【海外の反応】「映画を2本観ただけで憂鬱になっています。」映画芸術の暗い側面を求める非現実的な要求に対する理解を示すコメント

海外の反応【映画】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1fuzsh9/just_watched_2_movies_and_i_feel_depressed/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】映画芸術の暗い側面を求める非現実的な要求に対する理解を示すコメント👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで映画を2本観ただけで憂鬱になっています。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

映画を2本観ただけで憂鬱になっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ノリコの食卓』と『二人姉妹の物語』を続けて観ました。 1作目は日本映画、2作目は韓国映画なのはわかっているのですが、その2本を観てすごく落ち込んだんです。精神的に立ち直るまでに3日かかり、打ちのめされ、打ちのめされてしまいました。これに続き、私をさらに気分を悪くさせる可能性のある日本映画を誰か私に勧めてくれませんか?奇妙なお願いだとはわかっていますが、私は映画を観て打ちのめされるのが好きなんです。奇妙な趣味と言いましょう。積み上げにご協力いただければ幸いです。

追記:私のディスコードの誰かが「August in Water」を勧めてくれました。それは本当に私が求めていたものにぴったりで、イズミが水の中に消えた後、私は1時間ずっと泣き続け、その後何年も経ってからずっと年上のマオを抱きしめました。ありがとう。このような映画をもっと教えてください。変だとわかっているけど、欲しいんです。粒子を見て物体とつながっていることについての独白全体は非常に形而上学的で、奇妙でした。この映画はめちゃくちゃだった。共有できるものがあればもっと欲しいです。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『万引き家族』は実際にはホラーではなく、どちらかというと社会派ドラマですが、最後まで泣けました。扱っている主題は間違いなく恐ろしいものです。

『ワールド・オブ・カナコ』は非常に暗い映画で、どちらかというと犯罪ドラマです。

『パルス』は私のお気に入りの映画の 1 つですが、とても憂鬱になるのであまり観ません。この作品は、これまで他の映画では経験したことのない、骨の髄まで落ち着く不気味な鬱の感覚を表現していると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別の映画「コールドフィッシュ」でフォローアップしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアジア映画、特にホラーが好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ダーク・ウォーター』 (2002)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒミズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

火垂るの墓

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りの 2 つです。

もっと悲しみを味わいたいなら、「Bedeviled」と「The Wig」を試してみてください。どちらも韓国語です。

日本の魂を揺さぶるようなものが欲しいなら、青山の「ユリイカ」と中島の「告白」がすぐに思い浮かびます。それらはホラーではありませんが、一線を超えています。

本物のホラー「ダークウォーター」も本当に悲しいです。

「ささやきの回廊」(韓国語)シリーズ全体がこれで、タイトルによって異なりますが、どれも似たような色合いです。

それでも、第二次世界大戦中の中国の奴隷労働を描いた三部作『人間の条件』(日本語版)という究極のダウナーに比べれば、すべて見劣りする。厳密にはホラーではありませんが、これまで見たどの映画よりも落ち込んでしまい、まだ最後の映画さえ見ていないほどでした。

潰されたいですか? 『ヒューマン・コンディション』を観てください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不思議なことに私もあなたの気持ちに共感できます。無理はしたくないので、サドルに戻る前に少し待ってからにすることをお勧めしますが、その後、いくつかの推奨事項を提供できるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

思い浮かぶのは 2013 年の「Like Father, Like Son」の 3 つです。大好きです。 2つ目は手塚治虫の『メトロポリス』で、『AKIRA』の作者である大友克洋が制作したものです。 3つ目は「エンドロール」という無料のJホラーゲームです。あれは私が今までプレイした中で最も憂鬱なゲームの一つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう。そうですね、すぐにこの道を進み続けるのではなく、この経験から休むべきかもしれません。それはありがたいことですが、同時にこの勢いが続いてほしいと思っています。私に映画を勧めることを恐れないでください。結局のところ、私はそれを求めています(笑)。気分が良くなるなら、私には自傷行為の考えはまったくありません。ただ、心が折れたり泣いたりするような感動的な映画を見るのが好きです。それは私にとってまったく無害です、実際、それはカタルシスです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました