【台湾の反応】「[質問グア] 日本人はどのようにして交通習慣を身につけていますか?」日本人の遵守する交通習慣は、重罰と長年の教育の賜物

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1727828349.A.632.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】日本人の遵守する交通習慣は、重罰と長年の教育の賜物👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで[質問グア] 日本人はどのようにして交通習慣を身につけていますか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

[質問グア] 日本人はどのようにして交通習慣を身につけていますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は日本人観光客の少年です ここ2日間、日本で歩行者に道を譲る以外の車の運転を目にしました。 線路に遭遇すると、一旦停止してから再び出発します。 台湾では全然見られないですよね? なぜ日本人はこのような交通習慣を身につけているのに、警察が監視していないのでしょうか? カメラなどはありません —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いないと思ったら、本当に警察に駆け込んで逮捕するから。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

警察が隠れてるよ!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

幼少期からの教育ですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

良好な交通には、熱心な法執行が必要です:)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高額の罰金、事件は解決

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

罰せられたら怖いだろうね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それ以上時間がかかる場合は、すぐに警察が来ます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

到着

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高額な罰金、米国での罰金は 200 ドルから

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シートベルトもしてないのにジャンプしたらヘッドライト壊れますよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シウさんも

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

正直に言うと、私はあなたを説得するつもりで注文しているわけではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

違反には多額の費用がかかり、逮捕されやすく、罰金は自分で支払わなければなりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もう一つ重要な点について触れていませんでしたが、彼らはカメのように運転しません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

警察署でもらって教習所に行くと保険料が高くなります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国道も山道も平地も最高速度を超えて走行しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そして国道は国内路線を占拠しない。台湾では誰もが一番高い高速道路を運転します

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、行き帰りにお金が失われるだけでなく、時間も失われます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本旅行のホームページに「走行前に一時停止」と書かれていましたが、停まりませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

制限は20台で、内線は国道が占めます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

夜に電気をつけなくても呼び止められて、1枚200ドルの請求書を渡されます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

パトカーがあなたを止めるまで、そう長くはかかりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

世界の他の地域をもっと見てみましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自己啓発が必要なこともありますが、日本人はそれを行いました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でも台湾人にはそれができない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人が国会議員に注文販売を要請し、警察が謝罪するだろうから

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

警察はとらえどころがなく、罰は重い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾では人間性が最優先です XD 罰金はありますか?アン・ニーを売る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まあ、それは600元でオープンするという意味です:)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の国会議員らは警察に「戻ったら話し合う」と言うだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アメリカの警察も非常にとらえどころがなく、多くのことが隠されています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そういう種類の

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

福建人はいない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

罰金や点数が減点されたり、アラブ共産党のような監視システムを設置することで罰金が科せられたりする可能性がある。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは車が少ないので急いでいません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シンガポールでも同様の高額な罰金

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

交通渋滞が深刻であればあるほど、違反も重くなります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鶏の足には代えられない黄金の運転免許証。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

法律を守ることではなく、ルール(罠)を破らないことです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大人になってから運転免許証を取得するのは難しく、法執行も厳しいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

警察は隠れて逮捕している

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は控除制度の半分を学び、すぐにカウントアウトされた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

良い教育と厳しい懲罰

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タクシー運転手が抗議し、政策がUターンしたときのことはわかるだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

絶望的

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

公共交通機関の充実と相まって、冬は

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

良い教育には家庭教育と学校教育が含まれます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

雪が降って寒いのでバイクに乗れません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は現在、警察による殺害のエスカレートに慣れているようだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

規制で定められている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の交通戦争は長く続いている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ただルールに従ってください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

抑圧された国民性

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国民の質の高さがあらゆる面で反映されている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の警察は偽装車を運転し、再運転する前に停止した人々を逮捕する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

祖国の王族万歳

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そこには監視している警察はいない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は子供の頃からよく教育を受けてきました。東興中学校を振り返って。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国民性

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

1.2 分早く、7 日後、どちらかを選択してください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国土が広いのに交通計画が貧弱な台湾でよくもこんなことをするのか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5秒間クラクションを鳴らされることを覚悟してください。日本は10秒間あなたを止めます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

車なし

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは草の根を徹底的に疲弊させる刑罰ではなく、あなたを一発でxxx刑罰です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

重い罰金

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ、24 階のボーイカム、誰もがあなたのようではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お金と余裕がある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

安倍マリアさんは台湾での日本の運転免許試験に6回も不合格だった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

適切な運転教育 + 高額な罰金

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

写真を1枚撮って通過するだけ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは台湾の論理が他の国の論理と異なるからです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

混雑した場所でゆっくりと開くときは、急いでドリルするのが好きです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

速く走ってほしいタートルカーがたくさんあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国民性が悪い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人々の品質問題の訴訟は解決した

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今、政府は投票のために以前と同じことをする勇気がありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾では交差点で地面に一時停止の標識があれば一時停止します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

再開の可能性はゼロです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

交差点で一時停止して再発進したと思ったら、白バイや偽装車両がよくいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

待ち伏せと厳密な記録ポイントを組み合わせると、ドライバーにそれを覚えさせることができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

注文開始時の減点ポイントの実装

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

罰金と各地で警察

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人々の資質とIQの問題、人々は子供の頃から教育を受けてきました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾では、人々は幼い頃からアイデアを植え付けるため、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私がこの 3 人の自発的メソッドを使用するのは、一日中環境に優しくないことの良い点と悪い点を教え込むためだけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

むしろなぜ台湾人の質がこんなに悪いのか知りたい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

運転免許証を取得したり変更したりするのも面倒ですが、違反があるとさらに面倒です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

見るものが少なすぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ台湾人の質はこれほどまでに悪いのでしょうか?福建省南部の人が多いので

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰もいないところでどこかで排泄しますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

幼少期からの教育や洗脳はとても大切

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾には交通クラスがないのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の運転免許証を取得するには時間と労力がかかる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ルールを破った者を全員捕まえるのは不可能だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大切にしてください、またやるには長い時間がかかるから

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は幼い頃から卑屈さを教え込まれてきたが、台湾人はもっと卑屈である。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

賢く、法廷の使い方を知っている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

交通 3E 工学教育 法執行 すべては私の国になくてはならないものです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

再生を待つ廃棄物の状態です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いかなる違反も国民に報告しないように最善を尽くすポピュリスト国家は、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

交通習慣をどの程度改善できるでしょうか?政府の政策は大きくすることだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

家族全員が一緒に破滅する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

http://i.imgur.com/VWa5zxxx.jpg

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は卑屈ですが、卑屈で利己的でもあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

見て

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は奴隷に向いている、「他人が食べるのを見ろ」と言う。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食べ物がより美味しくなります。 「奴隷になりたくないならどうするの?」

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

罰せられた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾で踏切で止まると信号が点滅しますよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

上の階でサポート

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本では歩くだけでも罰せられます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

法律、教育。台湾は司法改革を追求せず、司法改革にも関心を示さない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

道徳教育。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のハトはバイクだけを狙うので、スポーツカーに遭遇した場合は罰せられます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

重い罰を受けているが、米国は依然として法廷に出向いて報告し、裁判官の顔を汚さなければならない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国籍、習慣が自然になり、車をきれいにするのが好きになる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バスの運転手は観光客をある地点まで連れて行き、その後バスを拭き始めます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際、先進国の交通はルールが非常に遵守されています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾はアフリカと同じくらい野蛮だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トレーニングは必要ありません。ただ、試験を受けるのが難しいだけです。道路上での自転車の賢さを見てください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

障害物は準備ができています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の交通戦争に変化が現れるまでには数十年かかりました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

他人のために重罰を受けることで、人は一夜にして変わることができるのでしょうか?台湾の現状

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

すぐに多額の罰金が科せられます。街の通りや路地は赤でいっぱいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ライン、バスに乗り降りする必要はまったくないのに、警察はあえてあなたを罰するつもりですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は南部の低所得層の人口を失った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当のところ、台湾はポピュリズムが強すぎて、あなたさえも単品販売する文化があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

刑罰は非常に重いです。警察はどのように法を執行するのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

運輸省は100年かかると言っているのになぜそんなに不安なのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは罰せられることを恐れている + 国会議員はあなたに圧力をかけるようなことを何も言っていない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

となると重要なのは無免許運転で懲役刑になることだ、台湾

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

無許可で100回痛くも痒くもない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人はひどいです。一日中道路設計の悪さについて話したり、内部の線路が多くのスペースを占めていることについて話します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

使ってください、話すのには速度制限があります、ただ自分の質の低さについて話さないでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

名古屋に行ったことないんですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は税金だけで生活しているのは事実で、年間の車の支払いは2万です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

歩行者はいくら払うの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

重罰 重罰が効果がないと言うのはバカだけだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私たちの幽霊島は交通を良好にしたいと考えていますが、罰金を引き上げると暴動が起きるでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

正直なところ、この質問では台湾を日本と比較する必要はありません。中国と比較してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まあ、台湾のドライバーの基準は中国人に比べて遅れています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

疑わないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ペナルティ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

重い罰金+執行

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は運転がとても上手なので、上記のツイートに比例して…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の警察を見てください。彼らは法律を執行することだけを選択しており、まったく役に立ちません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もの

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾ではこれをして、後ろから車に追突されるまで待ちます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

xxx

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

世界はどうやって台湾についていくことができるのでしょうか? 日本だけが台湾から学ぶ必要があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

OECD諸国はどこもこんな感じ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

法の支配を実践する国

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自動車教習教習免許制度外で、一度捕まった場合

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

罰金が高すぎて怖くなってしまいますよね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国民が自分で選んだんじゃないの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ぶつかったら一生分の給料を失うことになる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

衝突事故で人が死亡した場合に1万元の保釈金を支払う国に何を期待しますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

重罰の下に勇者はいない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バスの運転手は人をはねて二度目の死亡事故を起こした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

重い罰金

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その主な理由は、模範を示して教えることに大きな失敗があるということです。模範を示して指導していない人がたくさんいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

重交通罰金と確実な運転訓練

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

法律や規制や宣伝は難しくありません。そうでなければ、以前は不可能でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

悲劇的だよ、そうだね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

。私たちは規制やプロパガンダでも死に、強制します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スパム写真

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、日本で上手に運転すればゴールド免許を取得でき、もっと運転しましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

心臓

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾政府の緩い法執行は下層民を生む

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

普通の人々を破壊し、洗脳されやすい人々を残しますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰もあなたのことを気にしてくれなければ、あなたは自制心が働かなくなり、それは誇るべきことではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もの

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

交通戦争

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

重い罰、礼儀正しくする必要はない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

確かに、前方にスピード違反取締機があるのは冗談だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾では横断歩道を渡る歩行者に罰金が科せられ、それは数年間続く。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それでおしまい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私にもできるのにクラクションを鳴らされました(笑)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

教育というものがある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

教育は失敗し、交通安全は真剣に考慮されていませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いいですよ、免許証

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

解決策は規則を引き上げることで解決され、違反者には100万元の罰金と懲役刑が科せられる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

刑務所は囚人に1週間の交代を与えます。この命令が出された場合、誰があえて法律を破るでしょうか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自動車学校

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

交通罰金が軽すぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

より重い罰金、ゴミを収集しない場合は罰せられる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

重い罰金

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

重罰社会的死

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

米国にも同じことが言えます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大丈夫

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ台湾人はそんなに悪いのか聞いてみるべきです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まずは台湾と日本の道路インフラを見てみましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は鶏モモ肉よりも怠け者です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まず、台湾の警察の処罰が十分ではない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

引っ掛かりが原因ではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

教育する…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一度罰を受けて天と地に叫んだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

法規に違反した車両を直接破壊し、マナーを守ることを約束する必要があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

道がとても狭いので、交差点ごとに立ち止まって確認します、いいえ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

駐車場は違法すぎるので迂回する必要があります。日本では歩くのが本当に困難です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

常に命が危険にさらされている台湾と違って、とても心強いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その結果、政府は依然として違法駐車への扉を開いていた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾では車が歩行者に道を譲ると後ろからクラクションを鳴らされます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とクラクションを鳴らされましたが、キャピタルテレビ局でも起きました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北石

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は以前ニュージーランドに住んでいましたが、誰もが同じことをしていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、これは子供の頃からの習慣です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の見栄っ張り…どうにもうまくいかない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

親が率先して規則を破ったら、子供たちはどうやって法律を守るのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

桃園、基隆、新北から来た人はいない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

飲酒運転、偽造ナンバープレート、二次停止などの故意の違反

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当は押し込むのが一番早い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

。確かに、当たり前のことが多すぎます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自動車事故の隣にある、回避スペースを圧迫するゴミの山のようなもの

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰も気にしなかった、警察さえも彼らがただ運んでいるだけだと思った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ジンチャオは面白い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

真の法治国家には国民教育の支援が必要です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私たちの政府も、軽犯罪は処罰されないと率先して言っているのですが、国民はどう思いますか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

法の支配という概念は生まれるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東南アジアの糞島じゃないんだから

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は運転免許証を鶏の足と交換しませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その後、台湾の罰金は確かに少し改善されました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

またやめろ、人間の本性は罰を受けるのが当然だ、特に台湾人は

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この種のクズな性格はどうやって乗り、運転することができますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

通行人への配慮はできますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

重い罰則と数十年にわたって蓄積された概念が組み合わされて、私はこれを読んだのを覚えています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

記事、日本にはかつてたくさんのゴミが落ちていたので、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

罰則が重いから

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは重い懲罰と教育のためでした。 (でも日本の繁華街は

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

例えば、新宿では今でも深夜にたくさんのゴミが落ちているのを見かけます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、特に秘密の場所では、台湾は実際には比較的きれいです)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

簡単に言えば、「習慣になるほど厳しく罰すること」です。タワー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

湾内でバイクに乗るときのヘルメットの着用は良い例です。いくつかの

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

10年前は履かないのが当たり前でしたが、今では乗るときに履いていることを忘れてしまいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タクシーだけが北に向かって進みます。交通ルールが厳しすぎます。そして規制がかかります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

帽子をかぶると何かが間違っているような気がします。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この国の交通は運命にある。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヘルメットをかぶらずに道路で自転車に乗っている人を見ることはほとんど不可能です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

楽しみにする必要はないよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾海峡の両側は同じ文化と人種を共有し、同じ性質を持っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私たちは法治国家ですが、台湾は法治国家ではないからです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は利己的すぎて自分の都合だけを考えていて、公共の良心がありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

重い罰則と頻繁な逮捕

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の交通は本当に緩すぎます。どこの国が私に忠告しているのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ政府が死んだふりをするのか理解できません。なぜ刑罰を重くする必要があるのでしょうか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜしたくないのですか

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あそこは罰金だけじゃないよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

政府の失敗を国民の質のせいにするよう他人にアドバイスする人もいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人の質は本当に良いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

行列に並んだだけでも罰金が課せられます。品質についてはあまり考えないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そして私が台湾人はアンタッチャブルだと言うたびに、それに反対する人がいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は比較的良い教育を受けており、国民は一般的に市民意識が高いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾を振り返って

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タイプAの国民性と読み書き能力は関係ない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

教育 + 厳格な法執行

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは数世代にわたって蓄積された国民的な習慣です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾が変わるのは非常に難しい、ほぼ不可能と言うべきだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

D

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

厳しい刑罰を無視し、一日中自分の資質について不平を言う精神薄弱の帝国国民がいる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

長い間失われた国であり、王国民だけがまだそれについて話している

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自動車教習所は費用が高く、運転免許証を取得するのは難しい + 自動車教習所では人々がその方法を知るようになる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

重い罰金と科料は台湾の約4倍だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

教習を行って違反点数が累積すると、運転免許が取り消されます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

運転免許証もレベルに分かれており、ゴールド免許の場合は保険料が高くなります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もっと安い。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の罰金は世界トップクラスで安い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾では軽犯罪であっても処罰されません。どれも励みになります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

法律を破る。可能な限り公共リソースを利用する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

駐車スペースのない駐車は禁止されており、罰金や台数制限もあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

幽霊島では、歩行者が内側を歩くよう求められるまで、すべて一時停止します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾が厳しい処罰を受けないようにするためだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

歩行者を尊重することは大切ですが、台湾では車を運転する人がたくさんいます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

歩行者と勝ち負けを競うのが好き

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北海道に行く場合、現地の制限速度は+30です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾ナンボ 1 日本とは何ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

車を購入するときは、車庫の所有権または駐車許可の証明書を添付する必要があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は本当に法律を遵守して運転します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は先進国だから自分もみんなと同じだと思っている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

品質がない


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました