【海外の反応】「Kep1er メンバーが個人の Instagram アカウントを開設」メンバーのインスタグラム開設に喜びと注目が集まる

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fudtw7/kep1er_members_have_opened_individual_instagram/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fudtw7/kep1er_members_have_opened_individual_instagram/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】メンバーのインスタグラム開設に喜びと注目が集まる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでKep1er メンバーが個人の Instagram アカウントを開設が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Kep1er メンバーが個人の Instagram アカウントを開設

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fudtw7/kep1er_members_have_opened_individual_instagram/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

•https://x.com/official_kep1er/status/1841433789349904750?t=_13YToGwLxxxyQxvd_OjgVg&s=19

なお、ソ・ヨンウンさんはInstagramアカウントを開設しておらず、アーティストになりすましたアカウントにご注意ください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不思議ですが、ユジンはもう古いアカウントにアクセスできないのでしょうか?なぜなら、彼女は2020年の夏からそれを持っていたからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく契約と管理のせいで、彼女は新しいものをオープンしなければならなかったでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の古いアカウントをフォローするにはどうすればよいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今は非公開ですが、Kep1erデビュー後にリクエストを送ったのですが、全然受け付けられませんでした☹️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はフランクフルトのスターバックスで彼らのうちの2人に会いましたが、写真を撮るには恥ずかしがり屋でしたし、彼らの邪魔をしたくありませんでした。なんだか悔しいです。スタッフがたくさんいない状態で彼らが歩き回っているのを見るとは期待していませんでした。

スターバックスはフェスティバル会場のすぐ近くにあったので、もっと多くの人が気づいて押し寄せてしまったら、質問しないほうがよかったのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スターバックスも彼らに嫌悪感を与えた可能性があるので、あなたは正しいことをしたと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユジンってCLC時代からアカウント持ってたっけ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はbblでおそらく新しいものを開かなければならないだろうと言いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニース!女の子たちがすでに新しい契約から恩恵を受けているのを見てうれしいです!彼らの音楽リリース、コンテンツ、プロモーションも今後さらに良くなることを願っています!

チェヒョンpfp💗

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャオティンはユリナをフォローします 😭❤️‍🩹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユリナはシャオティンをフォローしていますが、ティンは他のkep1erの女の子と公式kep1erアカウントだけをフォローしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰が叫んでる 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨンウンがなぜまだ開けていないのか疑問に思っている人がいるなら、彼女はバブルでまだ自信はないが、いつでも開けることができると言いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

娘たちを追って行かせてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユジンがフォローしていない人は誰ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスクリーンショットの時点では、公式アカウントはおそらく爆笑です。彼女は他の5人(ヨンウンはまだアカウントを持っていません)と公式アカウントをフォローしていますが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KPOP アイドルが非常にクリエイティブなユーザー名を持つという伝統を継承します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェヒョンのPFPはとてもかわいいです🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウトッキ復活レッツゴー!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Bahiyyih のユーザー名はかなり面白いですね(笑)。驚くべき格闘技への言及は予想していませんでした


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました