【海外の反応】結婚するって、本当ですか 365 Days To The Wedding 1話 感想:周囲に左右されず、社会的な義務を優先していた2人の変化が伺える

「結婚するって、本当ですか 365 Days To The Wedding」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://365-wedding-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fvamao/kekkon_suru_tte_hontou_desu_ka_365_days_to_the/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】周囲に左右されず、社会的な義務を優先していた2人の変化が伺える👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでケッコンするって、ホントですか・結婚式まで365日 – 第1話 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ケッコンするって、ホントですか・結婚式まで365日 – 第1話 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実写版でも戦争のためかロシアからアラスカに変更されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おかえりなさい、愛らしいバカたち。

うわー、私は彼らが 3 章だけを適応させることを期待していましたが、彼らは先に進んで 5 章全体を適応させました。それでも、妥当なペースだと思いますし、どこで終わるのか楽しみです。 50章以降も適応されることを期待します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のエピソードに合わせて 5 章を簡単に調整すると、(エピソードが 12 あることを考えると) 50 章のマークにかなり快適に達するように見えます。彼らがこの最初のエピソード(そしておそらくシリーズの残りの部分)をこのようにペース設定した理由は理解できますが、私の心の一部は、物事にもう少し息抜きの時間を与えてほしかったと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第 1 章もマンガの一般的な章よりも少し長いので、実際に非常に早いスタートです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくS2では、最後の第110話までの残りのマンガコンテンツがカバーされると思いますね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[検閲]参考までに、ここには少し検閲された変更があります。舞台は漫画ではアラスカではなく、元々はシベリアでした。より正確に言えば、イルクーツク(バイカル湖近くの大都市)です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぜひ試してみてください。これは私のお気に入りのラブコメ漫画の一つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可愛いし、擬似ハーレムの穴を埋めるのに良い代替品になりそうな気がする。内向型×内向型の組み合わせも興味深いですが、あまり見かけません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、はやみんはここでもリードガールです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はやみん木曜は2シーズン連続!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

代わりのように見えるかもしれませんが、いくつかのエピソードを見てください。マンガを読みましたが、このアニメは典型的なバニラのラブコメではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よくある内向的な男性MC×外向的なヒロインの組み合わせは嫌いではないが、関係を発展させる責任をすべて女性に転嫁するために使われすぎることが多すぎる。ここはお互いに嫌な努力が必要で、お互いステップアップしている気がします。その緊張感が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそう願っています!私は/user/aquason/と並んでスキャンレーションの翻訳者でしたが、時間をかけてアニメーション化されたのを見るのは本当にシュールです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、また翻訳していただきありがとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のエピソードのペースはどうだったと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し早いですが(覚えていた既存のシーンからいくつかのランダムな部分がカットされました)、このサイズの作品からほぼ期待していたものと同じです。全体的にかなり真実に忠実であり、このシリーズは非常にすぐに読めるので、効果があると思います。もう少し速度が落ちてくれればいいのですが、このペースなら2シーズンですべてをカバーできるので、おそらく仕様です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

番組の文脈で令和の時代であることをあからさまに認めていて、技術的にはちゃんとした令和のラブコメのように最初のエピソードでメインカップルをくっつけているところが気に入っています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、彼らはすべてのフィクションの中で私のお気に入りの内向的なカップルです。とても愛らしい愚か者たち。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、数か月前にアニメ初公開の発表を見て、キャスティングにはやみんが入っているのを見た瞬間、まったく期待せずに漫画を試してみることにしました。この漫画の良さに圧倒されました。ラブコメファンはとても楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはもう何年も私の「読みたい」山の中にあります。先日までアニメ化されていることすら知りませんでした。

「職場で片想い中」も近々アニメ化されるのを見ました。彼らはお互いにかなり似ているように見えるといつも思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『神のみぞ知るセカイ』の漫画家が書いたと聞いて、ほとんど売れてしまいました。最初のエピソードを楽しんだので、今後も楽しみにしています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このマンガが大好きだったので、アニメ化されることにとても興奮しました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを楽しみにしていたのですが、期待を裏切りませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の歴代トップ5にしっかりと入っています。トニカワと疑似ハーレムがそこ​​にある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何が価値があるのか​​分かりませんが、試してみましたが、エピソード1は本当に良かったです。 今シーズンも必ず挑戦してみます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

漫画のファンとして、とても楽しみにしています https://i.imgur.com/62V6hv4.jpeg はやみんがリカの声を担当しているとは知らなかったので、初めて彼女の話を聞いたときは本当に興奮しました。この番組は基本的に『プロポーズ』のアニメ版ですが、国外追放を避けるために結婚する代わりに、https://i.imgur.com/G8HmOaW.jpeg私のコメントに参照フラグが立てられるようなことは言いたくないのです。ソースですが、今のところこれは素晴らしく、来週のエピソードをすでに楽しみにしています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、これはよかったですね!偽装結婚の前提がアニメのたわごとであることは間違いないが、極端に内向的な二人に実際に他人のことを気にしないように強制するのは素晴らしい設定だ。

そして、彼らが自分たちのリーグから外れているにもかかわらず、正しいことをしようと一貫して努力している様子が本当に好きです。カラオケのシーンでは女の子を簡単に売り飛ばしてしまいましたし、プロポーズのシーンでは彼が口下手な言葉を思いつくことができなかったのが素晴らしかったです。

私は関係がどのように発展するかを楽しみにしています、そしてまた、彼らがどのように適切に戦い/衝突を起こすかを見たいと思っています。この漫画は、常に人間関係を知的に描いてきた『神のみぞ知るセカイ』の若木民喜によるものなので、この点で失望することはないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

偽装結婚の前提がアニメの戯言であることは間違いないが、

人はもっと愚かな理由で偽装結婚するんだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り「通販花嫁」と呼ばれるものがあり、これはさらにビジネス的です。新郎は美しい妻を獲得し、花嫁は望ましい国に住むことができます。

したがって、望ましくない国から遠ざかるために関係を偽ることも可能性の範囲外ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、アラスカに変更されました。私の記憶が正しければ、彼らの移送先はシベリアだったが、それはさらに魅力的ではないとほとんどの人が同意するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

偽装結婚の前提は間違いなくアニメのクソだけど

ライアン・レイノルズとサンドラ・ブロック主演の『プロポーズ』はあなたにとって冗談ですか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、『プロポーズランド』を観てから『デッドプール』と『ウルヴァリン』を観たのはとても良かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、他国に送られるのを防ぐために同僚と偽装結婚してるのに、アラスカも関係してるの?偶然が多すぎる。ただし、この場合、彼らはアラスカに行くのではなく、アラスカを避けようとしています。

しかし、もしここでのロマンスに偉そうな上司が関わっていたら、これはまさにアニメ版の『プロポーズ』になっていただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が横浜で彼女を探してきたという事実(彼女はどうやってそれを管理したのか)は、ふりの関係を本当の関係に変えるという最終的な成功の非常に良い前兆でした。

この番組は魅力的です。そして、今シーズンこれまでのところ私のお気に入りの新しい番組です(もちろん、チェックすべき番組は他にも何百万もあります)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、ロマンス番組は夏ほど多くないので、これを高く評価すると思います:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が横浜で彼女を探してきたという事実(彼女はどうやってそれを管理したのか)は、ふりの関係を本当の関係に変えるという最終的な成功の非常に良い前兆でした。

彼が彼女と一緒に行こうと思った瞬間にも関わらず、彼女を酔っぱらって帰らせたとき、私は彼に怒鳴っていました:(少なくとも彼は次の日には現れました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の更なる援助を彼女が明確に拒否したため、彼は困難な立場に置かれることになる…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一度見たところですが、彼は決して助けを提供しません

彼女は酔って彼に倒れ込み、謝罪し、とても恥ずかしくてひどい気分で立ち去りました…彼は「大丈夫」以外何も言いませんでした….その後、どうやって彼女を散歩させるべきかについて20秒ほど考えましたちゃんと家に帰るとか、おやすみとか言うとか……「まだ遅くない」と思っても何もしない。

超イライラする。

これが彼と同じくらいひどい状態であり、これから成長することを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の仮説では、大原は少なくともカフェの頃からそこにいたということだ。もともとそこで会うことに同意していたのに、本成寺は自分の思いに囚われてしまったのです。

追記:証拠の一つは、本成寺がカフェで大原の自己紹介文を読んでいただけだということだ。本成寺さんがもっと早くこの本を手に入れていたら、横浜でのデートの計画を立てる前に読んでいただろうと思われるかもしれない。したがって、最も可能性の高いシナリオは、彼女がカフェで会った後でのみそれを受け取ったということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、社交的に不器用で内向的な人々すべてのためのロマンスです。ただ自分らしく快適に暮らしたいだけで、私利私欲のために一緒にいることに気づき、ゆっくりと、しかし確実にお互いの距離を縮め、好きになっていく二人です。

また、彼らが正当にお互いに恋に落ちたときのために正当なプロポーズを保存しているようにも見え、オハラがそれを行うとき、それは実際に何かを意味するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大原はその言葉の大切さを無意識に認識していたため言えなかった。 シーズンの終わりに彼が本気でそれを手に入れることになるだろうと想像している。彼らが実際にデートし、お互いを知ることを楽しみにしています。

アパートの中を飛び回ったり、頭の上に座ってテレビを見たりする猫が好きです。猫のいたずらがたくさんあることを願っています。

本成寺は単に気まずくて誤解されているだけだと思っていました。彼女はすでに片思いをしているのだと思いましたが、彼女も同じような反社会的な問題を抱えているだけです。二人とも、時々、お互いに顔を赤らめていました。それが単なる状況なのか、それとも魅力なのかはまだわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして二人とも常に努力を続けているところが本当に好きです

なるほど、これにはプラスの面もあります。本成寺がプロポーズに理想的なロマンチックな設定を思いつくように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、彼らは世界平和のため、または殺し屋としての仕事を隠すために結婚しているわけではないかもしれませんが、私はもっとくだらない理由を見てきたと確信しています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

偽装結婚の前提は紛れもなくアニメのクソだ

これは、これまで数え切れないほどのアニメ以外のラブコメで使われてきた、アニメ以外の一般的なでたらめです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロポーズのシーンは、彼が口の利けない言葉を思いつくことができなかったので素晴らしかったです。

時間がかかるだけ待つよという彼女の言葉はとても素敵でした、なぜなら人々はいつも彼が返事をする前に彼の話を遮断するからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TWGOKの漫画家が書いた陽気な設定に加えて、はやみんが別のかわいいクーデレ野郎として主演し、歌を披露することは、完璧なラブコメのレシピです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全く歌えないはやみんはもう見られないと思います(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『覆面系ノイズ』の彼女とは(最終的には)正反対。はやみんは多かれ少なかれやってます)パンクロックはかなり素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はやみんに指示が出るかもしれない。彼女のような偉大な歌手にとって、強制されていると感じずに下手に歌うのは非常に難しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がぎこちなく、ストイックに、酔っぱらった歌でも歌い上げることができるということは、彼女がどれほど熟練した歌手であるかを示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

早見沙織と他の女の子の声優(東山奈央、小清水亜美、阿澄佳奈)もTWGOKで声を担当していることを知るとさらに良いです。基本的には、彼らが若木民喜の別の作品で再び一緒に仕事をするという再会です。

下野紘さんが主演ではないのが残念ですが。桂馬×ハクアシリーズだったかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、それは気づきませんでした! TWGOK当時は全員新人だったと思うと老けた気がしますが(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

早見沙織が声を担当したキャラクターが自信を持ってワインで酔っぱらうたびに 1 ニッケルを持っていたとしたら、2 ニッケルを手に入れることになりますが、それが 2 回起こったのは奇妙です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はやみんキュートロマンス木曜日がメニューに戻ってきました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バウバウ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いわゆる自由思想家がキャッチフレーズを言うとき

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バウバウ〜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バウバウ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チワワじゃないんですが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バウバウバウバウ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「政略結婚」?この時代に?ガスライティングが始まります。

「私の愛はメルカトル」が出てきた瞬間に本当に心が折れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本成寺さんは地図が大好きで、音楽も地図ベースです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はおそらくグーフィー映画の「オン・ザ・オープン・ロード」も持っているでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スペクトル上 1000% 笑笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の燃えるような憎しみはメルカトルです。

よく中断された正弦波を与えてください。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました