【海外の反応】「哀れなep3にとっては悲しい日だ。」エンジンの故障の深刻さに驚きや共感

海外の反応【自動車】
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fu0r0y/its_a_sad_day_for_my_poor_ep3/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fu0r0y/its_a_sad_day_for_my_poor_ep3/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】エンジンの故障の深刻さに驚きや共感👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで哀れなep3にとっては悲しい日だ。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

哀れなep3にとっては悲しい日だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

27万マイルを走行した後、いつものバルブ調整をしに行きました。そして悲しいことにこれによって迎えられました。

引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fu0r0y/its_a_sad_day_for_my_poor_ep3/
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fu0r0y/its_a_sad_day_for_my_poor_ep3/
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fu0r0y/its_a_sad_day_for_my_poor_ep3/
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fu0r0y/its_a_sad_day_for_my_poor_ep3/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしよろしければ、良いニュースがあります…https://www.kbcores.com

エンジンコア、ヘッド、トランス、カムなど。すべてのコアはリビルド可能であることが保証されています。中西部から世界中どこへでも発送します。

主にB2Bを行っていますが、消費者向けのサービスも行う予定です。クリスまたはジョナサンに連絡してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

質問がある場合はPMください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいカム/チェーン、および損傷している場合はロッカーも交換します。 修正可能

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、02-03 K20A3 でよく発生する問題でした。

5w20 オイルとロッカーアーム設計を使用した、カムシャフトの低品質鋳造の組み合わせ。

04+ はロッカー アームとカムシャフトが更新されましたが、CAFE の理由から依然として 5w20 が仕様であり、ほとんどが代わりに完全合成の 5w30 を実行していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しばらくそれを見なかった。笑 k20a3の問題。交換の時間です😈

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私が考えていることです。 JDM k20a。低燃費のkシリーズエンジンを日本から輸入販売しているところが近くにあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

K24A4はこんな感じです。最終的にはK24AかA2に交換するつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RBB-3 または RBB-4 ヘッドを備えた K24A の価格は 1100 程度です。本当に価値があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

rbb-2 k24aで240を作りました。 04-05 a2 モーターと同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は愚かな 1/2 VTEC RBA を手に入れました。最強のインテークマニホールドはRBCだと思ってた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのようなエンジンをどのくらい長く運転できるかに驚かれるでしょう。  何も考えずに続けてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰か私にこれを説明してください🙏 カムシャフトに損傷があることは理解していますが、これがどのように/何が原因で起こったのかを教えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

内部の色からすると……オイル交換をサボりすぎです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなはずはありません。約14万マイル前に車を手に入れて以来、私は実際にオイルの調子が非常に良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ、ブレイン クロワーを手に入れる時間です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オイル交換ってどれくらいでしますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お金を節約し、必要なオイルを入手するために、4,000〜5,000マイルごとに自分で交換を行っています。ただ、オイルパンからオイル漏れが少しあったことがありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは怒りの餌に違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのカムシャフトによくある問題です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EPhatch の 02 ~ 03 EP3 では、カムシャフトの冶金が原因で、この症状が非常に一般的だと聞きました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいカムシャフトが必要なようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界の終わりではありません。私のカメラは7年以上そのような状態です 😳

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ep3にはステージ1のカメラが入ると思う


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました