【海外の反応】「サマーシリーズ 2025 年と 2026 年」興味深い考察と意見

海外の反応【スポーツ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/rugbyunion/comments/1fuv3hq/summer_series_2025_and_2026/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】興味深い考察と意見👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでサマーシリーズ 2025 年と 2026 年が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

サマーシリーズ 2025 年と 2026 年

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フランスがBチームをニュージーランドに派遣するという最近のニュースを踏まえて、もしフランスがBチームと対戦するなら、スコットランドのように、日本、チリ、ウルアグアイ、アメリカ、トンガのようなティア2の国をツアーすべきだと私は思う。今年はサマーシリーズがあまり開催されないため、2026年のサマーシリーズはどのように展開されるべきだと私は考えています

フィジー vs フランス アイルランド vs 南アフリカ 3 ツアーゲーム アルゼンチン vs イングランド ニュージーランド vs スコットランド イタリア vs オーストラリア ウェールズ vs フィジー ティア 2 チリ vs サモア トンガ vs ウルグアイ ジョージア vs 日本 ポルトガル vs トンガ スペイン vs アメリカ ルーマニア vs カナダ ナミビア vs 香港

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネーションズリーグは2026年に始まると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここには多くの間違いがあります:

日本は二級国ではない

2022年にはすでに日本ツアーを行っています

これがごまかしになると思うなら、この夏の初めに私たちのCサイドがどうだったかをアージーに聞いてみるといいかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アージーたちに、この夏の初めに我々のCサイドがどうだったか聞いてみるといいかもしれない

コンテポミにとって、これが監督としての初めての試合だったことを付け加えておきたい。私はスタジアムにいたが、控えめに言っても、アルゼンチンは攻撃でも守備でもあまり連携がとれていないように見えた。当初、「この経験の浅いハゲ詐欺のせいで、TRC は大惨事に見舞われるだろう」と思っていましたが、それが大間違いだったことを嬉しく思います。

このような状況下では、フランスがそのようなチームを派遣するのは理にかなっているかもしれないが、これ以上特筆すべきことは多くないし、同じ状況が再び起こる可能性は低いし、ニュージーランドに行く場合にはなおさらだ。ピッチ外での出来事を考慮しないと、悲しいことにラグビーそのものよりもそのことが重要になってきました。でも、それは人それぞれだし、キウイがチケットを買ってくれれば、みんな幸せだと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白塗りになります。

前回対戦したとき、私たちは同じアージェスチームに対してハーフタイムで40-0で勝っていました。

このNZチームは新たな時代に向けて構築中です。来月には彼らがあなたの最初のチームにひどい勝利を収める可能性さえあるので、そう、この次のシリーズは完全な冗談であることが判明する可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

11月にはチャンスがあるよ。しかし、2018年以来彼らに勝っていません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、前サイクルでは歴史的に弱いABチームであり、国際ラグビーで最悪の戦術を使用しました。片手を後ろ手に縛られてプレイしているようなものです。そんな日々はもう終わりました。

2018年以来、我々は彼らに勝っていないが、それはわずか2試合であり、その両方がパリで行われたものだ。

つまり、これは大惨事ではなく、ホームアウェイで2連敗しただけだ。それまでは彼らに対して14連勝していた。

とても興味深い年末ツアーになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルゼンチンは数週間前にニュージーランドで勝ったチームのことですか?

おそらくツアーで優勝するでしょうが、大失敗になると思っていると、いくつかの驚きに見舞われるかもしれないとも思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この同じアルゼンチンも、最後に勝った南アフリカにも勝利しました。

アルゼンチンに負けたものの、NZは20対8とリードし、ほぼ2本のフリートライを与えて試合をひっくり返した。このチームがさらに成長し、新しいセットアップが行われるにつれて、このようなタイプの自己破壊的なゲームが続くとは予想していません。彼らはその翌週、アルゼンチンに前半だけで40点を挙げて40対3とリードしていることを証明した。

確かに、もしBチームを送るなら、それは白塗りになるだろう、少なくとも2試合はおそらく完全な大敗(50対10)になるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はフランス B を応援します。これは過去 100 年間で最悪のオールブラックス チームの 1 つであり、フランス B とフランス C はすでに多くの試合やツアーを行っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フランスには 4 人のスクラムハーフがいて、AB の先発としての役割を果たすことになる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カム・ロイガードにとってはクールではありません^^ この子は間違いなく今後数年で世界のベスト9の1人になるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はフランス人だと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在5

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワールドカップで4分の1を突破したABチームを応援します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが正しいと思います、ワールドカップだけが重要です。不安定なファンだけど大丈夫

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、あなたの言いたいことは、フランスのBチームがアルゼンチンで接戦を演じたということですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜアイルランドは2年連続で南アフリカに戻るのでしょうか?つまり、今年と昨年の試合がとても良かったということには文句は言えません。きっとアルゼンチンが最初に私たちからそれを獲得するはずです!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました