【海外の反応】魔王様、リトライ! R 1話 感想:懐かしいキャラクターの復活と大幅なアートスタイル変更で、反応はまちまち。

「魔王様、リトライ! R」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://maousama-anime.com/2024/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1frfdgy/maousama_retry_r_demon_lord_retry_r_episode_1/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】懐かしいキャラクターの復活と大幅なアートスタイル変更で、反応はまちまち。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで魔王様、リトライ! R・魔王様、リトライ! R – エピソード 1 のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

魔王様、リトライ! R・魔王様、リトライ! R – エピソード 1 のディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、ちょっと漫画っぽくなりましたね。すべての一定の頭が膨らみます。新しいスタイルはとてもカラフルで陽気な感じがします。それで、私がそれについてどう感じているかわかりません。でも、それが流行るかどうかは誰にもわかりません 🤷‍♂️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルナとアクの声優の変更も、それほど前のシーズン1を再視聴した後では非常に不快なものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鈴木愛奈に悪気はありませんが、ルナ役の石原夏織の方がずっと良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

声優はどっちも好きです、文句のつけようがありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン 1 を見直さなくて良かったです。そこで弾丸を避けました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが公開されているのを見て、復習としてシーズン1をもう一度見ることにし、一気に見てこのエピソードを終えたところですが、とても不快でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この作品を見る前に、文字通り復習としてエピソード1をもう一度見ました。リメイクされた焼き直しは本当に不快だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、5年が経ちました…2019年から2024年まで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男性キャラクターはシーズン1と比較して、より分厚い体でより奇妙に見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで思ったんですけど、なんでみんなあんなに大きくしたんですか?それも新しいものではなく、声優の演技もなんとなく悪くなっているように思えます…音楽もオリジナルほど上品で素敵ではありません..現代風にしてオリジナルの魅力を完全に取り去ったようなものです…私は続けますとりあえず観ていますが、現時点では観ているものが全く好きになれなくて、オリジナルをばかばかしいほど何度も観返しています。

編集: まだエピソードが終わっていませんでした。最初にこのコメントを入力したとき、単なるリメイクになるのではないかと心配したので、最初に確認したかったのです。最後まで見ましたが、やはりみんな大きくなったのか、画面サイズの調整がうまくいっていないような気がします。わからない。みんなが広がっているようにしか見えず、見栄えがよくありません。声優の演技も他のものほど壮大ではありません。彼女は悪魔のことを彼に話しているとき、最初の話ほど怖がっているようには見えませんでした。わからない。ただとても残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン1を見たばかりだけど、ずっと良かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もすごく混乱しましたが、後で漫画を見たら、新しいアニメは古いアニメよりも漫画に忠実なようです 😕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の問題は、アニメーション自体ではなく変更です。このように脚本を完全にひっくり返すことは支持を得るつもりはありませんが、私がこのアニメを最初のシーズンで見ていたら、その機会は決して与えられなかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、彼らはここで兄弟関係の状況を引き起こしていると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはクラップです!!!

このアニメのパロディを複製して作成するためにこの「プロジェクト」にお金と時間を無駄にしたすべての人を恥ずべきです!

楽しくないし、見てるのは時間の無駄。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心配しないでください、私たち二人のためにそれを見ます。私と同じくらい頭がおかしいので、異世界ものはすべて見ています。これは10点中6点になるような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、これはシーズン2ではなく、クソリブートです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、それをオリジナルと一緒にクランチロールに掲載しました。オリジナルを見ている人は誰でも、そしてRが変更によって真剣に考えているであろう時計…ああ、少なくとも最初のエピソードでは、彼らはこれを十分に検討していなかったような気がします..これが腐ったリンゴではなく、ただの悪いリンゴであることを祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

再起動ではありません(笑)。それは要約です。エピソード 01

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

再起動ではないと思います。最後は温泉の中で、初めて来たときのことを思い出しているかのように話しています。過去に戻って再視聴する予定のない人向けの総集編であり、再視聴した人が新しいアートにある程度慣れることができるようにするためのものだったと思います。良くなることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

したがって、端に「R」が付けられています。正直に言うと、原作もあまり良くなかったです。これは、あなたがバカな学者か、狂った記憶力を持っている人でない限り、何度見ても細かいことはすべて忘れてしまうような、何十ものシリーズの1つです。別のシーズンを求めて放棄された宝石がたくさんあり、誰かがこのくだらないことをもう一度やろうと決めました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

咳 咳*.6/10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界ごと?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒーラーのやり直しを完了できなかったので、厳密にはすべてのアニメではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 2 では会わないほうがいいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、最初のシーズンは良かったし、登場人物全員が見栄えが良かったが、今では全員が奇妙に大きな目をしている。ショー全体をやり直さずにシーズン2を作るべきだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがそれを使ってやったことは本当に気に入らなかった。アニメ自体は私はあまり気にしていません。アニメ『The New Gate』のスキャンダルを生き延びたので、私はかなり寛容です。それよりも、最初のエピソードの 3 分の 2 が不必要な変更が非常に多く、非常に不器用な要約であり、シーズン 2 が発表されたときに感じた興奮を弱めてしまったという事実です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が総括をする唯一の理由は、ゲーム内でクナイとして終わる前のアキラの人生についての追加の洞察が再び重要になるということですが、それは本当に混乱する方法で実行されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同意します、そして私にとって、彼がカートの中ではなく温泉で目覚めているのを見るという事実は、その混乱の感覚をさらに強めます。物語はイサミが召喚される前に戻りそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ? 彼はタイムスキップで起こったすべてを要約し、イサミが召喚されたことについて言及しました。 ほぼ前シーズンが終了した時点に到達すると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、本当につまずいてしまいました。新しいシーズンだと思って見始めたのですが、ストーリーが最初からやり直しで、まるでリブートしたかのように混乱しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のエピソードの後、私はThe New Gateをやめました。どのようなスキャンダルのことを指しているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予算はエピソードごとに目に見えて縮小し、一部のエピソードでは品質が大幅に低下し、とんでもないビジュアルになってしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この『R リトライ』ショーで願いの像の性別を女性から老人に入れ替えたのを見て、リメイクだと確信した。ニートの親友を追加して、本物の彼とMCの目をぼかした世界。 第1シリーズでは、MCがオンラインにいたというまったくの幸運によって魔王様リトライの世界に引き込まれただけで、自分が全力を尽くしたゲームの結末を見ることができたという説明しかなかったのに、なぜIRLの世界についてこれほど詳しく説明されたのかさえわからない。悪魔崇拝者の集団がサタン(その統計はゲームの魔王と一致します)を召喚したとき、心と魂がまさにそうでした。

さて、バックストーリーは不必要に複雑になっているように思えます。 あの長髪のニート兄さんは誰ですか? そして、なぜMCは召喚される前にケルベロスの生き物IRLを見たのでしょうか? うっ!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

New Gate のアニメにはがっかりしました。それはもっと価値のあることだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にはリメイクのように見えるので、これは要約した方がよいでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは総括です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい! ついに私のゴミ異世界が発売されました。

OP曲で歌っているピンクの髪の女の子にジャムタイムです。

この穴。 それは私のために作られました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

津田健次郎のコメントやルナのファンサービスはもちろん、彼らは私たちが何を望んでいるのかを分かっています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

重要なのは彼が有名な深い声を使っているということだけで、それ以外は何も問題ありません、女性キャラクターさえもです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても混乱しています。 アニメーションはG.I.ジョーのような雑で、感情を感じるたびにかわいい顔に変化し続けます。 音楽も 1980 年に叫びます。これは New Gate のスタッフが作ったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Bruh S1 アニメーションは完全に犬のようなものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは完全に間違っているわけではありませんが、その後に公開された率直に言って恥ずかしいショーの量を考えると、かなり古くなっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セカンドは改善ではなく、ガンダムWから異世界かるてっとに移行しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このまったくのゴミよりはまだはるかに優れていました。 S1のくだらないアニメーションをマーベル品質のように見せかけた人々は、その残虐行為と呼ばれるものに比べて解雇されるべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラックのシーズン1アニメーションはこのクソよりも1000倍良かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔王様、リトライ!エカチ・エピルカが率いていた。 魔王様、リトライR!月光によって行われます。 無念の魔王様、リトライR!は S2 ではありませんが、漫画対 LN に続く完全な再起動であり、それに近いアニメーション スタイルを使用しています。

しかし、ええ、悲しいことに、アニメーションのスタイルは完全に見捨てられています。 『Retry!』のS2もリリースしてくれることを願っていますが、残念ながら『Retry R』だけで終わりそうな悪い予感がしました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は怪物の前でファイティングポーズに入り、腕を振って丸くする。 😂。まるで髪にディテールを追加して動きを加えたかのようです。次に、その改善を検討しました。 通常、リブートについて話すとき、それはハンター×ハンターのようなものです。 アニメーションのスタイルはシーズン 1 ではうまく機能していて、不快なものではなかったと思います。しかし、私は日本の初期のアメリカアニメーションのような新しいスタイルに気づきました。 まるでミッキーマウスが電車を運転しているようです – それが R のやっていることのようです。それ以外の場合は CGI シーンの作成に進みますが、その動きは非常に滑らかで遅いです。 「再起動」を考えてください。 私は伝統的なほとんど動かないアニメのスタイルをまったく気にしません。 ストーリーは、多くのビジュアルを収めようとするのではなく、楽しませることに重点を置いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのような証拠がありますか?これも見ましたか?多くのサイトで「悲鳴を上げる」と書かれています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、おい。魔王様リトライRは続編の漫画です。それがこれです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのエピソードよりも最初のシーズンの方がずっと楽しかったです。改善されることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

続編だと気づくまでリメイクだと思ってました(笑)。

MCはどうしたの、昔はなんだかクールだった彼。彼らはどうやって彼を足が不自由にすることができたのでしょうか 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょうど第1話が終わったところです。今のところ印象に残っていない。今のところ私には少し間抜けすぎます。私は最初のシーズンの方がはるかに良いと感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、トーンの劇的な変化について話しましょう。

エピソード 1 をリメイクするというのはどういうことですか?それよりも実際の総括エピソードの方がいいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100%同意します。 完全な爆弾。 アクの目はなぜあんなに大きいのですか? なんてことを彼らは蒸し返して考えていたのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、女神像も変えたし、音声もめちゃくちゃになった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

fr、このシーズン全体がリメイクなのか、それとも最初のエピソードだけがリメイクなのか迷っているのですが、もし全体がリメイクだったら正直がっかりするでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードの終わりで、彼がダンジョンに出発する直前のS1の終わり(っぽい)にジャンプしたように見えましたが、…エピソード2が基本的にOPまでに彼が去ることに到達しない場合は、私はそう思う終わりますよ。

S2 があることをファンに伝えてから、私たちをファンにしたシリーズの部分を破壊し、カバーされた作品を再視聴させるようなことはしないでください。それが人々がシーズン半ばの総括を嫌う理由だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、このアニメで最も注目すべき点は金髪のレムでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンサービスシーンでクナイにお尻を叩かれる宗教的な女の子を忘れないでください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

思い出させてくれてありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして今回は私がそれに夢中になっているからです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがリゼロのファンなら、それは私が今まで見た中で最悪のアニメなので、話すことさえすべきではありません、MCの野郎の小さな泣き言は永久に死に値します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がしたのは彼らの外見の類似点について言及しただけですが、なぜあなたが私に暴言を吐く必要があると感じるのかわかりません。そして、私がそうであるかどうかに関係なく、あなたが私に話すべきではないと言うわけではありません。あなたは誰だと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は普段、このようなことを守るオベです。たとえば、ハイスクールD×Dがスタジオ(とアートスタイル)を変更したとき、前のスタジオがミスを繰り返し、原作に忠実でなかったために、私は友達に「少なくともストーリーはまだ素晴らしいし、アートスタイルもそれなりに素晴らしい」と言った。 「……でも、これは。

正直なところ、これはただクソだと感じます。これを作った人はLSDか何かの治療を受けていたような気がします。このエピソード/シーズンが前回のエピソードと比べて大きく異なっているのには、私が知らない理由があるのでしょうか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました