【中国の反応】「日本に来てからもうすぐ一日が経ちますが、まだ信じられない人もいますか?」SACRAM代表委員会の失敗を契機に、海外案件の依頼件数に変化の傾向が見られるようになった。

中国の反応

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5083862482552474

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】SACRAM代表委員会の失敗を契機に、海外案件の依頼件数に変化の傾向が見られるようになった。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで日本に来てからもうすぐ一日が経ちますが、まだ信じられない人もいますか?が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

日本に来てからもうすぐ一日が経ちますが、まだ信じられない人もいますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本に来てからもうすぐ一日が経ちますが、まだ信じられない人もいますか?

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

青路が1キル、藤浦が2キル、ふめいが3キル、ローラが4キル、アリーナが暴走、虎子が6キル、スリーアップスが7キルと、サッカー代表への完璧なリベンジとなった。

> サッカー代表チームに復讐したくないのでしょう、あなたはアオイ・シのファンで私をxxxとしているのではないかと思います。

>ミカミはちょっと高いかな。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ミン兄弟は7キルを記録し、サッカー代表チームに復讐した

> サッカー代表チームは負けすぎて無理です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

信じられません、ミン兄弟、見た目がとても醜くて、ちょっと吐き気がします。

>お兄さん、自分に自信がないと負け犬になってしまうんじゃないですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なぜ1年間しかカバーできないのですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ミン兄弟、実際に一番美しいのはどの女の子ですか?

> 彼女だけ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ミン兄弟の詳細なコミュニケーションのビデオを送ってください。そうすれば信じます。

>信じないでください

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あなたをポン引きだと言う人もいます

> それはすべて過去のこと、一体この男に何が起こったのか

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

兄さん、あなたのアルミホイルアイロンがけを見ていると、あなたは 80 年代生まれだと思います。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

明兄弟、助けてください、神宮寺まで何メートルあるか聞いてください😭、私は一生懸命働き始めます😡

> 神宮のお尻を何分運べますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ブラッシング罪悪感C

> エチオン酸G

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

人形討論Bn

> バッドゲーム リ V

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

まだ信じられないので、確認のためにミン兄弟にビデオを個人的に送ってください。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ミン兄弟、私は沖田にチャンスがあるかどうか知りたいのです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私に送ってくれないと

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ミン兄弟、今日フォロワーが5,000人増えました。暗くなってから集合写真を投稿すると40万人になります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

明日と今日は何時から放送されるのでもう見逃せません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

羽生ありささんはいますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

すごいですね、ミン兄弟、昨日の生放送で初めて見ました

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ミン兄弟ではありませんが、単に海外にデートに行くだけではないことを説明するために、なぜ私が微博に投稿し続けなければならないのか理解できません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

番号を教えてもらい、見てみましょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました