【海外の反応】「「バレットクラブ」の商標と権利について(座談会)」BCのライセンス放棄は、グループの断片化と低迷を浮き彫りにしている。

海外の反応【スポーツ】
引用:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1fuw2an/bullet_club_trademark_and_rights_discussion/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1fuw2an/bullet_club_trademark_and_rights_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】BCのライセンス放棄は、グループの断片化と低迷を浮き彫りにしている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで「バレットクラブ」の商標と権利について(座談会)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

「バレットクラブ」の商標と権利について(座談会)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイピングしながらダイナマイトを見ているんだけど、AEWがBCGの「バレットクラブ」ライセンスを完全に放棄したのを見るのは悲しい。 AEWが新日本プロレスにいくら払っていたか知っている人はいますか(商標権は彼らが持っているので)?ジュース・ロビンソンのトランクスにはまだBCGのワッペンが付いているが(時々BCGのジャケットを着ている)、彼とジェイのテーマ曲の「バレット・クラブ」のイントロは消えており、ジュースのテーマ曲もリミックスされている。おそらく私が「BBG」よりも「BCG」を好むだけかもしれません。商標ライセンスのビジネス面について知りたいのですが、知っている人、または参加したい人がいたら教えてください。

引用:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1fuw2an/bullet_club_trademark_and_rights_discussion/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バレットクラブが名前としてまだ存在している唯一の理由は、マーチブラザーのおかげです、私はいつもウォードッグスとHOTを彼ら自身のものとして見ていました、そして彼らは彼ら自身のことをする方が良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにこれ、ケニー/デヴィット/ジェイBCが亡くなりました。シャツの売り上げのために、彼らは常に BC を繰り返し実行します。おそらく史上2番目に人気のある厩舎です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「バレットクラブ」という名前の使用は、ビジネス上の取引ではなく、多かれ少なかれ握手合意に基づいて行われたのではないかと思います。 「バンバンギャング」への切り替えは、ジェイとジュースが「バレットクラブゴールド」よりも頻繁にそれを言っていたために起こったと思います、そしてそれはある種自然に派閥のニックネームから正式な名前に移行しただけだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは長い間、AEW x NJPWの商標を付けたBullet Club Goldのグッズを販売していたので、そこには間違いなくビジネス的な側面がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは正しくやったと思います。ホワイトはバレットクラブの名前を付け、彼のグループにはAEWが所有していると思われる新しいニックネームが付けられた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰も知りません。

いずれにせよ…すべて自分のものを所有する方が良いでしょう。

そして、率直に言って、現状から離れて進化するのは良いことです…ふむ、はるかに良い日々を見てきました、バレットクラブ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれを休止する時期が来たと思います、そしておそらくFinalyが彼らが思いつくことができる最高のリーダーだったため、休止するべきだったとさえ思います。

ストーリー上で復活させる適切な理由が見つかるまで、数年間放置してください。昔のリーダーたちが全員参加した、一種のスーパーグループとして戻ってくるのを見るのはクールだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

War Dogs は、デヴィットがグループを運営して以来、Bullet Club の最高の化身です。そしてさらに重要なのは、オリジナルの手法に最も忠実であるということです。ケニーとジェイが厩舎でやったことの中で、ケージマッチほど優れたものはなかった。あの二人の下はただの男のグループだった。チェイス・オーエンズを蹴り出せば、バレット・クラブは今エースだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グループとして解散すべきだと言っているわけではありませんが、ウォードッグスのものだけのためにBCブランドをやめてください。それを独自のものとして機能させましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、なぜ。むしろ、ケニーがBCをThe Eliteのサブ派閥にしたばかりのときに、彼らはそれを削除するべきでした。 『War Dogs』は BC の本来の姿に非常に近いです。

BC の問題は、AEW 支部やオーストラリア人、拷問所など、BC の外で行われるナンセンスな出来事すべてです。実際のコア安定版はまったく悪くなく、バレットクラブが最初に設立されたときに意図されていたものを非常に忠実に再現しています。解雇されるべきチェイス・オーウェンズを除いて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AEWがBullet Club Goldの名前を外したのには驚いていますが、主な理由はBullet Clubのグッズが💰💰💰だからです

でも、ABCもバレットクラブの名前を捨てたようなので、もしかしたら新日本プロレスが実際に金を要求し始めたのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのBCのすべてに満足しています。ABC(グループに参加して以来、ほぼ独占的にTNAのスーパーベイビーフェイスの軽薄なチーム)やBCG / BBG(メイングループとのクロスオーバーや言及がなく、BCリーダーとの熱気のないAEWのみ)とは感じませんでした) もう名前から何も得られません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェイは別の名前を取得しましたが、なぜ 3 番目のサブ派閥があるのでしょうか?

HOTでは、新日本がEVILを支え続けるのをやめたくないため、バレットクラブとして始まりました。彼らが彼をメインイベントのヒールだと正当に考えているのか、それとも彼が内藤や真田との簡単なストーリーを持っていることが気に入っているだけなのかはわかりません。 GOKとZSJのG-1戦を見て、彼の使い方が上手くなっていると感じた。

それにしてもウォードッグスは素晴らしいですね。フィンレーはBC州のリーダーのレベルにはありませんが、時々その火花が散見されるので、彼をそのようなスターにするための努力を恨むつもりはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

唯一残念だったのは、それが最初に起こったことです。彼らはBC州の他の誰からも、あるいは新日本プロレスからも弾丸クラブとして認められたことはありませんでした。さらに、ジェイは現在、前に進むことができなかった唯一の元リーダーであり、そのことが彼を完全に卑劣に見せています。全体的に悪い考えです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メンバーもサイドグループも多すぎる。メンバーは6~7名でした。これらすべてのサイドグループは彼らから奪います。 AEWでBCの名前が見られたのは良かったが、他のサブグループと交流がなかったら長くは続かなかっただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BCは11年前に誰かのアイデアでした。彼らが自分のことをやってくれて良かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バレットクラブはいいよ。

でも、そうではありません。現時点では、彼らは奇妙な場所であり、多くのサブグループが存在します。数年後には、変化が見られるかもしれません、まあまあ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

輪姦集団かと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、AEWが名前のライセンスを継続するのは経済的に価値がなくなったためでしょう。おそらく彼らは、前払いかグッズの売り上げの一部で、名前とロゴの使用料を新日本に支払ったのだと思われる(とはいえ、新日本はAEWと協力する際に​​信じられないほど愚かなことをするので、そのまま使わせても不思議ではない) )。おそらくBCグッズは非常によく売れると予想されていたが、2024年に西部で実際に誰がそのシャツを買うのだろうか?欧米のブランドの中でエリートが大部分を占め、左右にシャツを販売したのは2018年のことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グループの感じ方がどれほど異なっていて、お互いに本当に関係がほとんどないことを考えると、それを続けることはもはやあまり意味がないと思います。

War Dogs グループは主力部隊であるはずで、Finaly には恐ろしいリーダーがいます。

HoTはほとんど接続されていません

BBGは既に本体とギリギリ繋がっていました。

それをすぐに取り除いて小さなコアに戻すか、どこにでも現れる明確なリーダーシップグループを作るかのどちらかです。後者は契約を考慮すると大きな要求であることを考えると、私はすぐにウォー・ドッグスだけに戻し、おそらく復活を行う前に数年間ブランドを捨てるべきだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本では悪役として超一流でメインタイトルの一つを保持しているフィンレーや、クラークやゲイブのような男たちが観客に人気があることを考えると、『ウォー・ドッグス』は本当にひどい状態にあるのだろうか。言うまでもなく、ジェイク・リーは彼らに加わったばかりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひどい形は厳しすぎるが、ファイナルは超激しく吸うし、オーエンスも同様だ。残りはかなり素晴らしいですが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

週末のYOSHI-HASHIとの試合を見ませんでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、フィンレーはルールを守っている、そして彼はリング上のキャラクターにおいて正しいバランスを持っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、なぜ一部の人がまだバレットクラブにしがみついているのか理解できません。

新日本のことを言っているのではなく、ファンのことを言っています。 2024年のバレットクラブとは一体何なのでしょうか?主要なプロモーションごとに、バレット クラブ ルネッサンスのようなものをまだ待ち望んでいる人がいるのはなぜですか?

この時点ではスリードアーズダウンのシャツを着ているようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは楽しいことが嫌いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BCはケニーとエリートたちが去った瞬間に死亡した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奴ら >>>>>>>>>>>> エリートバレットクラブが何であれ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました