【海外の反応】「スターライトボーイズ、全出場者69名を発表」生存ショーに翻弄されるハンギュウの運命を嘆く声が多数

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fsl1f9/starlight_boys_has_revealed_all_69_competing/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fsl1f9/starlight_boys_has_revealed_all_69_competing/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】生存ショーに翻弄されるハンギュウの運命を嘆く声が多数👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでスターライトボーイズ、全出場者69名を発表が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

スターライトボーイズ、全出場者69名を発表

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fsl1f9/starlight_boys_has_revealed_all_69_competing/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かハンギョルを解放してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の少年ハンギョルをポケットドルのたわごとから救ってください。ドヒョンは出て行けて本当に幸運だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドヒョンには、ポケドルに対する訴訟を起こす余裕のある裕福な両親がおり、退職を正当化する慢性疾患を抱えていた。ハンギョルには残念ながらそのどちらもありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンギョルを別のサバイバル番組に出演させるのは本当に卑劣以外の何ものでもありません。ポケットドルはハンギョルを尊重していないようです。これは彼の4回目のサバイバルショーで、デビューするとしたら5回目!!!デビューとなるでしょう。もうこの男を解放してあげてください。

正直なところ、彼だけでなくBAE173全体がそうだと思います。彼らはピークタイムで懸命に働き、優勝はできませんでしたが、非常に多くのファンを獲得しました。ピークタイム後にPocketDolが決定した最初で唯一のカムバックで、彼らはアルバムの売り上げをほぼ3倍にすることに成功しました!!その後、新たに獲得した人気を利用し続けるのではなく、彼らにできる最善のことは、別のサバイバル ショーに放り込むことでしょうか?

PocketDol はひどい経営陣をもつひどい会社で、なんとか掴んだアーティストや才能には何の価値もない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マーク・リーがNCTに出演するのと同じように、ハンギョルもサバイバル番組に出演することが確認されました。この男を救ってください😭🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に!なぜ BAE173 は勢いを維持する代わりにもう一度カムバックすることができなかったのでしょうか?別のサバイバルショーはまったく不要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は現時点 (2017-2019-2023-2024) で数年ごとにサバイバル ショーの宣伝を更新しています 😅

サバイバルショーに行くかどうかが彼の選択か会社の選択かにかかわらず、彼にはあまり選択肢はないと思います。それは彼がBAE173(今年で4年目?)を続けるか、以前にデビューした人たちを受け入れるサバイバルショーに行って人々に再び彼のことを思い出させようとするかのどちらかです。

Mnet以外の練習生サバイバル番組に参加する場合の問題点は、人気のMC、トレーナー、審査員などがいるにもかかわらず、デビューグループが注目を集めるのが非常に難しいということです。SBS、MBC、KBSなどの主要放送局で放送できますが、別のコメント投稿者が言っていたように、mnet のサバイバル番組は、mnet がケーブル チャンネルであるにもかかわらず、一般に (通常の + カジュアルな) 視聴者により魅力的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

出場者の数を69人と決めたのは誰ですか? 😐

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はは、いいですね…

引きずり出される前に、滑稽なほど大きなフックが当たった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、神様、ハンギョルではありません 😫 もう無理です、彼を救ってください、お願いします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著名な名前としては次のようなものがあります。

ヤン・ドンファ(デビュー前ATBO)

ハン・ジョンウ(デビュー前ODD ONE OUT、元NIK、LUCENTEパクハの弟)

ゴヌ(元TFN)

ジュンヒョク(元MIRAE)

クァク・グン(元14U)

ナムソン (PICKUS)

ハンギョル、ユジュン、ビット、ドハ(BAE173)

パク・シウ(元BLANK2Y)

リンチー、ヒカリ、ソンミン(ファンタジーボーイズ)

エデン(NINE.i)

ジェミン (ファンタジーボーイズ出場者)

CongB (ソリスト、ボーイズプラネット出場者)

イ・ダウル(ボーイズプラネット出場者)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュンヒョク!彼がうまくやって、ミレよりもそこで尊敬されることを願っています

そしてハンギョルはそこで何をしているのですか?彼はコンテスト番組はもう終わったと思っていたけど、もしポケットドルがペとファンタジーボーイズを2つの異なるコンテスト番組に送るつもりなら、彼も行かなければならないと思う 😔😒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Youth with You 3 / IXFORM の Duan Xingxing、Sun Yinghao、Liu Guanyou も参加します。 LGYは彼の名前を韓国語で綴ったユ・グァヌで表記します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごい、IXFORMのメンバーが3人。私はywy3を注意深く観察しましたが、恐ろしい「デビューフィナーレの夜」の後に彼らがどうなったのかはわかりません。彼らがまだアイドルの旅を続けたいと思っていることがとてもうれしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Twitter ページの写真を見てみると、参加しているチョン・ミンギュは DKZ のメンバーではないので、ここの名前リストから外しても大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エデンだけ? NINE.iに何が起こっているのか…訴訟騒動が収まったように見えた後、彼らは再び一緒にカバーと特別なクリップを発表していると思っていました。

ハンギョルがサバイバルショーの参加記録を伸ばすことを余儀なくされたことにとてもイライラし、悲しく、そして失望しました。この男はいつ休みを取ることができるのでしょうか!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エデンは現メンバーの中で唯一訴訟に関与していないが、それと関係があるのか​​もしれない。彼以外のメンバーは全員参加しましたが、結果はわかりません/まだ続いているかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の少年エデン 😭 彼がうまくいくことを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ヤン・ドンファはATBOでデビューする直前にいじめスキャンダルが確認されたため、KPOPを完全に辞めたと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンギョルは休みがありません。これは何番目のサバイバルショーですか? 5番目? 6番目?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミンギュ?? dkzのグループ活動は今のところ未定ですか?もしそうなら彼はミュージカルで忙しいだろうと思った

atp ハンギョルほどサバイバル番組の経験がある人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BAE173(およびハンギョルとのユニット)のピークタイムにあったユ・ヒドは、BAE173メンバーの残り半分が出演するサバイバル番組プロジェクト7に出演する予定で、これは彼の4回目のサバイバル番組でもあります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメントで他の人が、DKZのミンギュではなく、別のミンギュだと言っていたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダニエルはいないの? 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コン!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、別のサバイバル番組にはハンギョルじゃなくてよかったね。 😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コングを監視するかもしれません!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投票はどのように行われますか?ハンギョルは成功する必要がある、彼がまだサバイバル番組をやってるなんて信じられない 😫

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プラネット 69

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、タイトルを読んだ後、同じGIFを投稿するためにここに来ました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やってみろよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤン・ドンファを応援しないでください!!彼はいじめが確認されたためATBOから追い出されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ダウル、ボーイズプラネットの彼のことをよく覚えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、ファンタジーボーイズのメンバーたちには本当に同情するよ、ほんの1年前(9月21日の時点で1年だった)にサバイバル番組からデビューしたばかりなのに、グループの半分が別のグループに放り出されたことを想像してみてほしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は基本的に中国のサバイバル番組が好きです。ひいき目や邪悪な編集が少なくなります。少なくともMnetほど露骨ではない。

そうは言っても可哀想なハンギョル。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンギョルに投票する必要がある….これはとても悲しい、AGHHHH

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンタジーボーイズはシングルのプロモーションに一生懸命取り組んでいますが、今では別のショーに送られています:((((

まだパタパタ愛に夢中で、それに値する愛を得られなかったのが悲しいです。それはとても新鮮で、バイラルなTWSサウンドと非常に一致しているように感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のベイビー、ダウル、それが私が番組を視聴する唯一の理由かもしれません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして今度はデウルを嫌っている人を見かけたら。前回、彼がすべてからほぼ1年半離れたとき、みんなは彼をひどく傷つけました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、なぜファンタジーボーイズが別のサバイバルショーに投入されるのですか、なぜ彼らを自分たちのグループで宣伝しないのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペントール??!!!彼がうまくやってくれるといいのですが、彼は元メンバーのように演技するだろうと思っていましたが、KPOPショーに挑戦することを賞賛します。彼はタイの試合に出場し、最終ラインナップに入った(ラジコン)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フイは出場者たちと何度か再会する予定だ。

フイはボーイネスプロデューサーとしてハンギョルhttps://x.com/ptg_jh417/status/1152184973345996802を監督しました。

エデンはフイの大ファンで、1月にメンバーのソウォンにできればフイにメッセージを送ってほしいと伝えhttps://x.com/CUBE_PTG/status/1752649347404292388さらに、https://x.com/CUBE_PTG/status/1752651672751571277を要求しました。 。また、https://x.com/kokolo_1218/status/1755519907687755861 の際、フイが彼らのためにストロベリーラテとサンドイッチを用意してくれたとも述べました。

そして、ボーイズプラネットのコンとダウルもいます。ダウルが敗退したとき、https://x.com/tagonideul/status/1645058028864151552は彼を賞賛し、若いにもかかわらずサバイバル中に多くのことを耐えなければならなかったのを残念に思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が個人的に認識している人々:

ハンギョル(また??) イ・ダウル(ボーイズ・プラネット) イ・ジュニョク(ミレ、現在解散) エデン(nine.i、会社を告訴) ゴヌ(t1419、tfnにリブランド、その後解散) コン(ボーイズ・プラネット、ソロとしてデビュー)アーティストコング)

xingxing や michael wu のことは知りませんが、コメント欄で多くのサポートが寄せられています。 Google が教えてくれたところによると、シンシンは青春時代 3 で、「マイ ハックルベリー フレンド」というテレビ番組だったそうです??彼は興味深い経歴を持っているようだ。グーグルによれば、マイケル・ウーはカナダ人だという。

bae173 のメンバーは他にも何人かいますが、私は彼らのことをあまりよく知りません。最終的にはうまくいくことを願っていますが、くそポケットドール..

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NINE.Iの中で会社を訴えなかったのはエデンだけだったと思うので、もしかしたらそれが彼がこのサバイバル番組に送り込まれた理由なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペントルとハンギョル?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のixformボーイズ、ああ、彼らは再会します、彼らの幸運を祈ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2024 年のスクリーンに DUAN XINGXING と SUN YINGHAO が映る?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、パクハの弟?非常によく知られた名前もいくつかありますが、それらが私が考えている人物であるかどうかはわかりません。たとえば、私の知っているアイドルのレックスはすでにグループに所属しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

じゃあチョ・ウチャンはいないのか?その噂を広めたのは誰ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャン・ムンボクヒョンはどこ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドゥアン・シンシン?!?!?!?!?編集:そしてグアンユー!!!!本当に泣いちゃうよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここで元 IXForm のメンバーを見ると、それがどれほどの混乱だったのかがわかります。彼らは基本的にスキャンダル後の活動家でした。DXX と SYH はより幅広い視聴者にもう一度チャンスを与える価値があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のIXFormベイビーがここにいます!行きましょう Duan Xing Xing、Sun Ying Hao (Kachine)、Liu Guan You (Neil)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カドの番組「Bad Guy My Boss」はまだ放送中です。これは、彼が上司との関係を築くために秘書を演じるくだらないBLです。首絞めシーンは本当に不意を突かれたような、ちょっといやらしいですね…。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました