【中国の反応】「【推測) 1. bounとpremと彼らの日本での活動が終わった後、boun」中国人、感動

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5083977386035490

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5083977386035490

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】中国人、感動👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで【推測) 1. bounとpremと彼らの日本での活動が終わった後、bounが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

【推測) 1. bounとpremと彼らの日本での活動が終わった後、boun

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

【推測) 1. bounとpremと彼らの日本での活動が終わった後、bounとyachtはデートのために日本に滞在し、サミーも盾として残るかもしれないと私は盲目的に推測します、結局のところ、tgrは韓国人と日本人です。 2. プレームは一人でタイに戻ります。CPF はまた、プレームは私的な性格で、外に遊びに行くのが好きではないと言います。 3. Boun がプレイしているとき、彼は自分自身に愛情深く愛情深いペルソナを確立するために、もう一度オンライン ビジネスを行います。 5. プレイ中、バウンはゲームの写真をソーシャル プラットフォームに投稿します。その写真では彼は非常に不機嫌そうに見えます。そしてファンは次のように考えます。いや、だって本物の男の義妹がいるのだから)

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

本当に君の顔を平手打ちして、2日間リストのトップに居続けたい

> このような噂を広めたとして訴訟を起こすことはできますか?

> これは公共リソースを占有していると言ったけど、あなたは忘れました

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

エッフェル塔の傾きも気にならない

>夫、私はあなたの口が大好きです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

何てことだ!温さんは実はこんな人なんです!もう二度とノックしません! (Gao Zhu、私がどれだけあなたを溺愛しているかわかりましたか?! これからはあなたのお母さんと私に敬意を払うことを忘れないでください、そして世界があなたを見捨てても、私だけがあなたを愛し続けます)

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あと、ブン、ヨット、サミーは絶対一緒にいると思うんですけど、結局のところ、ブンはヨットとサミーをカバーしなきゃいけないんですけど、ヨットとサミーはいつ正式発表するんですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

本当の所有者の災難を防いでいると思いますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

シスター・トゥエルブ、あなたは本当に興味深いです。コメントするのがめんどくさいです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

くそー、太った女の子が似合うと思うよ。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

うわー、あなたは本当に私たちの家族を愛していますか? 私たちの家族をxxxのように扱っていますか? 彼は甘いですか? 私は不快で嫉妬していますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

それから、あなたがいつ西に戻るか推測することをお勧めします。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

おい、ローンのことをただ推測しているだけなのか?誰もあなたに裸のローンを貸してくれないのに、あなたはここで何を借りていますか?ここに何があると思いますか?気に入ったと思いますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

また行きますよ、シスター12、毎日食べ過ぎた後はどうしていますか?

引用:https://m.weibo.cn/detail/5083977386035490
中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

…本当に公共のリソースを使っているので、謝ってもらえますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

過去 2 日間であまりにも多くのピックがあったので、あなたの大きなピックのことを忘れていました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なぜ防御を破ったのですか?教えてください、そうでなければどうやってあなたを笑うことができますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

つまらない

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

B: プレミに聞いてみてください

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

また休みだよBB。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

案の定、今日は休日ですし、あなたが宿題をするのと同じくらい、私もあなたからたわごとをたくさん聞きます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

コメント欄のお姉さん達にたくさん叱ってもらったのでとても気に入りました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

画像のコメント

引用:https://m.weibo.cn/detail/5083977386035490

管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました