【海外の反応】「今日はエースに会いました。彼は本当に恋人で紳士でした!」レスラーとの幸運な出会いに歓喜

海外の反応【スポーツ】
引用:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1fvw5f2/i_met_the_ace_today_he_was_an_absolute_sweetheart/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1fvw5f2/i_met_the_ace_today_he_was_an_absolute_sweetheart/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】レスラーとの幸運な出会いに歓喜👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで今日はエースに会いました。彼は本当に恋人で紳士でした!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

今日はエースに会いました。彼は本当に恋人で紳士でした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1fvw5f2/i_met_the_ace_today_he_was_an_absolute_sweetheart/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

内容: 短期間東京に行くので、矢野徹さんのバーで飲んだということで一杯飲みたいと思って矢野徹さんのバーEbrietasに行ってきました(予約してみましたがわかりませんでした)その手続きには日本の住所が必要なようでした)。エレベーターでバーの階まで上がって外に出て、「ああ、誰もいない、きっとまだ開いてないんだろうな」と気づきました。幸いなことに、テーブルには信じられないほどハンサムな紳士が座っていたので、ぎこちなく手を振ったところ、「申し訳ありませんが、閉店していますか?」と尋ねました。彼が立ち上がったので、それがエース本人であることに気づきました。彼は、あと一時間営業していないこと、そしてその夜は予約でいっぱいであることを私に知らせましたが、幸いなことに、彼は私と世間話をし、どのくらい滞在するのか尋ね、予約がいっぱいであることを謝罪しました。帰り際に「一緒に写真を撮りませんか?」と誘われました。もちろん!だからこそこの男がエースなのです!なんて紳士なんでしょう!

おまけに【PILEDRIVER】に行ったら、たまたま奥の方に鈴木みのるさんがいて、購入時に袋に詰めに来てくれて握手をしてくれました。素晴らしいレスラーに会えて良い日になりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、あなたは一日のうちに史上最もサディスティックで危険な二人のレスラーに会い、なんとか生きてその物語を語りました。本当に信じられないほどです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

棚橋をいつ奪って真の大統領になるのか、彼に尋ねるべきだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はあなたにDVDを売ろうとしたのですか!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「信じられないほどハンサム」なんて冗談を言っているかもしれませんが、彼がきちんと掃除をしないと危険です。さすが!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもクールですね!

…財布がまだポケットに入っているかどうかを確認し、入っている場合は中身がまだ残っているかどうかを確認してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、本当にすごかった – ああ、あのエース!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、羨ましいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドゥウウウウウウウウウウウデ!それは本当にすごいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は何をしているのですか、モニターが故障して見えなくなりました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました