【海外の反応】「Biboo は、「2024 年 6 月 10 日午後 6 時(太平洋夏時間)」という文言を投稿しました。このシルエットは誰でしょうか?」ファンは、魔法少女のテーマと、Bibooが自身をそっくりなキャラクターに変身させるという予想を楽しく共有しています。

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fvnnt9/biboo_just_posted_this_saying_10062024_6pm_pdt/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fvnnt9/biboo_just_posted_this_saying_10062024_6pm_pdt/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンは、魔法少女のテーマと、Bibooが自身をそっくりなキャラクターに変身させるという予想を楽しく共有しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでBiboo は、「2024 年 6 月 10 日午後 6 時(太平洋夏時間)」という文言を投稿しました。このシルエットは誰でしょうか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Biboo は、「2024 年 6 月 10 日午後 6 時(太平洋夏時間)」という文言を投稿しました。このシルエットは誰でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fvnnt9/biboo_just_posted_this_saying_10062024_6pm_pdt/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それぞれ違うビブーの形だと思います。一部に毛羽立ちが見られます。

私はそれが彼女が3Dデビューで歌ったオリジナルソングのMVであると確信していますが、それは誰にも分かりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ビブーはゾードンになるだろう、そして彼らはビブーレンジャーズ、態度(そして色に基づいた力)を持つさまざまなホロメムです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オービブが逃げた!  姿勢を持った Pebbles チームを採用してください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴーゴービブーレンジャー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小石をゲットしよう!モグザム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゾードンの声でそれを読みました! 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、最も記憶に残るキャラクターは、2 人のいじめっ子と、元のグループの一員ですらなかったグリーン ビブー レンジャーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Biboo は感情の宝石です。このもう一人の自分は、さまざまな感情を表しているのだろうか。

レイブンのすべての感情が彼女自身の色とりどりのバージョンであるティーン・タイタンズのエピソードを思い出させます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれを感情のスペクトル(グリーンランタン)として想像しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一人の女の子の下にサブユニットがあると想像してください。 cover corp に雇用されたのではなく、biboo に直接雇用されました。それはまさに起業家の不安です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どれもとても宝石のようでキラキラしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BigLand of the Lustrousvibes が進行中で、私はそれに夢中です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今ではトラウマは減り、脳の腐敗が進んでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで始まります。彼女の魔法少女編。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します。また、それらはすべて同じ体型で、小柄です。それをビブーの「感情の宝石」と組み合わせると、おそらくそれらはビブーのさまざまな側面を表しています。

それに、自分一人でパワーレンジャーチームを結成するなんて、ビブーと同じだね(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のメンバーもBibooに倣ったスタイルでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがそのために比率を変えるとは思わない。

逆かもしれません、ビブーは他のメンバーと同じスタイルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビブーバースへ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わからない。全てビブーフォームだと高さが合わない。さらに、異なるカラーパレットは通常他のメンバーを示しており、その上に尻尾があるように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

身長はみんな同じくらいだと思います。ハイヒールを履いているために背が高く見える人もいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いくつかのシルエットは非常に明白ですが、私の推測では

カナデ、ころね、ソラ、ビジュー?、オーリー、シオン?ぺこら

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3番目はグラです、尻尾が見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

できますか?ドレスのデザインだと思うよ、グラちゃんの尻尾はいつもあの形じゃないんだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり魔法少女化したグラかシオンのどちらかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のシルエットはぺこらっぽい気がする。耳は尖りすぎ、ツインテールは細くて短く、ニンジンの形もついていません。さらに、ぺこらのシルエットは通常、水色または黒で色付けされます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかして新ユニット?全員が何らかのマイクを持っているように見える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のものは無名を思い出させます、tbh

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プリズムの魔法という曲はすべての色(形)に意味がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、これが最も可能性の高いシナリオです。結局のところ、この曲は「Prism Magic」と呼ばれているので、虹の色ごとにビブーがあるのは非常に理にかなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宝石の美女

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古関の国

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のカバーがあれば、信じられないほど素晴らしいだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

凶面の波のことですか?オープニングの曲?彼女がそうしたからです!デビュー時!私が幻覚を見ているのではないかと思って、あなたは私に検査に行かせました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セシリアは彼女のために祈ってくれるだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はテラスタライジングしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トビー・フォックスは激化する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポケモンが強化されるようなもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白い事実として、トビー・フォックスは『ポケットモンスター スカーレット&バイオレット』(および『ソード&シールド』)のOSTに作曲家として参加しており、彼が作曲した曲の1つは実際にテラレイドのテーマであるため、どちらもある意味で機能している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうそう、その部分を忘れていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エド・シーランとトビー・フォックスは、ある意味、同じゲームに取り組んでいたのですね。このサブの話題からは信じられないほど外れましたが、クレジット中のエド・シーランのジャンプスケアはどうなりましたか?とても場違いに感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

草石>リーフウ水石>ヴァポビブー夜の石>ウンビブー太陽の欠片>エスピブー友情+妖精技>シルビブー火石>フラビブー雷石>ジョルティブー

これをでっち上げることはできません XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サンダーストーン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あとダスクストーンとサンストーン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そういえば最近ビブーがスパの返事でイーブイが好きって言ってたな。おそらく面白い偶然でしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはイーブイが最高のポケモンだからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、皆さん、知っていましたか…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、はい、これは文字通りすべての eeveelution と一致します

左から右へ、リーフェオン、グレイシオン、ヴァポレオン、アンブレオン、エスピオン、シルビオン、フレアオン、ジョルテオンです。

あなたがそれらについて言及しているのは知っていますが、グレイシオンを見逃したのはわかります。また、レアビブまたはリーフィブウは、おそらくグレイシオンと同様に残りの部分とよりよく適合します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロネコの提案はしないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイムゾーンで表示:https://timee.io/20241007T0100?tl=Biboo%20just%20posted%20this%20saying%20%2210.06.2024%206pm%20PDT%22%20who%20could%20be%20these%20silhouettes%3F

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

03:00

10月7日月曜日

ハンブルク

ドイツ

ユーロのため息

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって月曜日の正午。

幸いにも同じ時期に祝日があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

午前9時、いいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インサイド ヘッド: エレクトロロック ビブールー

これはおそらく彼女の原曲と関係があると思われます。新しいMVかな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、これが彼女の初オリジナル曲、プリズムマジックのMVであってほしい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Bibooからのツイートhttps://x.com/kosekibijou/status/1841999337595011152

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

西暦二千二十四年の六月十日に何が起こったでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に月を正確に記述し、混乱を招く日付形式の問題を解決する必要があります。

日付の情報に関しては月が最も重要であるため、それを最初に持つことには十分な根拠があります。本当の問題は、人々が月を正確に説明することを拒否し、どちらか一方に決めることを拒否し、その代わりに数字で月を指すことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ISO 8601 またはバスト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべての数字を使用する必要がある場合、通常は年を最初に使用するのはなぜですか。年から始めると、次は月になると誰もが常に思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日付から得られる情報に関しては、月が最も重要です

そうではありません。いずれにしても、特定の事件の主題は同じ月に起こることであるため、その日がはるかに重要である事件はおそらくもっとたくさんあります。

しかし、私は、日付を数字で書くという世界共通の合意された形式が必要だと考えています…しかし、世界中の国が今でも同意していない同様のことがどれほど多いかを考えると、それは決して起こりません。

とにかくD/M/Y至上主義。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プログラマーです、らぷらすネタもソートもYMD至上主義です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はその形式を受け入れます。しかし、MDY などは本当に忌まわしいものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビブーバース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこれが魔法少女をテーマにしているのかわかりません


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました