【海外の反応】「なぜ1つのほうが価値があるのでしょうか?」ノリの良いコレクター達の情報共有

海外の反応【カード】
引用:https://www.reddit.com/r/PokemonCardValue/comments/1fwl0bk/why_is_one_worth_more/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/PokemonCardValue/comments/1fwl0bk/why_is_one_worth_more/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ノリの良いコレクター達の情報共有👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでなぜ1つのほうが価値があるのでしょうか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

なぜ1つのほうが価値があるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かこの 2 つのダーク カメレオンの違いを教えてもらえますか? 1つは3ポンド、もう1つは130ポンドの価値がありますが、スクリーンショットの外観の品質を除けば、私にはまったく同じに見えます。

引用:https://www.reddit.com/r/PokemonCardValue/comments/1fwl0bk/why_is_one_worth_more/
引用:https://www.reddit.com/r/PokemonCardValue/comments/1fwl0bk/why_is_one_worth_more/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴールドの「w」は、Kraft による販促品からのものだと思います。なぜそれがより価値があるのか​​を正確に言うことはできませんが、希少性が大きな要因である可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ -^ アートワークの右下隅を見てください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が読んだ限りでは、それはオーストラリアだけだったと思います。オリジナルプロモーションのゴールドwで封印されたものを持っているのは幸運です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

画像右下のゴールドW。これは、このスタンプを特徴とするカードの短い版でした (初期のプロモライン用だったと思います)。当時のポケモンカードのメーカーであるウィザーズ・オブ・ザ・コーストの略です。

これらは準初版のようなもので、その希少性が、無制限の標準版との価格差の主な要因となっているのは間違いありません。

ほとんど (潜在的にのみ?) 初期セットの非ホロ カード アートに刻印されています。例えばWスタンプのピカチュウもあります。状態が良いものであれば、画像の価格以上の値段が付く可能性も十分にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!どれがどのセットのものかをどうやって見分ければよいですか?私はこのカードを持っていますが、どこから来たのか、誰が私にくれたのかさえわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルール 5 を再確認してください。カードの表と裏の写真が必要であり、鮮明である必要があります。

コレクションが大きすぎて表と裏の写真を投稿できない場合は、次のリソースを参照して自分で解決し、特定のカードについてさらに質問してください。

https://help.tcgplayer.com/hc/en-us/articles/221430307-How-can-I-tell-what-c​​ondition-a-card-is-in-


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました