【海外の反応】「ほえ?」巨大な尻尾と栄養の分配に注目した、ユーモラスで少し下品な反応

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fu4fyq/hoeh/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fu4fyq/hoeh/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】巨大な尻尾と栄養の分配に注目した、ユーモラスで少し下品な反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでほえ?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ほえ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

双子

引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fu4fyq/hoeh/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100%一卵性双生児

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モコちゃんデカイとモコモコ尻尾に比べて、フワワの尻尾は平べったいですけどね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モコちゃんの尻尾のふかふかさは半端ない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3Dモコちゃんのしっぽの大きさにびっくり!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モココ🤝ぐら

大きな太い尻尾

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

栄養が尻尾に行き着いたのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxとか尻尾とか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まつりは子宮内でそのうちの1人をナーフしなければならなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良いコンディショナー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モココは前線で失ったもの、後尾で得たものは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リスメソッド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムバクアユだけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高の交換

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バウバウ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

参考資料に関するあのツイートに関して

「お尻もxxxもない、ただバウバウス」 ☠️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも「xxxは人生、お尻は故郷」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

洗練されたセンスもお持ちのようですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私ですか、それともふわわが…大きくなったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の正月衣装をご覧ください。 より大きく、より活発に…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正月衣装を3D化してくれたら終わりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、なんと素晴らしい方法でしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガロンじゃなくて…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3次元の力

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネリッサはまだフワワより大きいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はここでナーフされたと思う、ブレイキング・ディメンションズコンサートでは彼女は巨大だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エクストラふわふわ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.youtube.com/live/XOvd69-r_Fs?si=b9-P427UkZxmWK9Z💙 💖

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スペリングビー中にモココゴーホエってみんなが笑ったのを覚えています。とてもかわいい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「頭の中で綴ってます、大丈夫!?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コラボ参加者全員:WHEEZE「はははははははは!!!!」

モココ:D.ほえ?ちょっとマット?何?コンデ-みんなまだ笑ってるモココ: 待って待って! チョーチョーチョー共依存?

女の子全員:ダンシー・ダンシー・ダンシー~

Ame: これが最後の答えですか、それともライフラインを使いますか?

モココ: 共依存

モココ:AをEに変えてもいいですか?

Ame: ダメって言ったよ、キュートくすくす笑

モココ: あなたはノーと言ったのに、言葉では言い表せない犬の騒音を変えるのです

Ame: 最初の 2 秒で違うと思ったら変更します。

モココ「えっ?!」いつもそれがルールだったのか?!

アメ:それはちょっと分かりました。編集はありません。よし、最終答えは?!

モココ:そうそう!

(ブザーが鳴る)

モココ:あ〜〜

ぐら:でも、近いですよ!

私:かわいいし、モココも試してみよう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの声は完全に聞こえました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

D.ほえ?ちょっとマット?

ランダムな「何?」彼女がそこに投げ込んだのは、その瞬間のクリップを見るたびに忘れてしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ダンシー:D」 – ビブー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「スプウィンクル!スプウィンクル大好き!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネリッサ: すみません?!私は金柑をもらって、彼女はふりかけをもらう?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネリッサはその点については依然として完全に正しかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カリ: 「秘密の赤ちゃんレベルを持つもう一人。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

mococo がこの投稿を見たら、乾杯します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはこのサブで半アクティブです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがここにどれほど潜んで​​いるかを考えると、おそらくすでに持っているでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10/10 一卵性双生児

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネットいじめ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

極めて一卵性双生児

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ふわわ、栄養素を全部盗んでしまった…」

「ワンプ・ワンプ・モゴジョン ;3」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツインズが見えてきました!

…あ、ふわもこもいるよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったく残忍です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがとても楽しそうにしているのが大好きで、ふわふわはずっと笑いが止まらなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

D |

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供の頃牛乳が嫌いだった人もいるそうです。 XD ということは、ふわわはモココより3歳年上ということですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お姉ちゃんであることの特典。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、イエス・キリストよ。彼らのストリームのこの部分を見逃してしまいました。フワワには彼女の貧しい背中への思いと祈りを送り、モココには嫉妬で死なないように未来への思いと祈りを送ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピジェネティクスはワイルドです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モココはバウバウスでは得られなかったものを、お腹の中で得ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうだね

非対称ドッキング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはチャド対ヴァージンのミームの 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの大きなヘッドフォンは間違いなく何かを補っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふわわは共有することを学ぶ必要があります。可哀そうなモココは飢えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モココの頭が2つとふわふわが1つ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子宮内でどちらの側に多くの栄養が入ったかがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふわわ大好きだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不当な角度


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました