【海外の反応】「ヴァイオレット・エヴァーガーデン – 1/7 (ABCアニメーション、グッドスマイルアーツ上海、グッドスマイルカンパニー)」ファン待望のヴァイオレット・エヴァーガーデン フィギュアに興奮と歓喜

海外の反応【フィギュア】
引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fu58rv/violet_evergarden_17_abc_animation_good_smile/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fu58rv/violet_evergarden_17_abc_animation_good_smile/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファン待望のヴァイオレット・エヴァーガーデン フィギュアに興奮と歓喜👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでヴァイオレット・エヴァーガーデン – 1/7 (ABCアニメーション、グッドスマイルアーツ上海、グッドスマイルカンパニー)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ヴァイオレット・エヴァーガーデン – 1/7 (ABCアニメーション、グッドスマイルアーツ上海、グッドスマイルカンパニー)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fu58rv/violet_evergarden_17_abc_animation_good_smile/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは起こっています!!!!京アニが実際にフィギュア化させました!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じられない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

……これがヴァイオレット・エヴァーガーデン初の公式フィギュアか!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、京アニがまた料理したんだ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、本物のヴァイオレット・エヴァーガーデンのフィギュアです。これは私もフィギュアが欲しかったまさにそのシーンです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夢は必ず叶う!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こういう時はよく祈ってた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言葉では言い表せないほど嬉しいです ヴァイオレットのフィギュアが欲しかったので とても大きな夢が叶ったようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

我々はそれを実現しました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当ですか?夢は叶うのです。とても興奮しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァイオレット・エヴァーガーデンの公式フィギュアがついに登場!私はとても幸せです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、予約注文リストがまた増えてしまった…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の本をインスタで注文、ついに公式フィギュアが登場

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

即時予約注文。長い間これを待っていた (タイタニックのミームを挿入)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アヤカ(原神)とヴァイオレット・エヴァーガーデンのフィギュアを手に入れたら、フィギュア趣味はやめようと自分に言い聞かせていましたが、その時が来ました。最終製品を見るのがとても楽しみです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああああああ! /財布を見つめる/宇宙を見つめるああああああああああああああ!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が転倒するのが怖いので、彼女のサポートが良いことを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しばらく様子を見る必要があると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、彼女は傾きそうですが、私は不安定な支柱のアイデアが嫌いなので、心が折れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GSAS エレメンタリストのルクスも同様のポーズをとっていますが、まったく傾いていません。彼らはそれを安定させるためにベースに十分な重量を置く必要があるだけだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべての道徳的所有物をバイオレットに放棄する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MFCリンク:https://myfigurecollection.net/item/2490380

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とんでもない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おまけに日傘もあるなんて、なんてワクワクするでしょう。即時予約注文。これを台無しにしないでください!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさか!!!!!!私は夢を見ているのでしょうか? 100% 事前注文😭😭😭

過密のせいで彼女の MFC ページがクラッシュするなんて 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もうこんなことは起こらないと諦めていたけど、見よ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とんでもない方法だ?!?!?それは実際に起こっているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

番組が公開されてから6年間、私はずっとこのことを祈ってきました。

誰かつねって、まだ信じられないから!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

半減期3よりはまだ早い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GTA 6の前にヴァイオレット・エヴァーガーデンの公式フィギュアを入手しました 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トゥシェ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポーズがとても素敵ですね…T_T

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!!!

引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fu58rv/violet_evergarden_17_abc_animation_good_smile/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今いまいましい時間について。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい、完璧なシーン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ああ、なんてことだ、みんなで歓喜しました🗣🗣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の唯一の懸念は、これが時間の経過とともに傾くかどうかですが、私はあまり気にしていません、私は彼女をつかんでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはやったんだ!ああ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ時間について

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついにクソ!

実は必要なんです!値段も言わずに、お金だけ持って送ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、😨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の夢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてこった!売れましたDDDD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分の目が信じられない!彼らはついにそれを成し遂げました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ、そうだよ!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんてことだ、私の財布はこれに耐えられない、しかし私はこれを待っていて、決して起こらないと思っていたが、彼女がいつ予約注文できるようになるかについての情報はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、神様。私は夢を見ているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fu58rv/violet_evergarden_17_abc_animation_good_smile/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライセンスを取得したヴァイオレットを手に入れることができてとても嬉しいです 😭 ライセンスのジレンマのせいで、彼女の樹脂製の彫像を買うのはいつも気分が悪かったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、何??!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

589で私はもうやめましたと言いました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、久美子フィギュアへの希望はまだ終わっていない!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーマイガッドみんな、それは起こっています!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりましたが、このフィギュアには右前部にサポートロッドが必要ですか?ここには示されていませんが、時間の経過とともに確実に傾きます。ベースサポートを壊さないために、どのくらいの重量で彼女の背中のバランスをとればよいのか分かりません。力のほとんどが前方に向かうようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしもし、サタン。あそこの天気はどうですか?ちょっと気の利いた感じだと思いますか?クレイジー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シルクソングの前にヴァイオレットのフィギュアを入手しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメの最高のシーンを最高のフィギュアに仕上げました。必ず買うつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生きててなんて素晴らしい日だろう(私はヴァイオレット・エヴァーガーデンには興味がないが、それでも興味がある人にとっては素晴らしいニュースだ)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました