【海外の反応】「初音ミクがジャストダンスにいたときのことを覚えている人はいますか? (実際、これが私がボーカロイドに出会ったきっかけです(笑))」懐かしさとミクへの愛が溢れたコメント

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1ftf2ao/do_any_of_yall_remember_when_hatsune_miku_was_in/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1ftf2ao/do_any_of_yall_remember_when_hatsune_miku_was_in/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】懐かしさとミクへの愛が溢れたコメント👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで初音ミクがジャストダンスにいたときのことを覚えている人はいますか? (実際、これが私がボーカロイドに出会ったきっかけです(笑))が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

初音ミクがジャストダンスにいたときのことを覚えている人はいますか? (実際、これが私がボーカロイドに出会ったきっかけです(笑))

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1ftf2ao/do_any_of_yall_remember_when_hatsune_miku_was_in/
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1ftf2ao/do_any_of_yall_remember_when_hatsune_miku_was_in/
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1ftf2ao/do_any_of_yall_remember_when_hatsune_miku_was_in/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このゲームでポピポの歌詞を覚えました💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Just Dance x Project DIVA のコラボは、PD スタイルでモーション ゲームプレイがあればクールだろうといつも思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一番近いのはミクボクシングかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は何年も何年もこれを望んでいました:’) 私はダンスクラスで育ちました、そしてただのダンスでのポピポの振り付けは犯罪的に悪いと思います!!!ミュージック ビデオのミクの振り付けはもっと優れています。なぜミュージック ビデオからミクの実際のダンスを再現できなかったのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて彼女の存在を知りました!!ああ、懐かしいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今でも彼女が戻ってくることを願っています笑笑 しかし、本当にイライラすることの1つは、プロデューサーが本来あるべきようにクレジットされていないことですが、初音ミクだけが単なる会社の製品か独立したものであるかのように表示されます。私とは合わない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

厳密に言えば、クリックすると曲のクレジットに表示されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サミー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初音ミクひとりぼっち

少し?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも*(笑)タイプミス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっとミクの曲があればいいのに、もしかしたら完全なミクがただ踊るだけかもしれない! MVもたくさんあるので選び放題!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑私もです!私が11歳のとき、家族の友人の家で『Just Dance』を歌ったIeven Polkkaに感謝します 🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3曲しかないのが残念、ダンスだけのミクの曲がもっとあればいいのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、なぜ彼女はそんなに怖いのですか、オリジナルのモデルを使用することもできたはずです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Just Dance』では一部の曲を除いてモデルを使わず、衣装を着た人物が登場するので、そのように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともそのために良いコスプレを選ぶことができたでしょう😖

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは自分たちの衣装を作ります。緑色の画面のため、特定の色を使用する必要があります (たとえば、Ieven Polkka はターコイズではなくダークブルーです)。また、衣装は最終試合の映像を反映しているため、細部を反転する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はジャストダンスを持っていますが、彼女はまだそこにいます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はどのゲームに参加していますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2016、2017、2018。Tell Your World は日本限定の Just Dance Wii U に収録されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は2017年を持っています(私はそう思いますか?)そして愛の病棟があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、最後の曲はどういう意味でしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愛色の病棟 by オスター

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、その曲が存在することを忘れていましたngl。含めるのが曖昧なようですか?でもこれは私がボーカロイドのファンになるずっと前に作られたものなので、もしかしたら当時はもっと人気があったのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに注目に値する曲だが、イエヴァン・ポルッカやポピポのレベルには及ばず、その時点ではオスターには間違いなくもっと人気のある曲があった(魔法のような音楽も追加できただろうが、おそらくその曲よりも前にジャスト・ダンス2018がリリースされただろう)

ちょっと変わった選択だったと思います ngl

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピノキオPのスローモーションかと思っていました。彼の最も人気のある曲の1つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがそう思った理由はわかります。だから、しばらくの間/当時は彼の最も注目すべき曲でしたが、その曲で彼女が看護師ではないことを考えると、少し奇妙です(笑)

ジャストダンスモデルの彼女の衣装は、ポピポと同じように、実際にオリジナルの恋色病棟MVの衣装とまったく同じであると確信しています。オリジナルのMVを忠実に再現していて感動しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がもう出演しないのはとても悲しいです。今年はどの曲が選ばれるのかとワクワクしたのを覚えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これが私のボーカロイドの目覚めでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私がVOCOIDにハマった方法でもあります 私は一人ではありません 私はもともとゴーストと仲間の曲をいくつか聞いていて(それがボーカロイドであるとは知りませんでした)、ボーカロイドの研究をして音楽を聴き始めたときに気づきました。私に起こる最高のこと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JDにはもっとボーカロイド曲が必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの画像を見ると、ただ踊っているだけの人々が CGI ではなく、白いペンキを塗った本物の人々がいることを思い出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿を数日前に見たのですが、なぜ 2 時間と表示されているのでしょうか?バグってるのかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが彼女にこんなことをしたら-

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

覚えてますRRR

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いとこが私にそれをやらせてくれました。それが IEVAN POLKKA との最初の接触でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはどのジャストダンスでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2016年、2017年、2018年には『Tell your world』は『Just dance Wii U』というタイトルで日本語版も発売されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

友達が遊びに来たときのことを今でも覚えています、ただダンスをするだけで、自分が選ぶ番になったときはいつもポピポかイエヴァンポルッカを弾いていました😭もし当時自分にミクのライブを見られると言ったら、信じなかっただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってそれは、ファイン・ブラザーズによるボーカロイド・ビデオに対する長老たちの反応でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらは何の曲ですか? 2がポピポなのはわかるけど他は何なの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イエヴァン・ポルッカと愛色病棟、略して愛病棟

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はまだただダンスをしているだけではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初音ミクが登場したゲームは何ですか?私はジャストダンスを持ったことはありませんが、ディスクにミクが入っていれば。 Wiiで買うよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JD2016はIevan Polkka、JD2017はPoPiPo、JD2018はLove Ward。ボーナスポイント: Tell Your World の JD WiiU [JP WiiU 限定]。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミクの曲は現在4曲あります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もこれがボーカロイドにハマったきっかけです!ボーカロイドのシーズン全体が好きだけど、おそらく無理だろうね TwT

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は愛病棟が大好きです(笑)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました