【海外の反応】「ユウタ (NCT) – Off The Mask (MV ティーザー)」ファンは興奮と支持を示し、裕太のデビューを心待ちにしている。

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fubroi/yuta_nct_off_the_mask_mv_teaser/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンは興奮と支持を示し、裕太のデビューを心待ちにしている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでユウタ (NCT) – Off The Mask (MV ティーザー)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ユウタ (NCT) – Off The Mask (MV ティーザー)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、我々は実際にJ-rock Yutaを手に入れているのだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユウタはKPOPアイドルとしてソロでこの種の音楽をリリースしたクソレジェンドだ。誰が彼のようにやってる????!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これはすごいですね。彼がファンに受け入れられるようにソフトになるのではないかと心配していましたが、彼がロックのコンセプトを全力で貫いてくれるのは嬉しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーマイユウタ!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はただ膝をつきました ユウタ あなたはすべてです、そしてそれ以上です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやー本物のJロック??私はとても興奮しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は普通です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オールドスクール・ジェイロック!とても興奮しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、とても興奮しています!! 💚✨💚✨💚✨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユウタは本当に私の夢と十代の空想の人です。彼は本当にあの人だよ🖤 彼のソロ活動にとても興奮してるよ、兄弟

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に、私は彼のためにとても幸せです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がソロでJ-Rockサウンドを追求しているのは本当に嬉しい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはすごいですね??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ!やあああああ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお、このティーザーはとてもいいですね!プレイリストが完成しました 😎🤘

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マークの声:オッパユウタ💗

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SM はこのティーザー ロールアウトで本気で彼を汚していますが、これは素晴らしいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これにはとても興奮しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ユウタ・ヤ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ!これは 100% ユウタらしく、見た目とサウンドを完全にコントロールできる彼が望む姿です。見てもらえて嬉しいです!

音楽に関しては、私には向いていませんが、ティーザーよりも全曲の方が良いのは確かです。それは私の音楽の好みではありませんでした、そして私はそれに対して準備ができていたので、がっかりしたり何かはありません。でも、MVが視覚的に実験的な感じになっているのがとても嬉しくて、全体を見るのが楽しみです。ユウタはさまざまなビジュアルスタイルを実験するのが得意であることを示しており、おそらく彼の最初のソロで特定の外観を見せようとしているでしょう。ロゴと彼のマスコットキャラクターが、自分の強い面と柔らかい面の両方の異なる側面を見せようとしていることを示していることから、彼はB面では他のスタイルに傾くことになるだろうと私は確信している。

特にこのサウンドに多くのファンがいる日本で、彼のソロがどのように受け入れられるかは非常に興味深いでしょう。彼が通常のファン層以外にももっと認知されることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見る?これが私たちファンのあるべき姿です。たとえ私たちのお気に入りが挑戦しているジャンルが好きではなかったとしても、それは彼らが挑戦したいことなので、私たちはそれでも幸せで彼らをサポートするべきです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、たとえそれが私たちの好みにまったく合わなかったとしても、私たちが愛するアーティストが自分の仕事をし、その創造性を共有するのを見るのはとても嬉しいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって本当に一周した瞬間、中学生の時に毎日 YouTube で jrock ビデオを毎日むさぼり見ていた後、kpop を見つけました、これはクレイジーです。私の好きなアイドルの一人で、私の好きなジャンルの一つです、すごいなゆたああああ💚


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました