【海外の反応】「[ESPN] オオタニの50/50ホームランボールの所有者は誰ですか?法律専門家らは「ベランスキーとマトゥスが所有権を持っている。ボールに対する正当な権利を主張できるのはこの二人だけであるという証拠は明らかだ。証拠が不確かであるため、ボールの売却を命じて収益を分配するのが適切だろう」と述べた。」議論が過熱し、法的解釈や証拠の分析に注目。

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fvpkmd/espn_who_owns_ohtani_5050_home_run_ball_legal/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fvpkmd/espn_who_owns_ohtani_5050_home_run_ball_legal/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】議論が過熱し、法的解釈や証拠の分析に注目。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[ESPN] オオタニの50/50ホームランボールの所有者は誰ですか?法律専門家らは「ベランスキーとマトゥスが所有権を持っている。ボールに対する正当な権利を主張できるのはこの二人だけであるという証拠は明らかだ。証拠が不確かであるため、ボールの売却を命じて収益を分配するのが適切だろう」と述べた。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[ESPN] オオタニの50/50ホームランボールの所有者は誰ですか?法律専門家らは「ベランスキーとマトゥスが所有権を持っている。ボールに対する正当な権利を主張できるのはこの二人だけであるという証拠は明らかだ。証拠が不確かであるため、ボールの売却を命じて収益を分配するのが適切だろう」と述べた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fvpkmd/espn_who_owns_ohtani_5050_home_run_ball_legal/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次は訴訟するよ。その時私はデンバーにいたけど、くそったれだと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デンバーには何度か行ったことがあります。素敵な街。共同出願をしたい場合は Lmk を実行してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デンバーに行く予定だったが、結婚式のために旅行を延期した。もう少しで共同提出できたかもしれないので、異議申し立てをするつもりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の所有権の主張に異議を唱えようとしないでください、坊主。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今すぐ反訴するつもりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

量子のもつれに応じて、あなたは絶対に所有権を持っていたかもしれないし、持っていなかったかもしれません。事件があると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボールを真ん中でカットして、半分ずつ皆さんに差し上げます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼らがこの男に収益の半分を18歳の詐欺師に寄付するよう強制したら、私はこのシステムに対する完全な信頼を失うことになるだろう。

その子は一度もボールに触れたことがない。つまり、基本的には、貴重なボールが落ちたときにその「近く」にいた人は誰でも、収益の一部を受け取る権利を五分五分で得られるということですか?これにより、そのエリアにいた全員がこの無実の男を告訴し、貴重なボールを手に入れた他の人を告訴することができるようになりました。正直に言うと、私ならボールを​​日本に持って行き、向こうで個人的に販売したいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二人のビデオが子供が男の手からボールを​​もぎ取ろうとしているものだとわかれば、それは間違いなく軽薄な訴訟だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、彼らは記事の中で、2番目の男(ダビドフ)には基本的に法的な立場がないが、フィンケルマンによればマトゥスには自分の訴訟を証明する十分なチャンスがあると言っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、明らかに他の誰かが最初にボールを持っていたので、そうすべきではないでしょうか。

その他の男 50%

ベランスキー 25%

マトゥス 25%

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、このビデオは所有権を明確にする必要があります。 0:13 になったら、速度を 0.25 まで下げます。ベランスキーが椅子の下から手を伸ばしてそれをつかむのがわかります。

100% ベランスキーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が唯一反論したいのは、その直前にボールがあの子の手にあったのにベランスキーがボールをノックアウトした、だからボールがテーブルの下に転がった、ということだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそんなことは決して主張しなかった。訴訟では、ベランスキンはボールをしっかりと握り、その後両足を使ってボールを引きはがそうとしたと主張している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マイク・バウマンは明らかにあの二人のピxxxのどちらかよりも先にボールを完全に保持しており、それを証明する議論の余地のないビデオ証拠がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味がある人は、https://www.youtube.com/watch?v=YlJ8N4qmIAg&ab_channel=YoungBucksOldGoat がすべてを明らかにします。

マトゥスは決して所有権を持っていなかった。 0:13 に到達したら、速度を x 0.25 まで下げると、ベランスキーが椅子の下から手を伸ばしてボールを掴むのがわかります。マトゥスはベランスキーの手からボールを​​奪おうとしていた。彼の訴訟は純粋にBSです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、飛び乗られたとか言ってる3人目の男はどこにいるんだよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベランスキーは野球を持っている。マットスは野球を持っていない。証拠は、マトゥスが野球を持ったことを示していません。

私にはかなり決意しているように聞こえます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかに、眼鏡をかけた子供はそれを所有していませんでした、これがまだ引きずっていることが信じられません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても愚かな話ですが、もし人生を変えるお金が手の届くところにあるなら、私もこのBSを試さないと言ったら嘘になります。

まあ、私なら 1% で「妥協」するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうして二人がボールを持っていると主張できるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OK、しかしマーリンズの投手マイク・バウマンは明らかに他の誰よりも先にボールを手にしていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビデオを読み込むことができないが、証拠は不確かですか?提出された唯一の証拠が、この辺りで共有された、誰かの股間に手を当てたビデオだけだったとしたら、次にランドマークが現れたとき、人々はあらゆる種類の奇妙なことを始めるでしょう。でもね、18歳になって軽薄な訴訟を起こすことほどアメリカらしいことはないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

0:13 に到達したら、速度を 0.25 まで下げます。老人が椅子の下に手を伸ばしてボールを掴むのが見えるでしょう。それは彼のものです。反則行為はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、賢者ソロモン王

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブーブーブー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はボールを保持していると言いましたが、サッカーの動きをしたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒーローかヘイトクライムか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メッツの時間だなんて誰が気にするだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もうあちこちで会いましたか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました