【海外の反応】新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP SEMIFINAL 1話 感想:日本の特別パワーが復活したことが好評のようですね。

「新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP SEMIFINAL」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:http://tenipuri.jp/u17/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fujyrf/shin_tennis_no_oujisama_u17_world_cup_semifinal/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】日本の特別パワーが復活したことが好評のようですね。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP SEMIFINAL ・テニスの王子様II U-17ワールドカップ準決勝 第1話 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP SEMIFINAL ・テニスの王子様II U-17ワールドカップ準決勝 第1話 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も個人的に多くの eps をスキップしましたが、ほとんどの場合、まだ意味があります。アニメオリジナルの部分もあると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

S1 はこの時点で非常に古く、フィラーとスローペースの EPS がたくさんあります。

『新テニスの王子様』(2012年以降)は、これまでは主に青学だけに焦点が当てられていたため、精神的には大きく異なります。

2012 年以降はキャストの人数が大幅に増え、龍馬などにはあまり焦点が当てられなくなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ最初のエピソードだということはわかっているが、全セットが数秒で終わる試合はやはりうんざりするし、試合の上映時間が1分しかない場合、解説を提供する観客に絶え間なく映るのは役に立たない。最初のシーズンと同様に、このワールドカップ編は失望させられました。ファンがこの編を長い間待っていたので、残念です。後半のエピソードが改善されることを願っていますが、そうなるとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガでも短いです。各エピソードに 1 巻が詰め込まれていますが、ほぼすべてがアニメ化されています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言って、私が本当に興味があるのは。

日本がドイツに勝ったと仮定すると、決勝に進むことになります。ふーむ。

良くも悪くも、前シーズンから「たった」2年しか経っていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガは最終回まで進んでおり(今シーズンは27巻から始まります)、マンガは42巻目です。このペースを維持して2026年に決勝戦を適応させる場合、漫画はすでに決勝戦を終えているため、文字通り漫画に追いつくまで、少なくともあと1シーズンあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テニスの王子様が帰ってくる

このEPではほとんどが前置きです。跡部と手塚、桐原とリョーマ。アメリカがQFでスイスを破り、スペインと対戦する。

ただし、ラインナップは少し驚くべきものであると言わざるを得ません。ニオリップのことは完全に忘れてます。

真田と龍馬はフランスと対戦したばかりなので、決勝まで温存したいのだろう。徳川もなし、ラインナップは高校生4人(おそらくベスト4)、仁王、幸村、そしてなぜか切原。

個人的に言えば、なぜ桐原なのか分かりません。

次回はQPvs鬼です。ここではオニに対してかなりの確率があり、私は彼が勝つとは予想していませんが、彼が勝てば大きな番狂わせになるでしょう。

eps の合計数が 12 であると仮定すると、5 試合の場合、試合ごとに約 2 eps になります。見てみる必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

手塚が二重スパイだと思っている霧早のサブプロットは正直面白い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『テニスの王子様II』から全国大会のOVAを含むオリジナルアニメが完成した後、このアニメはそれ自体のパロディとなった。リリースされるエピソードが増えるほど、パロディはより誇張されます。ちょっと悲しいけど、ファンなので何でも受け止めます。いい笑いがあればいいのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿は削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、および未適応のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッドの外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

ネタバレについて詳しくは、https://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_do_not_post_untagged_spoilers をご覧ください。

ご質問がある場合、またはこの削除がエラーだと思われますか?http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanimeルールがわかりませんか? **/r/anime/wiki/rules** をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、アメリカ対スイスの試合は短かったけど、ドイツ対アメリカの試合に興奮を与えてくれた。物議を醸していることは承知していますが、私は個人的に、ドラマが現実的なテニスではなく、登場人物がランダムなスーパーパワーを持っているのが大好きです。昨シーズンはリョーマの決断のせいで私にとってとてもがっかりしましたが、今はそれを忘れました。

今シーズンが全国大会編の準決勝のようなフルシーズンではないことを願っています。それがシーズンを左右すると思う。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました