【海外の反応】ネガポジアングラー 1話 感想:岸辺から水面に飛び込み、絶望感を吹き飛ばすような釣りへの情熱

「ネガポジアングラー」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://np-angler.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fv78uu/negaposi_angler_negative_positive_angler_episode/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】岸辺から水面に飛び込み、絶望感を吹き飛ばすような釣りへの情熱👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでネガポジアングラー • ネガティブポジアングラー – エピソード 1 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ネガポジアングラー • ネガティブポジアングラー – エピソード 1 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてハナの髪のフワフワで

実を言うと、私はこの番組を https://imgchest.com/p/pg73wom5z4rxD から見始めました。

しかし、https://imgchest.com/p/agyvwn3r948 のように、それは間違いなく良い選択でした。来週のエピソードを楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてハナの髪のフワフワで

正直に言うと、この番組で私が唯一気になるのは彼女の髪だけです(笑)。ふわふわした髪もいいですが、今回はキャラデザイナーがやりすぎました。彼女の頭には10キログラムの髪の毛が生えているように見え、体の他の部分を合わせたよりもボリュームがあるようです。大したことではありませんが、これを見るたびに少し気分が悪くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

声をかけてもギャルのキャラデザを無視するつもりか?この作品のキャラクターデザインは現実的と様式化されたものが奇妙な組み合わせであることを受け入れる必要があると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ギャルと年上のサラリーマンみたいな奴が全然合わなくて大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、あのアートスタイルではギャルは駄目だけど、もし髪のボリュームを少し取ってくれれば、ハナはただ単に良いというよりもむしろ素晴らしく見えるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NGL 私はエピソードのほとんどを彼女の髪に何が起こっているかを処理することに費やしました。通常、そのようなフワフワは髪が縮れていることを意味しますが、トップ、ハイライト、前髪を見ると、完全にまっすぐに見えます。ストレートヘアと同じように風になびいていたので、髪が少し波打っていて、下の近くで突き出ている可能性もありますか?でも、もしそうだとしたら、内側から見るとしっかりした毛玉のようには見えないので、もしかしたら…極端な未処理の枝毛?

これは非ユークリッド毛であり、説明の余地がないことを受け入れる必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の脳はあなたに同意しますが、私の心はふかふか=良いと言っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

目を細めると、彼女がずっとバックパックを背負っていることがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とも思いましたが、髪の形が墨のしずくのような独特のスタイルになっています。面白いですね。その上、エピソードには間抜けな漫画のキャラクターも登場します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

首吊りxxxしようとしてドア壊しちゃった(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドア枠で首を吊るのにどれくらい背が低い必要がありますか、生きていて良かったですが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがまだ私たちと一緒にいてくれて嬉しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが、私が未知のシリーズにブラインドで参加するのが好きな理由です。これは、重要な部分でのかなり高い制作価値、アニメ映画を思い出させる雰囲気、そしてこれまでのところかなり楽しんでいるサウンドトラックにかなりの印象を与えました。ほとんどのOSTは私の理解さえしていないので、これは何かを物語っています。最近気づく。

人生の浮き沈みを上手に活かしつつ、釣りは楽しいけど嘘になるほど楽しくない、ということもあるのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ep 1 は「Negative Angler」と呼ばれます – 10 ドルで、EP 12 は「Positive Angler」と呼ばれます

このショーはかなり盛り上がっていましたが、がっかりすることはありませんでした!心地よいアートスタイル、とても印象的なOST、そして大人でもある興味深いキャラクターたち。この番組を本当に素晴らしいものにする可能性を秘めているのは、余命2年の側面を哲学的な角度から捉えた点だ。これが後付けではなく、重要なプロットポイントになることを願っています。また、「おっと、私たちは間違いを犯しました。あなたは実際には100%健康です」というような結末にならないことを願っています。

もっと見るのを楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、「おっと、私たちは間違いを犯しました、あなたは実際には100%健康です」のように終わらないことを願っています

つまり、彼が正確に何を得たかによっては、「半年も釣りに行くってどういうことですか?!? 何回治療を受けなかったか知っていますか? 私たちはもうあなたのために何もできません!」で終わるかもしれません。 」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし「何もしなければ」2年です。それは彼がもう一度生きたいと思うようになったという物語と一致します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポジティブアングラー

全くその通りだと思います!彼は最後までに自分の人生に意味を見つけるだろう – 全体的な雰囲気を考えると、この番組が悪い形で終わるとは思えない。確かに高利貸し(笑)、xxx、そして末期の病気(未治療のまま放置した場合)もあったが、その口調は冷静で健全だ。私はそれが好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今期のアニメを見つけた気がします。派手すぎず、落ち着いた雰囲気のファイルーズあいです。

たとえmcが最後に亡くなったとしても、彼は残りの2年間を楽しみ、人生の良いことを経験するだろうと私は確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは実際のところ、今シーズンの私のチルなアニメかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が最後に死ぬとは思いません。この番組からはそのような雰囲気は感じられません。彼らは、治療しないままにしておくと、彼が再び生きる意志と人生の意味を見つけることになるだろうと私は言いました。健全な釣りアニメの準備はできています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお。これはあらゆるレベルで美しかったです。アートは素晴らしく、世界にしっかりと定着させるのに役立ち、主人公をxxx願望、末期の病気、借金取りに追われ、すべてを失い、釣りだけが彼の心の唯一の光であるという、誰もがなり得るどん底に陥ります。人生、本当に釣りに夢中になります。これは本当に素晴らしいご褒美で、今シーズンこれまでで最高のものでした。オリジナルアニメが大好きです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に良い第一話。これは今シーズンのレフトフィールドの宝石かもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでは、あなたの典型的な/r/アニメ/異世界愛好家が、a/r/fishing/(または主要な釣りサブレディット)の集まりでつまずきます。

良いエピソードだ、間違いなくキーパーだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/Gfg76X8.jpegそれは下降傾向ですらない、クソみたいな死の急落だ!なんとも https://i.imgur.com/lhQlTfD.jpeg それは十分に悪くないかのように、https://i.imgur.com/bCgcIno.jpeg。彼は人生のどん底にいると言っても過言ではないでしょう。もし自分が彼の立場になったらどうすればいいのかさえわかりません。 O_O

https://i.imgur.com/ER4FKsJ.jpegでも、会議の後はこんな感じhttps://i.imgur.com/3hUzNZ9.jpeg、ほぼhttps://i.imgur.com/ILM2gyQ.jpeg、これがヒロが必要としているものかもしれませんたとえあと2年しか残されていないとしても、人生を好転させるために。

これまでのところ、私は興味をそそられています!スタジオナットの以前のアニメオリジナル作品である『ブルバスター』と比べて、こちらのほうが断然興味を惹かれました。特に https://i.imgur.com/m7xXnc9.jpega と https://i.imgur.com/jzxyxkT.jpeg の場合、ビジュアルは非常にきれいです。キャラクターも楽しそうです!https://i.imgur.com/IXK6oFQ.jpegandhttps://i.imgur.com/0VRf1XN.jpeg彼女はミステリアスな雰囲気を持っています。これがどこに行くのか楽しみです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ木曜日はブルーボックスとダン・ダ・ダンで雑然としている。これを昨シーズンの『マヨナカ・パンチ』やスプリングの『アストロ・ノート』と並べて、オリジナル作品としては必然的に大衆の中に埋もれてしまった。

かなり堅実な第1話。ただ設定されているだけなのでストーリー的には特別なことは何もありませんが、キャラクターは楽しく、演出は適切です。少なくとも良い雰囲気のショーになるだろうし、それが料理し続ければ、時間を費やす価値のあるものになるだろう。これがどこに行くのか(そして彼のアパートに何が起こったのか)、次のエピソードを非常に楽しみにしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、今シーズンで一番好きな異世界です。

「借金取りから逃げて死んで生まれ変わればよかったのに。代わりに魚を捕まえます。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネガポジアングラーを変だと呼ぶのは本当に氷山の一角のような気がします。非常識ではあるが鈍い下向きのスパイラルへの真剣な試みは、いつも調子が悪くなるだけのシリーズの雰囲気を設定しますが、それは素晴らしいものです。結局のところ、同じ性格を共有するシリーズが他にいくつあるでしょうか?

シリーズの他の部分については、予告編の CGI とアニメーションの品質については少し心配していたことを認めます。 2 番目のエピソードは 1 番目のエピソードから非常に顕著な改善が見られ、その傾向に従って最初のエピソードはさらに良くなりました。ササキの溺死シーンは本当に素晴らしかったし、追跡シーンは楽しくて驚くほど長いカットがあり、演出上のハゲ箇所を埋める以外にも CGI の使用には明確なこだわりがある。

全体として、このシリーズのナットは私が期待していたよりも素晴らしいものでした。ブルバスターとのいくつかの苦闘の後、私はネガポジアングラーが輝ける機会がたくさんあるものとして登場することにあまり賭けていませんでしたが、最初のエピソードで私が間違っていたことが証明されました、そして、その後のエピソードでもそうなることを願っています。

ああ、ファイルーズ愛ももっと。これは絶対に断りません。

編集: 正直なところ、NegaPosi Angler には私が予想していたよりもかなり多くの機能があります。ストーリーは期待通りでしたが、ビジュアル面では期待をはるかに超えていました。一倉圭はそれほど目立った実績を持っているわけではありませんが、アートディレクションとしてはまさにデカダンスレベルのパフォーマンスを見せているようです。また、シリーズディレクターとキャラクターデザイナーが最初のエピソードの絵コンテでチームを組んでいるのを見るのは本当に興味深いです。このエピソードにはそのような興味深い作品がたくさんあります、https://animehouse.moe/blog/anime/negaposi-angler-episode-1-rocky-bottom/。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、CGI が魚の動きだけに限定されているのは、私が後回しにできるものです。キャラクターの動きは非常に生き生きとしており、非常に表現力豊かに見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリジナルアニメとしては良いスタートだ。

実は高利貸しはそれほどひどいものではありませんでした。彼らがボートで彼を追ってきたとき、私は彼らが面白いと思いました。いつか彼らも釣りグループに加わってくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パxxxのジャックポットがどうなるのか気になります、保護されていますか?他の誰かがそれを主張することはできなかったのでしょうか?彼はまだそれを手に入れることができますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にお金が欲しいのなら、まずジャックポットを請求して、それによってMCの借金がどれだけ減るかを確認すべきだった(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男がこれは鍋もなくなったということですかと尋ねたエンディングは私を興奮させました、ははは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄は本当に暗号ラグを手に入れて引っ張ったので、釣りを始めました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『防波堤の日々の日記』シーズン 2 の奇妙な方向性。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

防波堤での憂鬱な日々の日記に似ている

….シーズン2はいつ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は釣りを始めたばかりで、番組内の釣りネタのいくつかは的を射ているので、このシリーズに期待しています。

場所は実在する場所で、私がよく行く釣り場も含まれています(笑)。明日はそのうちの何人かを訪問して、アニメ聖地巡礼サブタイトルに写真を投稿する必要があるかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ聖地巡礼サブ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/アニメ巡礼//

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

堅調なスタートだが、ショーがこんなに間抜けだとは予想していなかったので、期待を少し調整する必要があるようだ。

間違いなく好感の持てるキャストと優れた制作価値があり、常に大きな成果を上げています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

釣りのヒント #1: 異世界の確認 — 水から救助されたら、転生していないか確認してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

釣った魚は異世界化して異世界の魚になるのかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このような気楽なシリーズを、最初のエピソードほど楽しんだのは久しぶりだ。どうして釣りにロマンを感じられないのでしょうか?こいつは間違いなく守護神だ。文字通り、新鮮な空気の息吹です。

ヒロは、新しく見つけた友達や趣味を通して生きる力を見つけることができるでしょうか?興味をそそられる色を付けてください。それと、高利貸しトリオの最後を見ていないことを祈ります。彼らは異常な雰囲気を持っています – 典型的な「悪者」だけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に素晴らしい最初のエピソード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん、すごくクールで面白そうだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タグは付いていないのですが、いやし系の雰囲気がかなり伝わってきます。釣りのシーンで、ルアーに命を吹き込むシーンと、余命2年なのに本当に生きたいと思っている様子がとても気に入りました。ビジュアルは本当に素晴らしかったです。しかし、彼の住む場所は文字通りなくなってしまったので、マックが次にどこに行くのか非常に興味深いです。

キャストは全体的にとても楽しそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼の住む場所は文字通りなくなってしまったので、マックが次にどこに行くのか非常に興味深いです。

ヒロが好むと好まざるに関わらず、そのブロンドが彼を感動させている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イエスキリスト、私たちが開始する1分も経たないうちに、xxx未遂と末期の脳腫瘍からショーを始めるつもりですか?どちらでも十分だったでしょう。

幸いなことに、高利貸しがその場にいて、雰囲気を和らげてくれました。彼らは楽しいグループのようです。彼らがこのアニメのロケット団になってくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟は優先順位を正しく定め、溺れている仲間の命を救いました…とにかく釣りに戻りましょう!彼らの半分は彼が大丈夫かどうかさえ確認しませんでした 🤣

高利貸しを愛している。釣りショーでサメに追いかけられるのは、ちょっとふさわしいような気がする。また、彼らは陽気なほど好感が持て、非常に決意が強いです。彼らはシーズンを通して追いかけることになるのだろうか、ちょっとしたユーモアを提供してくれた。

まあ、この番組がどのように展開するか興味がありますが、最初に見る限り、彼らはリアルな釣りコンテンツを重視しているようです。魚を捕まえる部分を除いて…それはまったく現実的ではありませんでした、典型的なアニメBS..(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgur.com/a/2zOeWzT…

#テロ

https://imgur.com/a/naaMWrG、ヒロの信じられないほど暗い状況と他の全員の一般的なばかばかしさの間の不協和音がとても好きです。それがすべてをより心地よくし、エピソードの後半での彼のキャラクター描写の良い設定になります。

この番組は、https://imgur.com/a/f52VndP という古くからの質問に取り組みます。もちろん、答えは人によって異なり、タカキのようにそれを定義することさえ難しい人もいますが、物質的な価値を中心としたヒロの考え方は、彼の頭の空き具合を表現するのに最適な方法だ。彼にとってより大きくて危険なスパイラルは借金ではなく、憂鬱と絶望だ。何も見返りが得られないなら何もすべきではないというこの感情、あなたはできるというこの感情だ。 「何の意味があるの?」という理由で、人生の何を楽しむこともできません。

もちろん、趣味には単なる明白な価値以上のものがあります。それは、物事が困難なときにあなたを前進させ、前進を助ける新しい人々とあなたを繋ぐものです。それはそうですね…楽しいです、たとえそうでないときでも金銭的な報酬を得ることができます。走ることで、人生の状況が楽を許さないときでも、できるだけ遠くまで生き続けることができます。まるで大きな魚から命がけで逃げ、生き延びようとする魚のように。別の日。

#トライノットクライ

その場合、この番組は、ヒロが残された時間を最大限に活用すること、新しい友達と一緒に人生を感謝して楽しむこと、趣味のような「単純な」ことが自分の人生を変えることができることを理解することを学ぶものになるのではないかと思います。

View post on imgur.com

本当に堅実な最初のエピソードは確かに私を夢中にさせました、そして声優の演技(良いAIファイルーズを愛してください)とキャラクターデザインの素晴らしさにさらに感謝します。

ここでの演出は素晴らしいものではありませんが、時々本当に危険な CG が使用されていますが、とても活気に満ちた雰囲気のある海辺のショットがたくさんあり、ショーの気分を本当に盛り上げてくれます。

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり暗いバックストーリーを持つMCにとって、これは私が予想していたよりも気楽なものでした。

「教える」という面でもかなりしっかりしています。私自身も釣りをしたことがありますが、特におかしな点は見当たりませんでした。このプロジェクトの背後にいる人々の中には本物の漁師が含まれていると言っても過言ではありません。

まあ、ヒロは住む場所を失ったようなので、来週何が起こるかを推測するのはかなり簡単だと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のスクリーンショットを見て、私は好きだと思います https://imgur.com/xqfLgVA#feelingloved

パxxxの勝ちはどれほど大きかっただろうか、少なくともフライパンには十分だったに違いない

追記:あと、「防波堤ではライブベストの着用が必須」ライブベストを着てない奴、もしくはグループ内の誰か笑 以下参照

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはいた。彼らがベルトバッグのように身につけていたのはインフレータブルベルト。水に落ちた後、自動的に膨張します。このようなもの:https://anglersoutfitter.com.sg/products/decoy-life-jacket-waist?variant=38012153626796

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#畏敬の念

知れば知るほど。こんな感じかと思ったらベルトバッグみたいだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャケットよりもかさばらず、網、グリップ、タックルなどの小さなものを収納するためのユーティリティベルトとして役立ちます。(少なくとも私が見た限りでは、東京では)ほとんどの沿岸漁師と内陸漁師がこれを使用している理由。従来のジャケットはボートフィッシングでよく使用されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、腰のあたりに何かを持っているように見えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、これです。これが今シーズンの私の慰めのショーになるだろう、私はそれを感じている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、このアニメは完璧なタイミングでやって来た。両親がまた釣りを始めたので、私も参加しないかと誘ってきました。若い頃はよく釣りをしていましたが、ここ何年も釣りをする機会がありませんでした。このアニメは、何かをキャストして巻き取るあの感覚を本当に懐かしく感じました。

アニメ自体については、ヒロが釣りを通じて生き続けるためのインスピレーションを見つけるためにここにいます。最初に医師が、治療を受けなければ余命は2年だと言っていたことに気づきました。したがって、彼が持っているものはすべて100%致命的ではありません。ヒロには生きる理由がないので、彼にとってはそう感じるだけです。

釣りグループも多彩な楽しいグループのようです。だから、彼らについてもっと知るのが待ちきれません。

そして、高利貸しは悪者の立場にあるかもしれませんが、実際にはかなり愚かに見えます。最後までに彼らも釣りに参加するようになるのだろうか。

全体として、ヒロが置かれている暗い状況にもかかわらず、これはもっと見るのが待ちきれない楽しいシリーズになりそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、あと 100 エピソードお受けしますので、よろしくお願いします。素晴らしい雰囲気、素晴らしいビジュアル、素晴らしい音楽、素晴らしい魚。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャラクターデザインにはフリクリらしさを少し感じることができ、スタジオNUTがフリクリの続編に協力していることも納得です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの番組を https://imgchest.com/p/pg73wom5z4ran から見始めました、そしてまさに私が望んでいたものを手に入れました、https://cdn.imgchest.com/files/pyvdcmg65py.pngxD

全体的には、https://imgchest.com/p/agyvwn3r948! https://imgchest.com/p/wl7lrwnop7x がどのように変化するのか https://cdn.imgchest.com/files/k739cvg3kx7.png がどのように変化するのか非常に興味があります。ところで誰が https://cdn.imgchest.com/files/6yxkc8k2qo7 .pnghttps://cdn.imgchest.com/files/e4gdcqonmv4.png について詳しく知るのが待ちきれません。来週も楽しみです!

エピソードのスクリーンショット アルバムは次のとおりです。

https://imgchest.com/p/pg73wom5z4r

https://imgchest.com/p/agyvwn3r948

https://imgchest.com/p/wl7lrwnop7x

https://imgchest.com/p/6eyr8nqle7p

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

技術的なレベルでは、本当に素晴らしいです。ゴージャスなキャラクターデザイン、表情豊かなモーション、そしてトーンの見事なバランス。どういうわけか面白くもあり、かなり病的でもあります。

ストーリー的には;言うのは難しいですが、楽観的です。釣りの魅力を維持するには、適切なストーリービートが必要です。しかし、彼らは基本的にそれもランプシェードです。

全体として、非常に印象的です。この調子が維持できれば、今季最高のスリーパーヒットとなることは間違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、これは悪くありませんでした。実際、これまでのところ私はこれがとても気に入りました。しかしまあ、ヒロは確かにひどい運を持っています。余命2年、借金は膨らみ、見通しはゼロ。ねえ、少なくとも彼はハナとギャングと一緒に釣りをすることができた。そして彼はそのサバを手に入れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

追いかけるシーンから判断すると、借金取りたちはつい最近まで借金取りの仕事に慣れていなかったのかもしれないし、ヒロが借金を返済するのにどのくらいの期間を許すかについても寛容なのかもしれないと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼が実際に生き残ることに賭けています。おそらく誤診かもしれないが、おそらく彼は本当は生きるために戦いたいのだろう。彼の運次第では誰にもわかりませんが。投資ポートフォリオが死ぬほど暴落し(彼はそれをすべてTruth Socialに預けたのだろうか?)、ジャックポットを持ったパxxx機から逃げ、妙に健全な借金取りから逃げて死にそうになり、そして家が破壊される。もう迷惑をかけたくないという彼の理由がわかります。

これは完全な雰囲気です。私はこの陽気な釣り不適合者の集団が大好きです。私たちの男が生きるために戦うよう奮い立たせるような、優しい肯定的な物語を期待しています。ファロウズ愛もハナなので、すでにシーズンのベストガールです。

シーズンが終わる前にパーフェクトキャストをしてくれる人が必要だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネガティブポジアングラー、または短縮したローマ字名の「NegaPosi Angler」の方が好きです。

アニメはNut氏が制作。監督は『幼女戦記』の上村豊。音楽は菊谷智樹(ニセコイ、ブレンド・S)。アジアに住んでいるなら、Muse と Medialink はこのアニメのライセンスを取得していません。このアニメは、2.5次元の誘惑と同じように、Bilibili独占です。

ここでちょっとした偶然が起こります。私の地域では、最近、釣りが大学生の間でミームになっています。釣りは大学の最終学年の学生、つまり学士課程の5年目か6年目の学生の間で一般的な趣味であり、心を癒してくれるという理由からです。

水中シーンのアニメーションは素晴らしいと言わざるを得ません。しかし、このエピソードだけでは、続けることにそれほど納得できませんでした。それに、木曜日は今シーズンで最も忙しい日です。今日はたくさんのアニメが放送されます。とりあえず保留しておいたほうがいいかもしれません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました