【海外の反応】ルナティック・テラポップ 2話 感想:特殊な能力を持つ少女が宇宙人を相手に活躍する、ワクワクする展開に期待

「ルナティック・テラポップ」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/17106567255513406107

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fv9tgn/disc_lunatic_terrapop_chapter_2/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】特殊な能力を持つ少女が宇宙人を相手に活躍する、ワクワクする展開に期待👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ルナティック・テラポップ 第2章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ルナティック・テラポップ 第2章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がエイリアンを倒すのが得意な理由は間違いなくこれだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし宇宙人が人間だったら、彼女はヤンデレに目覚めたただの女の子ですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「善良なデビルエイリアンハンターは狂気の者だけだ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、彼女の自警団的なエイリアン狩りに対する、驚くほど根拠があり、慎重な対応だった。次の課題は、彼女を政府の支援を得て活動を継続できるよう加入させることだろうか?ただし、彼女が未成年であることを彼らがどのように扱うかはわかりません。日本には JROTC がありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは間違いなく「善対法」の設定であり、私はそれが好きです。彼女は正しいですが、このエイリアンのものはしばらくの間政府によって管理されてきました。文書化された苦情のリストを考慮すると、おそらく彼らは過去 6 か月間彼女の活動を見て見ぬふりをしていた可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神楽橋を思い出します。 MCが無許可で核を持ち歩くわけにはいかないので、代わりに彼を雇っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう少し形になってきました。 「彼女は狂っている」要素はかなり楽しいはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私なら自分のクソを掴んで死んだままにしておくだろうね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだけど、それではあなたは彼女のBFの愛に値しないでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

甘くてねばねばしたアジャッパーから離れるということですか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章が大好きです。サツキは、道具を手放さなければならない場合、どうやってササキを助けることができるのか明らかに途方に暮れています。三好も武藤も、彼女が一人でエイリアンをxxxない理由について確かな指摘をしている。ミヨシも妹を宇宙人から助けられなかった罪悪感を感じており、余計に辛い。

でもそれは重要ですか?彼女はエイリアンをxxxのに最も得意な人物だ。それもすべてあのバトンのおかげだ!さらにアジャッパーを抽出する時が来ました!

陸上自衛隊は古くて準備ができていないというのが私の好きなコンセプトです。彼らは慢心していたわけではなく、宇宙王が現れる前は全く別の組織だったのだ。そして今、彼らは平和を維持する方法を模索しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼女の友人が宇宙人である可能性も大いにあります。それが彼のパワーレベルを説明する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その可能性は高いと思います。実際のサツキは彼のことを何も知らないような気がするので。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなりおかしな女の子ですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エイリアンをxxx時間だ、それは「スレイヤーエイリアン」と呼ばれる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サツキにはBFGが必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、本物のフォックス・モルダーの男がここにいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章は素晴らしかったです。サツキがエイリアンをxxxり、好きなものすべてに破壊を引き起こしたりすることができないのはちょっと興味深いですね。幸運なことに、宇宙王が現れたとき、彼女は自分自身を証明することができました。フラッシュバックがあったことを考えると、エイリアンが彼の妹を奪った可能性が高く、それが彼が戦う理由であることは明らかです。

私はサツキと二人の役員のパートナーシップを期待しています。このシリーズがここからどこへ向かうのか非常に興味があります。これは多くの可能性を示し始めています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました