【海外の反応】きのこいぬ 1話 感想:孤児の過去を持つハナコの深い悲しみが、キノコ犬の可愛らしさで和らげられる

「きのこいぬ」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://kinokoinu-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fv78u7/kinoko_inu_kinokoinu_mushroom_pup_episode_1/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】孤児の過去を持つハナコの深い悲しみが、キノコ犬の可愛らしさで和らげられる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでKinoko Inu • Kinokoinu: Mushroom Pup – エピソード 1 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Kinoko Inu • Kinokoinu: Mushroom Pup – エピソード 1 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、これはうまくいくよ

この男が孤児だったという知識がなくても、ハナコがいかに優秀な犬の一人であるかがわかります…

でも時々それは https://imgur.com/5X4g9uuhttps://imgur.com/x6LcYuxyou need#kukuku ではないこともあります

Kinokoinushttps://imgur.com/y0wFgSwsure は何かです、そして私は彼の表現力が大好きです

https://imgur.com/9b6PjpG も大好きです、時々 https://imgur.com/CiI8LILa の子犬は、もっと何かへの第一歩です#seasonallove

OSTも本当によくできていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時には子犬を養子にすることが、何かをさらに高める第一歩となることもあります

きのこいぬのドヤ顔が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやー、このエピソードは80%憂鬱で20%可愛かったです。かわいそうな奴だ。 🙁 しかし、ここから何が起こるのか興味があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「確かに圧倒的な存在感を持っていますね。」

それは、私があなたのたわごとを燃やしてしまうからです、兄弟。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは悲しかったです。

私は彼の悲しみを感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は心の中で思った。 「ネガポジアングラーを見た後、このふわふわした健全な番組を見ようと思う。だって、この番組はとても憂鬱なものになるとわかっているから。」

…それなのに、また憂鬱なエピソードに見舞われているなんて、なんてことだああああああああ-

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PVを見てすでに動揺する予感がしていました。これを乗り越えるのに時間がかかり、涙をこらえなければなりませんでした。そのすべての感情を切り裂いて#喜んでいるのは私が愚かであるとさえ感じますが、私たちはここにいます:

https://imgur.com/Le0Mnzx。さすがに彼女は負けないでしょうね…

https://imgur.com/swcQ9Ch (アメリカ人なら、Barnes and Noble にカフェがなく、代わりに文房具や菓子類を販売していた場合は、そのことを遠慮なく言ってください) でさえ、Swiftly を避けることはできません (後ろの棚には、私が読んだクック雑誌があります)これは新聞販売店/ハイブリッドだと仮定します)。 https://imgur.com/8LCN8aR (ep の前半から) です。

彼が https://imgur.com/AfJOQcV の場合、どのくらい時間が経過しましたか?まだ草が回復していないことがわかりました。

https://imgur.com/dgrg5h2それは彼女の足も頭のてっぺんも切り落としませんでした(だから私は両方を切り落としました)。ここは縫うところだと思います。

https://imgur.com/tOxclOE(漫画原作者は青星きままです)

公式サイトには等身大のマッシュルームパップ(40cm)があると書かれていますhttps://fu Ryu-hm.com/products/anm-scgxo8az(2025年3月に出荷予定、そのURLにアクセスするとByee代理配送サービスがポップアップしました)

気分を少し和らげるために、キノコの子犬についてこれを見た場合は、https://www.vegetables-fairy.jp/AllRoleillustrations もチェックしてみてください (フェレットやキリンなど、キノコがいくつかあります)。そういった方向けのグッズもいろいろありますよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大切なペットを失うのは大変なことでしょう。小さなキノコ犬が、その男がその喪失から前に進むのを助けているようです。この小さな男は実際にはかなり愛らしいです。

かなり興味深い前提です。私はこれを続けて、どうなるか見てみるつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはハムスターですか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハムスターはそうですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きのこいぬを抱きしめたい

まともなスタート。どこへ行くんだろう

ED超可愛い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこで先生はタマとアネットをキノコ犬と幼なじみと交換した。

こんなに暗い雰囲気になるとは予想していませんでしたが、それはそれで素晴らしい仕事でした。スローペース、演出、音楽、これらすべてが複合してMCの憂鬱と悲しみを明白にしている。

キノコは本当に愛らしくて楽しいです。触るとどんな感じになるのかな?本物のキノコを撫でても、気持ちが落ち着くわけではありません。

エンディングのダンスも素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この子犬は、彼を最高にハイにする胞子を放出することで、彼のうつ病と作家の障害を乗り越えるのを手助けするつもりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可愛いけど同時に悲しい。ペットの飼い主にとっての憂鬱な運命は、子犬に恋をし、やがて老犬が亡くなるのを見届けることです。なるほど、私たちの魔法の小さなキノコの仲間が、落ち込んでいる主人公が喪失に対処するのを助けているのですね。幸いなことに、彼にはかわいい幼なじみもいて、彼女は良い心の持ち主のようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、市場性のある小さなマスコットには免疫がないと自分に言い聞かせました。私は間違っていたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日は何か新しいことを試してみましたが、それが何なのかわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、これは気持ちの良い12〜15分のショーになるだろうと思っていましたが、このエピソードを通して陰鬱さが続くとは予想していませんでしたし、見終わった後もそれが続くとは予想していませんでした。登場人物たちが本物の人間のように感じられるので、この番組に挑戦してみます。キノコイヌが地面から飛び出すのを見たとき、「ああ、これには近づかない、何が何だかわからないから中に入ってドアを閉める」と思いました、そして夕闇はまさにその通りでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し遅いように感じましたが、死んだペットの気持ちに共感できないので、それはおそらくそうです。

そうは言っても、きのこ犬(?)は一貫して可愛くて面白かったので、これがどのように発展するかは正直楽観的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シンプルに陽気

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当に気に入らなかった。それは憂鬱で、あまり意味がありませんでした。番組の前提として、愛犬の死を悼み、その犬がガンから消えていくのを見るのは気が滅入るが、キノコから新しい犬が生えた後は特に面白いことは何も起こらなかった。

また、キノコ犬が老犬に関連するものを燃やしたとき、男性がなぜ怒らなかったのかもわかりません。 庭で制御不能な火災が発生するのは本当に危険ですし、キノコ犬は弱い立場の人につけ込む不快なサイコのように見えます。 たぶん、これは漫画の形でもっと理にかなっていますが、ショーに引き延ばすのは悪いです 👎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはあるエピソードに基づいているのですか?笑 喪失と悲しみは人生の一部です。はい、kinokoinu の方法は少し型破りでしたが、ほたるが前に進むのを助けようとしています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました