【台湾の反応】「【速報】気象庁が台風進路予想 ブーメラン」ウケる!一週間休みかも?

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1727885757.A.101.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】ウケる!一週間休みかも?👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【速報】気象庁が台風進路予想 ブーメランが話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【速報】気象庁が台風進路予想 ブーメラン

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/heJ79Uq.jpeg ベンルーは気象庁の台風予報を見ることに慣れています 国道1号線で元々北上していた台風を発見 今度はUターンして南へ走ります 墾丁の住宅価格が下がったのでしょうか? —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に一週間休みを取るチャンスがある。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

建国記念日までずっと

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ログインして、消えないで、ただ笑って、思い切って向きを変えてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

崩れ落ちそうだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このまま弱くなるようであれば金曜日に出勤する予定です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たまたま国慶節の祝日です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは光のプラットフォームまたはフロントに変わり、ゆっくりと消えます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中央山脈にはあえて行かないでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それで十分だ、建国記念日まで誰も海外に行く必要はない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

座って周りを見回してください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お腹が空く前に家に帰って食べてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

三人の若い王子を肛門で爆発させるのが最善です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

気象庁は予測できないよ~

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のものは消えた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あまりゆっくり歩くと北東モンスーンに吹き飛ばされてしまいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高雄の大好きで大嫌いな台風

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これが殺人への道 ==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

来週まで待たないといけないような気がする

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

南の雨は午後の雷雨よりも弱いです…これは台風です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

明後日と来週には消えてしまいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は低気圧になる予報だったので、高気圧に抑えられました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

逆に東北では激しい雨が降っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北東モンスーン>台風の証拠

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に面白くないですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

基本的にはぶつかればほぼ別れる事になりますが、その後の傾向に違いはありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

暖かい爆発

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

結局、高雄では雲も晴れて完璧でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

墾丁に消えろ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これ以上曲がると山に食われてしまいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これはどんな噂話ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ビーチに行きたかったのですが、パラソルがすべてなくなっていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は常に変化し続けており、非常に正確です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

不思議なことに、今回の台風は非常に弱いもので、浸水は見られませんでした??

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

基隆と新北が浸水

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

瑞芳20階

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は王を歓迎するために東港に出席したいと考えています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高雄:ドライ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

南の台風について知っておくと良いですね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

3 イン 3 アウトは年末に直接適用されます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

南部は週末に直結するのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の予測は、暖かい空気が新しいものをもたらしない限り、台風は消滅するだろうというものだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

水分補給

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何度も訪れたくなる、温かいマーケット

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の宝島に直接住みたいですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

暖かすぎて二度と行けない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああああああˇ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

血を補充するためにまた戻ってきて、また来てください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

4日以降は予報が出ていませんが、おそらく解散したでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

昔、台風ウェインが台湾を西に襲いました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あちこち

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

上陸も出来ずに消えてしまったのだと思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国慶節の祝日==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タイフーンは勝敗を決着させるために墾丁に戻ったが、煮込み料理は高すぎた = =

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この台風は台湾上空で熱帯低気圧に変わりそうな予感

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

屏東を徘徊し、太子を信じる者たちに激しい拷問を加えた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この風はまさに山風のようなもので、雨は降っていません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おそらくもう雲の写真を読むことはできないでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北に近すぎて面白いですね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

結局3回xxxだ…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最新ルートはヌアン市観光だけ決めて逃げる?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高雄は暖かすぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アップアップダウンダウン

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

南は大丈夫だよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高雄の天地の滅亡

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

墾丁で使えるお金がまだ足りないので、玄関先でぐずぐずしています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

長時間歩きすぎて足がだるい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

墾丁からの脱出

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

6日連続


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました