【海外の反応】「DJキャレド、SEVENTEEN 12thミニアルバム「SPILL THE FEELS」にフィーチャーされる」著名人とのコラボに疑問と失望感

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ftf9ij/dj_khaled_to_be_featured_on_seventeens_12th_mini/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ftf9ij/dj_khaled_to_be_featured_on_seventeens_12th_mini/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】著名人とのコラボに疑問と失望感👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでDJキャレド、SEVENTEEN 12thミニアルバム「SPILL THE FEELS」にフィーチャーされるが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

DJキャレド、SEVENTEEN 12thミニアルバム「SPILL THE FEELS」にフィーチャーされる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ftf9ij/dj_khaled_to_be_featured_on_seventeens_12th_mini/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私の心は落ち込んだ。良い意味ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一人🗣️🗣️🗣️🗣️

いや、クソDJハーレドはただ笑ってるだけだから泣かないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、/r/seventeen/ での反応は控えめに言っても複雑です…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね(笑)まるで、このピxxxが音楽業界でおそらく最も有名なパレスチナ系アメリカ人であるにもかかわらず、この1年間完全に沈黙していたことをまだ十分に嘲笑されていないかのように。

私たちはここで何をしているの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、彼がパレスチナ人であるとは知らなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それだけでなく、彼は完全にアラブ(パレスチナ人)であるにもかかわらず、「n」という言葉を何度も言っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰がこれを承認したのか知りたい、例えば、ハリドは何をしているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「別のもの」を聞いたら、私は爆発するでしょう 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念なことに、彼らは彼がその曲に「もう一つ」を追加するティーザーを投稿したばかりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホシがDJキャレドとコラボしたいというクリップをたくさん見たのを覚えているが、きっと誰かがそれを真剣に受け止めたのだと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スクーターは彼と友達で、彼はUMGの下にいます…つまり、それだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://youtube.com/shorts/zQi8DI5B87g?si=hug-2cXZg-zMSyvU は再生しないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はただ自分の名前を「DJ kaled」と言って立ち去るつもりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、もし atinys が Work リミックスの G Eazy のラップを編集したとしたら、誰かが「別のもの」なしのバージョンを作ってくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は曲の冒頭で「DJ KHALED」と叫ぶ以外に何をしているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、そんなふうに彼の信用を傷つけないでくれ…

彼はまた、ANOTHA ONE🗣️🗣️🗣️🗣️と叫びます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは最高の音楽です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは正しいです😂悪いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は実際に何年も前にまともなプロデューサーだったので、それが最初に彼の人気を高めたものですが、彼が有名になった後、彼が実際に彼のトラックでどれだけプロデュースしているかについての憶測があったと思います。私の推測では、SVTが(ほぼ完成した)トラックを彼に送って、彼がアドリブを追加して、おそらくいくつかの微調整を行ったのではないかと思います(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼とピットブルは同じ領域に存在しており、彼らがどうやってミュージシャンになったのか、ましてや大金を稼いで有名になったのか理解できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともピットブルは自分の力を善のために使う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一つ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スピル・ザ・フィールというアルバムで見ることを想像するようなコラボではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ!私は、このコラボが近い将来ランダムなシングルになり、タイトル曲はおろか、最後のOT13アルバムにも収録されないことを心から望んでいました。 😭 彼がこの曲をより良くする方法もありません。彼なしのバージョンがあり、それをストリーミングして大きくできることを心から願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはタイトルトラックですか? 😭�� 絶望して膝をつきます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの宣伝方法と、投稿されたキャプションの日付を見ると、それのように見えますが、SOSのようなB面であることを祈りましょう🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアルバムではなく他のシングルに収録されると思ってた 🙃

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ランダムなコラボのようだったので調べてみたら、そう、DJ KhaledはUMGと契約しており、たまたま最近Hybeとパートナーシップを結んだばかりだった…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともIIRCホシは長い間Dj Khaledとコラボレーションしたいと言っていたので、その方面でも全くの偶然というわけではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HYBE アメリカは、誰も逃れることのできない呪いであり続けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイクって言ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディディ事件とのタイミング。すごい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やっぱりこれがタイトル曲ですよね?私はコラボレーションを無視することにし、それが良いラブソングであることを祈るばかりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、カレドは最悪だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼もディディ事件で逮捕される予定だ。

100%確信しています。あるいは少なくとも裁判は行われた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、なぜですか?そして、久しぶりのOT13カムバックについては特に?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは確かに選択でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがDJキャレドの目的、社会的死のガラガラの雰囲気における社会的関連性の把握であると私は知っています。 Seventeen は、このコラボレーションから何も得るつもりはまったくありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、メロディーは雰囲気なのであまり気にならないんですが。曲が待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恐ろしいタイミング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは最高の音楽です 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜでしょうか?

編集: SKZ が Charlie Poof コラボでやったことと同じことをして、Khaled の無料バージョンもリリースしてほしいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はトラックで歌ったりラップしたりしません。彼は曲にビートを提供し、その曲のプロデューサーとフィーチャーとしてクレジットされる DJ です。彼のタグは曲の冒頭に表示され、それだけです。 DJ Khaled の無料バージョンを作成する方法はありません。最初か最後にプロデューサー タグを付ける以外、実際には曲中で一言も発声しないからです。 SVTの曲で彼のプロデューサータグをあまり聞きたくないが、最初からそれを削除するためだけにバージョンをリリースするのはかなり奇妙だろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

注目しました😬

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DJキャレドはディディと関係があるんじゃないの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに選択肢は…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どの曲をスキップするかはすでにわかっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、ディドラーズの内輪の一部である誰かと提携するのは最善の策ではないかもしれません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲劇

Dk・キャレドはいつも冗談だった。彼は数年前から面白い人ではなくなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレド・ロロロ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやいや

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、このタイトルは配信されないみたいですね、残念ですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やったー😭😭😭😭悪い動きだハイビー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを承認した人は明らかにディディに何が起こっているかを知りません、そしてそれは明らかです 👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜDJキャレドが嫌いなのか説明できる人はいますか?迷ってしまいました😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男性と女性には「異なるルール」があると考えています…Googleで調べてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SVT 💀今自分の人生の選択を考え直していることを本当に残念に思います。もし私だったら、二度と誰かと曲を作るのが怖いだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかった、彼らが撮った写真はもう面白いとは思わない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これには準備ができていませんでした😭なぜみんな🤢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一人🗣️🗣️🗣️🗣️🗣️🗣️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、くだらない、関連性のない、何の機能も追加しない無限の流れに、本当に本当にうんざりしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミュージックビデオでは、少年たちがプールサイドで踊る一方、DJキャレドは傘の日陰の下の椅子からただ見守り、踊りながら歌うのを同時にするのは難しいかどうか尋ねます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まぁ個人的には特に気にならないです。いろんな理由でこの人は全然好きじゃないし、彼のプロデューサータグも嫌いだし、曲にはつけたくないけど、こういうことは起こってるし、個人的にはサンプルティーザーが好きなのでカムバックが楽しみだ。

私は、これから始まる/すでに始まっているあらゆる言説を楽しみにしているわけではありません。ファンダムスペースは数週間混乱するだろう


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました