【海外の反応】ターミネーター 0 6話 感想:観客全員が思うこと代弁しつつ殴るヒロ

「ターミネーター 0」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=18275

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f3xtp4/terminator_zero_episode_6_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】観客全員が思うこと代弁しつつ殴るヒロ👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでターミネーター ゼロ – エピソード 6 のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ターミネーター ゼロ – エピソード 6 のディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点で観客がケントについて考えていることをすべて声に出してケントに殴りかかるヒロが好きでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズは本当にイライラする……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは壊れたターミネーターと壊れた人間を送ったが、彼らはここに送られた目的以外はすべてにおいて優れている。

Production IG、あなたならもっと上手にできるはずです。何が起こっているのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長男と娘がお尻をしゃぶる!!彼らは間違いなく、この番組を観るのが苦痛なものにしています。ほんと、第3話では全く関係ない猫ロボットのせいで逃げることになる。あの真ん中の子がみんながやりたかったことをやって、あのクソ野郎を殴るなんて嘘はつかないよ!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました