【海外の反応】「自分が適応できる柔道のスタイル」様々な視点からの役立つアドバイス

海外の反応【スポーツ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/judo/comments/1fudm79/styles_of_judo_i_can_adapt_to/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】様々な視点からの役立つアドバイス👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで自分が適応できる柔道のスタイルが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

自分が適応できる柔道のスタイル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は22歳で、約5か月前に柔道のトレーニングを始めました。はい、これではどうにもならないことはわかっています。質の面で「他の人に届く」ために私がしなければならないのは、一生懸命トレーニングすることだけです。はい…どのテクニックが自分にとって快適であるかを知るためにはたくさんトレーニングする必要があり、その後に私のスタイルが決まりますが、私の「統計」に基づいてあなたの意見が欲しいです。私は男性で、身長177cm(約5’9 / 5’10)、体重78kg(172ポンド)です。コーチによると、私はかなり強くて速いですが、「柔道の動作」(姿勢や動作を取得するために常にトレーニングする)に取り組む必要があります。身長、体重、強さ/スピードに基づいて柔道のスタイルを「推測」できるかどうかはわかりません…

私は本当に競争して能力を発揮したいので、スタイルのヒントや上達するための基本的なヒントを教えてください。 (私の父は35年間柔道家で、数年前に亡くなりました。私は父に誇りに思ってもらいたいと思っています)

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Trxxxis Stevens のこのビデオは、フットワークと姿勢がなぜ重要なのかを学ぶのにとても役立ちました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しんたろうさんの動画です。これは、グリブ交換に「勝っている」かどうかを知るのに非常に役立ちました

チャディのビデオ。これらは異なるスタイルです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが共有してくださったすべてのリンクに本当に感謝しています。「ああ、なんてことだ…どうして彼はグリップのことを知ったんだろう?」と思っています。 (私はいつも「このグリップは良いのか、悪いのか? うーん…私が有利だと思います。」と考えています。ありがとうございます。今日の午後はすべてのビデオを「勉強」します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も 22 歳で、身長も体重もあなたとほぼ同じです。トレーニング以外の私の最善のアドバイスは (あなたはすでにそれが最善だとわかっていますが) 読書することです。柔道の動作を教えることを目的とした本はたくさんあり、優れた解説と優れた解説が含まれています。写真/図面は続きます。

学校で何らかの種類の型を練習している場合は、インストラクターから手順を学ぶか、オンラインで手順を見つけて自宅などで自分で試してみてください。私は個人的に型をするのは好きではありませんが、型の基本的な部分とそうでない部分を学ぶのには役立ちます。

本について提案します。最近、イヴ・クラインの本を見つけました。非常に興味深く、よくできているので、スペイン語で入手できるかどうかを確認してください。

あなたが亡くなったことを読んで残念に思いますが、あなたはすでに彼を誇りに思っていると思います。楽しくトレーニングを続けてください!大会も頑張ってください!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日課の一部として読書を始めます。このヒントは本当に素晴らしいタイミングで届きました。bcs を読み始めようと思っていたところ、ちょうどその本が見つかりませんでしたが、あなたの助けのおかげで、何を読むべきかわかりました 💪🏼。

サポートに感謝します。今後もヒントを得てさらに改善するために進捗状況を投稿します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異なるビルドに適したテクニックはありますが、異なるプレイヤーによっては、機能しないはずの動きが何らかの形で機能する場合があります。フォンセカが他の屈強な選手と同じように背負い落としを好むことは知っています…しかし彼はまた、通常、背の高い選手の技と考えられている素晴らしい大外打ちも打っています。

一般的に、背の高い選手は内股、佐々江、大外を好み、背の低い選手は背追、膝、小内を好む。おそらく、あなたは今まさにこれらの動きのいずれかを練習しているでしょう。上達するにつれて、最も気に入ったグリップが見つかり、それらと最も相乗効果を発揮するテクニックが見つかり、スタイルが開発されます。

ただし、疑問がある場合は、先生のやり方と同じようにしてください。それが先生が最もよく知っているスタイルとアプローチになるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが言ったことに基づいて、私は内股、ササエ大外、背負いを試しているので、あなたが言った他の投げについてもう少し勉強してみます。また、私にとって最も指示されている/快適な投げである可能性もあります聞いたことがない(そして、それらの多くは聞いたことがない、アハハ)

アドバイスをありがとうございました。例は本当に役に立ちました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

背負は奇妙なフィット感かもしれないが、ある種の背負落としを持つことは決して悪いことではない。これは通常、小柄な選手の投げとして固定化されていますが、多くの背の高い人は、それが非常に便利であるため、いずれにせよ使用しています。

その場合、他の投げに使用する従来のスリーブとラペルグリップからそれを行うことができるので、諸手背負が最も効果的である可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダームン…モロテ セイオイをチェックしたところなので言わ​​せてください、そのスローは視覚的に素晴らしいです…ぜひ試してみます 💪🏼🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダーセル・ヤンジをチェックしてください。彼はあなたが使えるかもしれないとても素晴らしいものをいくつか持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さんが勧めてくれたものはすべてチェックします。

皆様、本当にありがとうございました!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大手の柔道/サンボ YouTube チャンネルをいくつかチェックしてください。私のお気に入りは「Fluid Judo Japan」「Ivan Vasylchuk」「Trxxxis Stevens」「Chadi」です。あなたの統計は、すぐに柔道のスタイルを示唆するほど極端ではありません。一般的に「小男柔道」と「大男柔道」という言葉を聞きます。合気道のビデオを勉強し、場合によっては相撲を観戦することも検討してください。それらはすべて連携して行われます。数年後には、地元の大学のバーで用心棒としての仕事を見つけてみたいと思うかもしれません。あなたのスタイルはあなたが好むものであり、あなた自身のものであるべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、それらのチャンネルをチェックしてみます。そして確かに、私の統計はかなり平均的であり、それが私が多くの疑問を抱いている理由です…「背の高い柔道、背の低い柔道、そして私はここにいて、両方を使用できるが、どれも私にとって理想的ではありません。」 。使える投げではなく、有利に使える場面を意識していきたいと思います。まだまだ学ぶことがたくさんあります。

そして、本当にありがとうございました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャディが柔道スタイルの学習を支援する上でどのような役割を果たすのか、私にはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味があるのですが、特に動機はありますか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました