【海外の反応】「第二次世界大戦で米国が投下した爆弾が日本の空港で爆発、滑走路が損傷、80便が欠航」第2次世界大戦で投下された爆弾が、時を超え発爆発…

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1fuzmqi/bomb_dropped_by_us_in_world_war_ii_explodes_at/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1fuzmqi/bomb_dropped_by_us_in_world_war_ii_explodes_at/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】第2次世界大戦で投下された爆弾が、時を超え発爆発…👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで第二次世界大戦で米国が投下した爆弾が日本の空港で爆発、滑走路が損傷、80便が欠航が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

第二次世界大戦で米国が投下した爆弾が日本の空港で爆発、滑走路が損傷、80便が欠航

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1fuzmqi/bomb_dropped_by_us_in_world_war_ii_explodes_at/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドイツではこういうことがよく起こる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨーロッパの大部分が事実上残された地雷原であるように感じることがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第一次世界大戦のせいで、フランスの多くの地域はまだ立ち入り禁止になっている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがゾーンルージュを爆撃すればいいのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、海についても、その規模の割にアメリカ海軍がヨーロッパ海軍に比べて機雷除去が弱い理由の一つとなっている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、今年初めにドイツの街で犬と歩いていたときに、古い第二次世界大戦の対戦車地雷を見つけました。激しい雨が降った後、遊歩道の横の溝に放たれた。

警察は非常に早く到着し、爆弾処理技術者は少し遅れて到着しました。ヒューズがなくなっていましたが、彼らはあまり動揺していないようで、彼らにとってはごく普通のことだったようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このような出来事は何と奇妙な瞬間でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しますが、奇妙かもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこにはすべてが奇妙である可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怪我がなかったことがただただ感謝です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを切り開いたスタッフの一人になって、これをテレビで見るなんて想像できますか? 幸運な野郎どもよ。宝くじを買いに行きます🤷‍♂️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ地獄。 80年かかった爆弾はどの高度から落とされたのか?!

(はい、私はとても悪い人間ですが、誰かが冗談を言わなければなりませんでした…)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

紙を使って詳細に計算したくないので、この計算では単純化するためにいくつかの仮定を置きます。

終端速度は時速200kmです

重力はどの高さでも一定のままです(実際にはそうではありません)

終端速度に達するまでに約 13 秒かかりますが、これは丸め誤差であり無視できます。

d=s*t

200km/時 * 80年 (8036524=700,800時間) = 140m km

そうそう…かなり高いところにあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん。火星から落とされましたが、地球の重力がかかっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「あの頃は状況が違いました。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1g でここまで進みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが物理の授業を楽しんでいることがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

空気力学的金属の塊の終端速度が 200 kmh であるわけがありません。はるかに速くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多分。しかし、一定の加速下では機能しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり高い「アウェイ」。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがそのタイマーを本当に台無しにしてしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かが解雇される

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは「ドロップ」が何を意味するかによって大きく異なります。最初は太陽に対して静止していて、太陽系面の垂直上方から落下したと仮定します。

外惑星の軌道を考慮することで推定値を得ることができます。冥王星の公転周期 248 年の 4 分の 1 は 62 年です。冥王星の距離から物体を落とすのにかかる時間は、冥王星が1/4の軌道を周回するよりもむしろ短い。落下するにつれて重力が強くなり、より速く加速するためである。つまり、物体を冥王星よりかなり遠くに落とさなければならないことを意味する。

正解に近い答えとしては、https://en.m.wikipedia.org/wiki/Free_fall#Inverse-square_law_grxxxitational_field の自由落下時間は t = pi sqrt(y3/ 8 G M) です。この場合、M = 質量となります。太陽の、G = 重力定数、y = 初期の高さ。これは、y >> 地球と太陽の距離の場合にのみ有効ですが、地球の 50 倍である冥王星の軌道よりも大きいとすでに推測されているので、おそらく大丈夫です。これを並べ替えると、y = (8 G M t2/ pi2){1/3} になります。残念ながら、数値を入力する気にはなれません。

正確な答えについては、Wikipedia の完全な式を使用するか、http://cosinekitty.com/pebble/ で別の導出を使用してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、もしそれがあなたでなかったら、それは私だったでしょう、私の賛成票を受け取ってください!これを/r/theydidthemath/にクロスポストする必要があります:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカの特攻隊員だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あらゆる場所の空港ストリップ。舗装する前に下にあるものをチェックしていると思っていたでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは長時間持続する遅延信管爆弾でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドイツやイギリスではよく聞きます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが話しているこの場所はどこですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

代替現実からの投稿。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは正気の沙汰ではありません。あの飛行場から飛び立つ神風特攻隊員たちがいたし、おそらく周囲にも何人かいるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ真実に対して反対票を投じられたのか分かりません(笑)。宮崎空港には、近くの野原にまだ第二次世界大戦の古いコンクリートハンガーがたくさん残っています。彼らはかつて近くの町にある川崎工場で飛行機を製造していました。彼らは、少なくとも数年に一度、工場跡地や空港の近くで不発弾を発見する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

記事にも文字通りそう書かれていました。なぜ私が反対票を集めているのか誰にもわかりません。賛成票や反対票のこと自体はちょっとばかげていると思います。 Redditのことはあまり好きではありませんでした。今日もかなりひどいです。昔は、ここにはそれほど多くの人がいませんでした。よかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

単なる推測ですが、あなたの文章の組み立て方は誤解を招きやすく、「あと数名の特攻隊員がいる」という話をしていると誤解されやすいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2024年まで第二次世界大戦を戦い続けたアメリカの爆弾

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第二次世界大戦は決して終わらないように思えます。残念ながら人類はそこから何も学べませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの人がそこから学びました。  残念ながら、正しい教訓を学んだ者が行動する力を持っていることはほとんどなく、権力を持つ者は間違った教訓を学びました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、第二次世界大戦中よりも多くの爆弾がベトナムに投下されたことも驚きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新たな恐怖が解き放たれる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく日本はその日のうちに修正したのだろう。 彼らは混乱しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

沖縄の嘉手納基地に駐在し、未処理のときは不発弾の訓練を受け、その後は毎年訓練を受けます。友人がスキューバダイビングで北に迫撃砲が飛んでいるのを発見し、地元住民と基地の警官に伝えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本に第三次世界大戦への参加を呼びかけているのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは戦争行為ですか? 👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、でもかなり古いものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆弾は地下にありましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは落下から自らを埋め込んだ。超超普通。私は何年も前にロンドンに住んでいたとき、第二次世界大戦で不発弾が発見され、住宅街全体を封鎖しなければならなかったのを覚えています。これらの爆弾が置かれている場所には爆撃が散乱しており、瓦礫や着弾現場が見落とされていた可能性があることを覚えておく必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前は爆発せずにどうやってその上に滑走路を舗装して使用したのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこかで、「滑走路に着陸したのは分かっていた!」とようやく正しさを実感したパイロットがいる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

F around and Find out + 70 年

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、アメリカはこれに対して正式な謝罪を用意しなければならないのか(笑)?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本は真珠湾でボートにそっと触れた時の代償を今でも払っているようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、彼らは新しい滑走路を舗装する前にその地域をきれいにするという発想はなかったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがこの地域を一掃したのかどうかはわかりませんが、二度の世界大戦中だけでも非常に多くの爆発物が投下または設置され、今日に至るまで再発見されています。どんなに徹底的な捜索活動を行ったとしても、ヨーロッパやアジアでは依然として毎年多数の不発弾事件が発生しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドイツやイギリスでも驚くほど頻繁に起こります。非常に多くの爆弾が投下されたため、すべてを回収するのは不可能であるため、時折不発弾が発見されることがあります(不発弾から爆発に移行した後もある)。

戦争後の後片付けは非常に困難で、信じられないほど費用がかかることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第一次世界大戦だけでも復興するには何世紀もかかるだろうという試算も聞きました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第二次世界大戦中よりも多くの爆弾がベトナムに投下されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

条例: 規則、規制、または法律の一部

兵器: 武器、弾薬、または爆発物を表す包括的な用語

母音ひとつで大きな違いが生まれます。  英語って素晴らしいじゃないですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おっしゃるとおりです。朝早くて申し訳ありませんでした。私の間違いを訂正します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第二次世界大戦中にはたくさんの爆弾が投下されたため、すべてを見つけるのは困難です。新しい爆弾を見つけるのは、通常、新しい建物を建て始めるときにランダムに見つかるためですが、建物がすでに存在する場合、それらを見つけるのは困難です。ヨーロッパ、特にイタリアとドイツでは今でもそれらを見つけることができますが、その大きさを考えると、通常は誰かが死ぬ前に発見されます。

しかし、旧ユーゴスラビアの人々はそれほど幸運ではありません。なぜなら、セルビアとロシアは20年前にいたるところに小型爆弾を設置したからです。まだ多くの爆弾が隠されているため、多くの地域は完全に立ち入り禁止になっています。スロベニア、クロアチア、ボスニアのメーターを確認する必要があります。誰かが踏む前に必ず爆発させるようにメーターを確認してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

年間50フィートの速度で落下し、ちょうど地表に到達し、目的の目標である飛行場に衝突した。パイロットには名誉勲章が授与されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バカ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小さな男の子、太った男性、そして今は平均的なティーンエイジャー。大虐殺はいつ終わるのか!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どの空港について言及していないのは素晴らしい記事です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シカゴ・オヘア


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました