【海外の反応】「MVP の翔平を大激怒させました 😂」大谷mvpに絡めてメッツの選手を揶揄する声が続出

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fux22k/they_big_mad_shohei_the_mvp/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fux22k/they_big_mad_shohei_the_mvp/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大谷mvpに絡めてメッツの選手を揶揄する声が続出👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでMVP の翔平を大激怒させました 😂が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

MVP の翔平を大激怒させました 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちのコロメロンのDHは遊撃手よりも多くのWARを蓄積しました 💀

引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fux22k/they_big_mad_shohei_the_mvp/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは負けた、カルマはすぐにやって来た、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先ほどバーでメッツファンの隣に座りました。彼は、リンドールは先週半素晴らしかった、そしてブーム、アウトだと言った(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 翔平は週間最優秀選手と月間最優秀選手を連続受賞した。リンドールのたった 1 ヒットで、彼らはまた妄想に目覚めました 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fux22k/they_big_mad_shohei_the_mvp/

ツイートの内容は次のとおりですhttps://x.com/_hornik_/status/1831502008848875705?s=46&t=qTmA4p1c8VhX6A-s7nt7NQ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、これがオオタニとどう関係するのか一瞬混乱してしまったよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8回にリードを失ったばかり。吸うのは吸う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン最大の瞬間、9回に大きなポップアップを決めたリンドール。なんと野球選手だ。しかも守備もこなす!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メッツは未だにMVPを獲得できていないチームであり、このツイートを発したことで試合に負けた。爆笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのMVPはポストシーズンで0勝6敗となっている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メッツは東のパドレスだ。迷惑な騒々しいファン層と弟分のエネルギー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは一般的なニューヨーカーにすぎません。私にはそこから来た家族がいます、そして彼らは不快ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、マッツはワールドシリーズで少なくとも2回優勝している。プリンは決して勝てない。それが彼らをさらに迷惑にします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ココメロンのコメントが分かりませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メッツのツイッターの誰かが、ショーヘイはイニングの合間にiPadでココメロンを見ているからiPadっ子だと言ってた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダッグアウトにいる間、オータニがiPadで何かをしているのが頻繁に見られる(相手チームの投手の研究など)。この癖と少年っぽい顔のせいで、時々人々は彼が iPad の子供に似ていると冗談を言うが、そこからココメロンを見ている iPad の子供へと発展する。これは通常、気楽な比較であり、冗談で行われます。

このツイートは極端に意地悪なわけではありませんが、ジョークをうまく表現できていないだけでもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)詳しくは必要ありませんでしたが、ありがとうございました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちなみに、ショバも何年も全く同じ理由で彼のことをiPadの子供と呼んでいます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私は王だ」と常に言わなければならない人間は王ではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

0-6

アロンソがお尻を救わなかったら、この試合は2つのエラーがあっただろう。

笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分たちのポジションの選手がDHにMVPを奪われたことに彼らは大激怒しているのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

敗者

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショカルマ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしリンドールが4月に打率.200以下を達成していなかったら、メッツはシーズン最終日の翌日に最後のワイルドカード枠を争う必要がなかったかもしれないことを思い出させてください🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷選手が選ばなかったことはまだしょっぱいです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真っ直ぐ。彼らはナノ秒でオオタニを奪うだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じてください、ナ・リーグMVPに投票するニューヨークBBWA会員2名のうちの1名が、ショウヘイから満場一致で3度目のMVPを奪うことになるのです。つまり今年は1位票の97%か98%を獲得することになる。 (60 票中 58 または 59)

ニューヨークの人たちの言論はばかげている。そしてシーズン最終日にリンドールが決勝ホームランを放ったため、彼らは彼をMVPに投票するだろう。

この投稿を思い出してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レンタル無料。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピxxxの群れ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました