【海外の反応】多数欠 12話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://www.vap.co.jp/tasuketsu_anime/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ftvepy/tasuketsu_fate_of_the_majority_episode_12/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでタスケツ -Fate of the Majority- – 第12話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

タスケツ -Fate of the Majority- – 第12話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、私はこのエピソードがとても気に入りました。なぜなら、一度だけとても単純明快だったからです(通常は 5 ページのノートが 1.5 ページしかありませんでした)。その ig のタスケツ クール-2 オープナー、ありがとう?

会話は信じられないほど愚かでしたが、それが御坊のキャラクターにTに適合しているため、それが面白いと感じた理由だと思います。私は彼がどのようにして篠崎、相馬、西銘をそれに参加させたのか疑問に思っています。成人した大人3人が実際にあなたの中二病的なやり方をどのようにサポートしてくれるのでしょうか…どうやって。しかし、ソーマがゴボに暴れるだけで、少しは価値があると感じました。

「I like to lie」のイントロのせいで、Raion が途中でひっくり返るんじゃないかという内なる感覚が今でも残っています。見てみましょう。

「見ないほうがいいよ」

いいえ、今はパンケーキです。

私はただぼんやりと見つめていた、なぜなら…ソーマの物質化したものは最終的には消えてしまうのではないか…つまり、彼らの基地がある場所の近くの歩道にパンケーキのような壊れた男がいるだけだということだ。素敵で、素晴らしい、本当に素晴らしい。

先週も言いましたが、もう一度言います – 毎週ここでお会いするのはとても楽しかったです。他のエピソード スレッドでもお会いできることを願っています :>

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は女王対ゴボ/偽皇帝編に移ったショーを責めるつもりはありません。それは必要だったし、彼らはこのエピソードで物事を適切に整えるという半分悪い仕事をしませんでしたが、死んだ皇帝とMCでの突然の停止であり、エピソード内に新しい皇帝とMCが登場しました。

全体的にはそれほど悪いエピソードではありませんでしたが、最後の数話の会話には困惑しました。まるで作家たちが御坊の体の中にいて、あたかも御坊が考えたり話したりしているかのようにすべての登場人物を書いたかのようだ。

この度は温かいお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。この最悪の状況で私の地位を奪おうとする人が他にもたくさんいることは知っています。この番組のコメントはとにかく自分自身を書くだけです。私はまだ更新のためにここに立ち寄りますが、この秋はまた山積みなので、別の30以上のショーシーズンのATMを検討しています….これを除いて😁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何事においても猛烈なペースで進んでいるように感じますが、一週間の休暇か、消化のための何かがあればいいのにと思う気持ちもあります。でも、オリンピックで休みはすべて使い果たしてしまったと思います。

私にとっての対話は非常にプラスマイナスでした。その中には非常にばかばかしいものもありましたが、数時間座って聞いた後、私は間違いなくあなたの意見に同意するつもりです。とはいえ、これは御坊が毎晩 23 時 55 分に必要なすべてのデバイスにメッセージを送信できるという事実により、彼らが御坊を保護する必要があるからではないかと部分的に思いたいところですが、この状況では彼が全力を尽くしていることになります。社会を崩壊させないために。

さて、これらのメッセージがなければ社会は崩壊すると私は信じますか?いいえ、そうではありません。社会がすでに陥っている現状では、すでに崩壊しつつあると私は信じているからです。「天皇」のメッセージは、端を少し埋めただけです。でも、私にできることはそれだけです!

それは間違いではありません!そして、私は知っていますよね?秋はすでにとても楽しそうだし、すでにたくさんの番組と続編を手に入れています。 30シーズン以上のことについてはあなたのことを感じますが、それは毎シーズン私です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私が各エピソードの後に​​頻繁にサブに固執した最初のアニメです。他の人の後もここに来て、良いショーの向こう側で会えるかもしれません🫡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼らはゴボを幼い息子として見ているでしょう 🤣 結局のところ、これは終末的なシナリオです、おそらく彼らは小さなことに喜びを見つけるのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

御坊にはさりげなく父親代表が3人もいる。

相馬はすでに住宅火災を起こしているし、西銘は電子レンジの使い方しか知らないタイプのようなので、篠崎だけを信頼する方法です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

価値があることですが、このスタートは私に十分な興味をそそり、続けていきました。すべてを考慮すると、かなり堅実なエピソードだったと思います。

OPに目に見えて現れないほど、前の主人公と恋人の削除にこだわっているようで感心しました(実篤と思われる腕のショットがいくつかあります) 、ただし実際に彼を見ていないので確かなことはわかりません)、そしてそれ自体でかなり知的な新しい主人公に移ります。

事態は非常に急速にエスカレートしますが、それはこのシリーズから予想されることです。でも、そうですね、興味はあります。たとえこのクールが平均以上の結果になったとしても、ほとんどの人にとって前半を我慢して到達するのに十分だとはまだ思わない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてを考慮すると、このエピソードは実際にはひどいものではありませんでした。すべてが非常に単純だったので、このエピソードについて特に説明する必要はないと思います(情報ダンプを作成する)。誰かが私にまだそうして欲しいなら、そうすることができますが、今回はその必要はないと感じます:>

少しわかりにくかった唯一に触れておきたいのは、最後の近くでライオンの計画が実行されるところです。

基本的に、このグループは、ソーマのカードの 1 枚に皇帝に関する情報が含まれていると言って、固定化プライム権 (略称 IPR) の所有者に対してブラフを仕掛けます。 IPRはソーマにそれを読むように頼みます。これはソーマがプライム権を使用できることを意味し、IPRの上に巨大な金属立方体を召喚します。

IPRは彼のプライム権を使用しようとしましたが、ニシメアも権利を持っていたため、使用できませんでした。西銘の権利は優先権であり、IPRに落ちてくるソーマの巨大な金属立方体がIPRの主権よりも優先され、金属立方体が彼に落ちて虫のように押しつぶされるのを止めます。

とにかく、エピソードについての私の感想。

古いOPがすでに懐かしいですが、このOPも同様に成長することを願っています。

ライオンのグループ、つまりゴボへの紹介は、特に彼がオミとカズヒコに初めて会った方法を模倣しているため、いくぶん陽気だと思いました。この導入の災害に連署して参加した成人が 3 人いたにもかかわらず… 130 万年前?誰もあなたのくだらないことに騙されませんラハ、つまりゴボです!相馬がイライラして彼を見て、御坊を呼び出していると言うのはとても面白かったですが。

ライオンは?彼はかなり興味深い人だと思うが、彼らは「大きな頭脳」の計画全体を無理に推し進めすぎていると思う。特に、「取り替え実篤」症候群全体がすでに進行しているように感じます。私は、雷音はすぐに、自分が実篤のヤッピング学校の卒業生であることを示すためだけに、再び学生証を開くだろうと確信しています。私の言葉に印をつけてください。

如月、女王――前回のエピソードでの彼女の暗示がついに実現する。タスケツの世界にはオリジナルなものは何もないので、彼女はグループの注意を引くためにライオンがやったのと同じことをしているように見えます。でも、絶対に面白いのは、ヒカリが教えてくれなかったら、彼らは決して気づかなかっただろうということだと思います…女王様は私のお気に入りの女の子の失敗です。

最後に彼らがライオンを受け入れた方法は私を非常に不安にさせます、たとえOP/EDが彼が悪人ではないように見えるとしても、私はこのゲームを十分にプレイしたのでそれがわかります、そしてああ…私は信じていません彼。

さて、しかしなぜOPとEDの両方に須藤と八木がいるのですか?

新EDはちょっと面白いかも?でも、旧EDの映像がとても気に入っていたので、ちょっと残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実篤が天皇と対峙する際にその権利を行使できたはずなのに、筆者がここで西銘の権利を強奪しなければならなかったのは、私の心を揺さぶる。

おそらくこれは、原作者が続きをどうすればいいのか分からなかったが、読者がだらだらと書き上げていたので、ただ自分の尻から物事を引っ張り出し続ける必要があった物語の1つであると思います。幸いなことに、彼は666の権利があるという伏線を入れてくれたので、私はそのようなたわごとがもっと期待されています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実篤が天皇と対峙する際にその権利を行使できたはずなのに、筆者がここで西銘の権利を強奪しなければならなかったのは、私の心を揺さぶる。

西銘はいつこれを手に入れたのですか?彼が権利を持っていたことさえ議論されていませんでした?彼が権利を持って来たように、彼は月のタイムスキップ中にそれを拾ったのですか…?

これは、宮川選手に代わってこれまでに情報が不足していたために、これはひどいことだと思われます。なぜなら、彼が他の場所でプライオリティを使用するセットアップが存在する十分な時間があったからです(そして私の心の一部は、それを確認したいと思っています)彼がそれを使用していたことを私たちが知らないうちにヘディデュースしたかどうかを確認してください。なぜならそれは彼がそれを発表する必要がない権利だからです)しかし、それは私の2セントです。

幸いなことに、彼は 666 の権利があるという伏線を入れてくれました。

したがって、現在、まだ見つかっていない/公開されていない残りの権利/プライム権利が 45 個存在します。しかし、御堂は合計666個あると述べ、これは施設にいたときに倉庫で何百個も見たという尾見の見方と相関していると述べた。私の一番の推測(アルミホイル)は、グループがある時点で未開封の封筒を集めようとするだろうということです。

これは原作者が続きをどうすればいいのか分からなかった物語の一つだと思います

宮川がどれだけタスケツに献身的であるかを考えると、(この男はこの時点でいくつかの展覧会を開催しており、それらのいくつかは彼自身によって作られたように非常によく見えることを考えると、彼の作品は彼の作品として完成したものだと推測しています)自分のお金です)、彼が道に迷ったわけではないと思います。

『タスケツ』はアニメではすごく伝わらない作品だと本当に思います。私は常にこのシリーズを神のみぞ知ると批判し、宮川が私が大嫌いなことをしていると天に向かって叫びますが、彼がこのシリーズ、キャラクター、そしてファンをどれだけ愛しているかもわかります。

おそらくもっとくだらないことがあるでしょうが、残念ながら、それはタスケツクール-2です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、新MCはグループの権利や主要な権利について知るべきではなかったにもかかわらず、この素晴らしい計画を思いついたことも指摘したいと思います。それはとても才能のあることだ。

また、なぜ彼らが本社で会ったのかもわかりません。少なくとも数階上の階に行けばよかったかもしれませんが、私にとってそれは本当に愚かなことのように思えました。

(私の英語ですみません)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいOPとED

もうユウヒ……雷音投入でチームを救う。彼はプライム/権利を持っていない、そしてその男を倒した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回はOPとEDのビジュアルがどちらも良くなりましたが、曲は私にとって成長するのに時間がかかります。

冒頭の「BREAK IT! オロカナ世界に正義を振りかざせぇ🗣」と最後の「みてぇぁぁぁぁぁのことうおお🎶」が懐かしい

楽しいエピソード、ほとんどの説明が邪魔にならなくなったので、ショーはより集中しているように見えます(そしてMVPの御坊に焦点を当てています、つまり、リアルに!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この割引の Sane & Empire はあまり好きではありません。

権利についてはたすけつ開始時に天皇陛下から説明されませんでしたか?リオンは気付かなかったのか?

女王は宣戦布告した後、自分の悪党を送り込むが、彼は大破するだけだった。

ヒカリは誰に忠誠を誓っていたのか?彼女はゴボの乗組員に知らせてクイーンを助けるつもりだったが、彼らに関する情報を与える気はなかったのだろうか?彼女は古いチームについてすべてを知っていました!西間とチームを組んだ時から彼女はスパイだったのか??

大見商会が戻ってくるまでどれくらいかかりますか?彼らは何を学んだのでしょうか?

答えのない質問がたくさん!しかし、新しい主人公と敵対者は、今のところ非常に圧倒されているように見えます。実篤もこれで本当に終わりだとしたらガッカリだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかった、自分がこんなことを言っているなんて信じられない…でもこのエピソードは好きだった?

#マックスショック

少なくとも、エピソード 3 の意図せぬ天才性を除けば、これはおそらくこれまでの番組で最高のエピソードでしょう。

実篤(そして、程度は低いが天皇陛下)の死は、私の楽しみに非常に良い影響を与えており、ある意味信じられないほどです。https://imgur.com/a/Ts6mm15、ライオニは違う、彼には実際に性格があるのを知っていますか?画面の存在感?カリスマ?このエピソードではまだ説明の独白が 3 つありすぎますが、私は比較的彼に期待しています。

つまり、見てください、明らかにまだ良くありません、それはフローチャートに10のエピソードを費やした結果です、しかし、このショーの強壮毒性がなくなったか、それともここ数話のエピソードが本当に改善されているかのどちらかです、キャラクターには実際に相互作用と相性があり、ゴボのようなキャラクターはより多くの出演時間を得るようになり、キャストの3/4とは異なり実際に好感が持てるので素晴らしいことです。

権利は比較的興味深い方法で使用されており、その唯一の目的が終わりのない計画やセットアップであるとは思えず、キャラクター、彼らの性格、「道徳」(たとえそれが薄っぺらいものであっても)に実際の影響を与えるものになりつつあります。 、プロットとキャラクターはまだ不当なペースで進んでいますが、少なくとも退屈な計画を何年も引きずるのではなく、実際に物事が起こっています。

この超基本的なキャラクターとプロットの構築はすべて、何年も前に行われるべきものでしょうか?このエピソードで起こることの一部はまだ https://imgur.com/a/d9xVtfoyes 間違いなくありますが、これは正しい方向への驚くべき一歩です、おそらくこの時点ですべての小さなことに文句を言うほど私は気にしていません、これを12話見れば誰でもそう思うだろうが、少なくとも私はもう退屈することはない。

ショー自体と同じくらい反復的で浅薄に聞こえないように、この時点からまともなものに近づくためにこのショーを賞賛するのはやめますが、それが長い道のりを歩んできたことは言及する価値があると思いましたエピソード6〜8の頃と同じくらいひどいものでした。

つまり、このエピソードでは巨大な立方体の下で男が押しつぶされます!これ以上何を求めることができますか。

/user/hachim13i/非常に興味深いのは、先週、ジャンル/デスゲームの側面と、ライツがもっと前面に押し出される必要があるという話があり、今回のエピソードで実質的にシリーズが超自然的なバトルショーに移行したということです(笑)。

https://imgur.com/a/F5nsZVu、誰も彼のことを知らなかったにもかかわらず、彼らがコアグループに入れてくれた男(そして率直に言って、視聴者として私はまだ彼のことをほとんど知りません)、また、さようなら、ヒカリ、あなたはそこで本当に先を行っていました。

#ドヤ顔

新しい OP と ED も同様です。新しい OP はビジュアルが良く、歌も少し良くなります。私見では、古いものについての私の考えを考慮すると、あまり意味がありません。古い ED は恋しくなりますが、https://imgur.com/a /OnzkXHL、11 のエピソードを通してこの曲が本当に好きになりました

#トラドラサルーテ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、少なくともOPは最初のバージョンより良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいアニメのオープニングはこのアニメには良すぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に、意味のあるエピソードがあり、全体の状況を把握するための良い要約として役立ちます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑。彼らは、ヒカリに何か不可解なことが起こっていることをランダムに明らかにし、その後、何のことか答えずに即座に彼女を殺しました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました