【海外の反応】「EVERGLOWの2024年US&LATAMツアー「PULSE & HEART」のサンクトペテルブルク公演が自然災害のため一時延期」悲しみと共感の声が溢れ、被害への祈りが込められています

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ftets5/everglows_stpetersburg_concert_from_their_2024_us/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ftets5/everglows_stpetersburg_concert_from_their_2024_us/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】悲しみと共感の声が溢れ、被害への祈りが込められています👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでEVERGLOWの2024年US&LATAMツアー「PULSE & HEART」のサンクトペテルブルク公演が自然災害のため一時延期が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

EVERGLOWの2024年US&LATAMツアー「PULSE & HEART」のサンクトペテルブルク公演が自然災害のため一時延期

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ftets5/everglows_stpetersburg_concert_from_their_2024_us/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

被害を受けたすべての都市や町に心よりお見舞い申し上げます。これは世代間の嵐を超えたもので、少なくとも今後1か月間はこの地域でのKPOPショーは延期またはキャンセルされると予想します。それらの場所の中には、決して同じになることのない場所もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一瞬、彼らがサンクトペテルブルクでコンサートを開くのかと思ったが、「自然災害」というのはウクライナ戦争のことだと思った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そもそもなぜフロリダの都市がロシアの都市にちなんで名付けられたのか、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の場所にちなんで名付けられた場所がたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

米国の多くの都市は他の都市にちなんで名付けられています。ニューヨーク。ニューオーリンズ。ベツレヘム。アントワープ。ブリュッセル。など…多くのアメリカ人入植者は、知っている場所や出身地にちなんで物事に名前を付けました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ニューヨークはかつてニューアムステルダムでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フロリダにもメルボルンがありますよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_U.S._places_named_after_non-U.S._places

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、そうだけど、それらのどれも米国とロシアのような関係にはありません(笑)、それがOPが尋ねた理由だと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歴史は静的なものではなく、米国とロシアは相互存在の全期間を互いに敵対的に過ごしたわけではない。米国は 1867 年にロシアからアラスカの領土を購入しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この都市の共同創設者の一人はロシアの都市で育ち、どうやらコイン投げで勝って都市の名前を決めたらしい。

もう1つはデトロイトにちなんで最初のホテルの名前を付けました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカ全土みたいですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョージア州にアテネがある

そしてロンドン、ケンタッキー😂

私たちはそれを疑いません(笑)カンザス州カンザスシティやミズーリ州カンザスシティのように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑

調べてみたら、スプリングフィールドは 34 州にあり、リバーサイドは 46 州にありました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地元の言い伝えによると、ジョン・C・ウィリアムズとピーター・ディメンスがコインを投げて、どちらが都市に命名する栄誉を得るかを競ったという。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テキサスには、ロンドン、パリ、オランダ、アテネ、モスクワ、ベルリン、ウィーン、フィレンツェ、オランダ、ダブリン、イタリアがあります😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近、KPOPグループがロシアでコンサートを計画しているのは奇妙だとは思いません…アメリカにそんな街があるとは知りませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近何人かの韓国アーティストがそこでコンサートを開きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はセントピートに住んで働いていますが、多くの人がすべてを失いました。とても悲しいですが、everglowがすぐに戻ってくることを願っています。セント・ピートもまた立ち直ります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このツアーは呪われています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカにサンクトペテルブルクってあるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!私はセントピートに住んでいて、今夜ここに行く予定でした。高潮により大規模な洪水が発生し、多くの人が家に3フィートの浸水し、停電が発生し、配管も長期間にわたって機能しませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリアウォーターの南、タンパベイエリア。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、ほとんどのヨーロッパの大都市の名前は、米国またはカナダで見つけることができるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セントピートとも呼ばれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名前のせいでとても戸惑いました。のように。何という災害だ、これは比喩だろうか?待って、StP で EVERGLOW の発表がありましたか?…

そしてここがアメリカだと知り、複雑な気持ちになりました。

みんなの安全を祈って!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このハリケーンと熱帯暴風雨による被害はひどいものでした 😔 被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました