【海外の反応】幼稚園WARS 93話 感想:読者の反応は賑やかで、アニメ化への期待やキャラクターの比較で盛り上がっています。

「幼稚園WARS」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/316112896842374755

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fui8x9/disc_kindergarten_wars_chapter_93/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者の反応は賑やかで、アニメ化への期待やキャラクターの比較で盛り上がっています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ようちえんWARS 第93話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ようちえんWARS 第93話

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゾロのことも考えてました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シルビアの人生の断片が増えれば増えるほど、彼女がセクシーなルークを失ったことが悲しくなります。

彼女はそれを我慢してきたが、彼女の悲しみはいつか必ず明らかになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スカイピアのゾロです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい説明。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがアニメになるなら、ヴァンは緑の髪の方がいいよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロロノア・ゾロに申し訳ない。あなたは方向音痴が最悪だと思っていましたが、そうではありませんでした。ヴァンはもっとひどいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の章で彼が道に迷ってパリに迷い込まなければ、少なくとも響良牙よりはうまくやっているでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

義輝の名前を覚えられる代償として、方向感覚を犠牲にしなければならない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゾロは新たな世界に迷い込んだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は道に迷ってしまい、別のキャラクターになってしまいました。

では、彼は同時に 3 つのツールを使用するのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「その笑顔」

「頑張れリタ!」

へえ、ダグはそこで驚くほど理解のある自信に満ちたボーイフレンドなんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼はもう彼女のことを知っているということです。彼女は素敵な笑顔に弱い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、でも一部のボーイフレンド(恋人と、ドラマを搾り取りたい物語の両方)は、そのことで非常に不安になるでしょう。そして、メインキャスト全員が信頼の問題を抱えていると予想します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼もゾロもゴーグルを持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、ヴァンがヨコハマを目立たない場所に連れて行き、個人的な話をしたり、さらには連れ出したりしようとしているのではないかと真剣に考えました(否定的な意味で、iykwim)

彼はただの迷子であることが判明した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君たちはゾロと言う、私はリョウガと言う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

らんまのリメイクが近日公開されるので、これは非常に適切です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分の内なる悩みを克服しようと奮闘するリタは、いつも面白すぎます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァンは 1 つの章で 5 回迷子になります。少なくとも彼に地図か何かを与えるべきだと思いますが、GPS が必要な場合、それはまったく別のことになります。道に迷わないように、歩きながら彼の機械脳にできることを何か与えてみてはいかがでしょうか?

シルヴィアに近づきたい義輝だが、シルヴィアの過去については全く知らない。ヴァンにイライラしながらも、シルビアを魅了するにはヴァンしか方法がないのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゾロ流派の航海術ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リタは自分を抑えて素晴らしい仕事をしています!ダグが彼女を応援するのを見るのはかわいいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンピースの次の章でこの男の顔を見ることになる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァンはある種の短距離テレポートを持っているようですが、それは彼を間違った場所に連れて行くだけです。 🤭

ああ…ローレルにまた会える気がして、沈んだ気持ちになる…でも、幼稚園の側ではない…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

道順本の使い方をここでガイドします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやってバンは屋上に上がったんだよ笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゾロ!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゾロ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァンが話しているヨシテルという男は誰ですか?彼のことは聞いたことがない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長蘭も義輝がどこにいるのか尋ねただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その方向感覚があるので、カラーページを作るときは緑の髪にしてほしいと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シルビアの兄弟の名前は日産のモデルに基づいているように感じました。彼女は 180sx をドリフトするドライバー兼ライターなので、それでも意味はあります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました