来、彼らのほとんどを見ていないような気がする。特にアイラとキンタは戦闘スタイルがかっこいいのでもっと見たいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャラクターも押し出される傾向がありますが、Vamolaの活躍をまだ見ていなかったので、それは良くありませんでした。ジジがアークに入ってからしばらく経ちました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TBF ジジが不在になってからまだ 1 つのアークしかありません (少し長いですが)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vamola が立ち上がりましたが、その理由は面白いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ。私はそのようなつながりを持っていませんでしたが、それは非常に興味深いものでした。そう言えば、彼女が言う数少ない言葉のうちの 1 つが「私に譲る」であることは注目に値します。これは、ジャーメインがおとぎ話カードの力を盗む前に言ったのと同じものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気付かなかった!彼女は間違いなくジェルマンと繋がっているはずだ!憑依された(よく見ると目の模様がない)か、三流のコピーキャットか、その類のどちらかだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4 人のメンバーはすでに適切なパーティー規模だと感じました (そして私はヴァモラ/キンタのアークが好きです)。

おそらく作者は伝統的な少年ビートが好きではなく、別のことを試みているのでしょう。アークごとに新しいギャングメンバーを集めます(本当に本当に悲しいバックストーリーを持った100人の友達!)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンは彼らとほとんど何もしていないし、交流もないし、ズマはまだ正式にグループに加わっていない、新メンバーとしては早すぎる気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、だから新しい女の子がエビや店のエイリアンのようなものであることを願っています。

それは良い点ですが、ヴァモラやキンタについてもまだあまり見ていません。彼らとの日常生活の一部を時折見るのは嬉しいことですが、グループの何人かにとって実際の瞬間が待っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ヴァモーラにはまだ戦いが必要です!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エビエイリアンを脇役と呼ばないでください、彼は最高の男の子であり、最高のお父さんです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、君はボクシング シュリンプ エイリアンが大好きだよ。私のお気に入りのキャラクターの 1 人だし、正直にもっと彼の姿を見られたらよかったのに。牛がUFOに誘拐されるシーンは漫画の中で最高だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は主人公の一部ではなく、セルポや警官のような奇妙な味方だと確信しています。彼らはいつも、この賭け金の低い不快な敵対者の役割を紹介されるようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンダダンはダンダダンに行くから二人とも

これだけ多くの登場人物を登場させる計画はあるのだろうか、ある時点までは比喩の繰り返しが気になり始めるから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妖精たちは悪者だと思っていましたが、彼らは彼女を助けてくれるでしょう。今電話してます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはダンダダンなので両方でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、その女の子は図書委員で、図書室にいる妖精に気づき、それを捕まえることに夢中になっているのだと思います。きっと彼女はただのクラスメートで、教室でおかしくなっているのに気づいたのはただ一人だったに違いない。オカランを吸血鬼だと思っていたロボットの男や女の子と同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼女はモモを自分の名前で呼びました。彼女は妖精を探しているわけではないと思いますが、特にモモを探しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お二人とも、貞子さんの順でパーティーへようこそ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは間違いなく彼女をもっと見るでしょう。彼女は陰謀を呼び起こし、人材になる可能性がありますが、様子を見なければなりません。最後に参加した仲間とはまだあまり会っていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初に 1 つ、次にもう 1 つ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方。おそらく両方です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画の仕組みでは、彼女は100%グループに加わります。

メインキャストの一部として、または脇役として、それは別の話です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モモを捕らえるためにサンジェルマン伯爵が操る。

「私に譲ってください」と彼はおとぎ話の妖怪に言ったのと同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナイフのおかげで彼女は100%ジェルマンの弟子です。それは彼が力を引き出すために使用するものと非常に似ています。

追記:CSGもこの女の子も「屈服」(屈服と訳されている)を使っているので、ここで同じ漢字が使われているのには意図があり、彼女がCSGの弟子であるという説を強めている点を付け加えておきます。

女の子がターゲットにしているのはモモではなく、たまたまモモという名前のノームである可能性があります。 ENG版では「ももさん」と言っていますが、JPでは単にももさんであり、性別に向けた敬称ではありません。さらにモモは、少女が「明らかに自分を探している」「自分が小さくなったのを知っている」とTWICEを強調した。ただの誤解かもしれません。赤いニシン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんて短い章なんだ

貞団

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。会話はほとんどなく、モモと貞子だけでした。まだいいけどね。基本的には、新しいキャラクターを紹介するために使用される移行章です。それは間違いではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パネルはスローホラーシーンの絵コンテのようなものだったのではないかと思います。廊下をゆっくりと進む動き、意図的な行動…マンガの多くは、すでにアニメの絵コンテのようにほぼ完璧にペースを調整して描かれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが、私がこのシリーズをどんちゃん騒ぎとして好む理由です。毎週待つのは苦痛かもしれませんが、それを少しずつこなしていくほうがずっと満足感が得られます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それどころか、これは本当に優れたクリフハンガー漫画で、ビンビンの週とは対照的に毎週興奮しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週末からアニメが始まります、ウィンダダン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モモはその場で素晴らしい創意工夫を持っていると誓います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました