【海外の反応】ワイルドストロベリー 32話 感想:興奮や期待感に満ちたコメントが多く、読者達が展開を楽しんでいることが窺える。

「ワイルドストロベリー」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/4856001361510170029

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fv9t2i/disc_wild_strawberry_chapter_32/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】興奮や期待感に満ちたコメントが多く、読者達が展開を楽しんでいることが窺える。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ワイルドストロベリー – 第32章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ワイルドストロベリー – 第32章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

金吾と茅乃はこのジンカをどれだけ深く殴ったのでしょうか?とても大きなクレーターですね!

これから満開の「まこと」が見られます。でもそれはキンゴを怒らせるだけだし、アヤリもきっと負けていないはずだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

狂戦士満開の金吾の表情にちょっと戸惑う。彼の力は茅野から来ているんですよね?私たちが彼女のことをあまり見たことがないことは知っていますが、それが彼女の性格や性格のようには見えませんでした。彼女がいつもそうであったように、彼は表面上は穏やかで落ち着いているはずだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに。彼女は彼を気が狂わせているわけではなく、実際、たとえ彼が狂気の笑みを浮かべていたとしても、彼女は彼に気をつけるようにと冷静に警告さえしている。それをチョークアップできるのは、工場の出力が高いことだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなりの誇大広告の戦い。キンゴが実際にそれを終えることができるかどうか見てみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男はリプリーを助けるべきだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

満開の姿自体は少し反気候的でしたが、ジンカの新しい姿がそれを補ってくれます。

このペースは…斧のように感じます。そうではないといいのですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『野いちご』を一章ずつ読むたびに、最後の「来週、最終章」を読むのが怖くなる。そして、これは私にその雰囲気を与えます、これは試練であるはずのものに集中しすぎて努力しすぎです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このたわごとは最高のASFです。私が楽しみにしているのは超人Xだけです。チェンソーマンとワイルドストロベリー。斧が計画されているのではないかと私は非常に疑っています。私たちには明確な目標と敵対者があり、物語は章ごとに発展し続けています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は強くお勧めします。エクソシストを恋に落ちさせてください。いいえ、それはラブコメではありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました