【海外の反応】「私はそこらのスーパーカーよりもこれを選びます。」アコード愛好者の皮肉が炸裂

海外の反応【自動車】
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fvq61b/id_pick_this_over_any_super_cars_out_there/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fvq61b/id_pick_this_over_any_super_cars_out_there/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】アコード愛好者の皮肉が炸裂👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで私はそこらのスーパーカーよりもこれを選びます。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

私はそこらのスーパーカーよりもこれを選びます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fvq61b/id_pick_this_over_any_super_cars_out_there/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰も言わなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶん彼らはメンテナンスと保険の費用について話しているのでしょう笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい車ですが、キャプションに同意するとは言えません 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デルルはソルルです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、パガーニ・ゾンダを買うこともできたけど、シビックの方がずっと良かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この感情は多くの人には共有されていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NSXはどうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はアコードの方がいいような気がする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

nsx が手に入らない場合は、v6 6speed アコードが次善の策ですが、2.0 を運転したことがないので、そこについて話すことはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、スーパーカーを買う余裕がないから、これを選ぶしかないんだろう…私はあなたを感じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと気まずいけど、ははは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私ならnsxかgt3 RSを選びますが、それは私だけかもしれません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に?では、もし誰かが無料でパナメーラ ターボ S をくれたとしても、あなたはパニーではなくアコード (2.0?) を選ぶでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく1.5Tです😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地獄だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それは賢明な決断とは言えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、私もスーパーカーを買う余裕はないよ😓

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はホンダが大好きですが、夢の車はポルシェ GT3 です。クリアウォーター・ポルシェのショールームには中古のGT3 RSがあったばかりだ。私が家を売ったばかりの40万ドルよりも7万5千ドル高かった。夢。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おばあちゃん?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、私は標準的なアーチを超えています。キャプションに同意します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお。わかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は 3.2L TL が大好きですが、もし日常生活に乗るなら間違いなく NSX (どの世代でも) を選びます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初代NSXが欲しい!フェラーリの性能ホンダの信頼性と修理費用!共に暮らし、楽しめるスーパーカー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェラーリ 812 ではなくアコードを選ぶことができたらどうかと思います (笑) 人それぞれですけどね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私としては、全ストックのパッションオレンジSiRが欲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、くそったれ、君にランボルギーニをあげるつもりだったのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともAcuraバージョンを選択してください…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、そうではありません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🧢🧢🧢🧢🧢🧢🧢🧢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日常として?もちろん。でも、もし誰かが私にNSXか何かのキーを渡してくれたら、私はそれを断るつもりはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は 22 アコード 2.0T と 2018 日産 GT-R に乗っています。私は今でも晴れた日は毎日r35を選んでいますが、別の意味でホンダも大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘッドガスケットはいつ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョン・シナもあなたに同意します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10代目は本当にセクシーですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、あなたはアコードが好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私ならホンダ アコードよりマクラーレン P1、ノーブル M12、パガーニ ウアイラをパスします。喫煙はやめてください、、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパーカーをめぐる2.スローアコード?笑


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました