【海外の反応】「[ドジャー・ブルー] 大谷翔平は、初めてポストシーズンでプレーするので緊張しているかどうか尋ねられた。 「ノー」と大谷は英語で答えた。」外国人、感動する

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fwbwg0/dodger_blue_shohei_ohtani_was_asked_if_hes/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fwbwg0/dodger_blue_shohei_ohtani_was_asked_if_hes/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[ドジャー・ブルー] 大谷翔平は、初めてポストシーズンでプレーするので緊張しているかどうか尋ねられた。 「ノー」と大谷は英語で答えた。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[ドジャー・ブルー] 大谷翔平は、初めてポストシーズンでプレーするので緊張しているかどうか尋ねられた。 「ノー」と大谷は英語で答えた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fwbwg0/dodger_blue_shohei_ohtani_was_asked_if_hes/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が英語で答えていたとは誰が言うだろう、もしかしたらスペイン語を話していたのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ニート」 -ショーゲイ・オタンスキー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テオスカーの毎日のスペイン語レッスンがついに成果を上げました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、彼は「Yeah nah」とは言わなかったので、間違いなくオーストラリア人ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼は、その質問が彼の好きな日本の演劇のスタイルについてのものだと思ったのかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷翔平がマイク・ネルソン…そしてマイク・トラウトがマイケル・ネルソン・トラウトなら…では、大谷翔平=マイク・トラウト?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィンクルはアインホルン、アインホルンはフィンクル…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は、「できる」と言いました。なぜなら、彼にはやり遂げるスキルがあるからです。そして、家に帰って能を見るのが楽しみだからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカ人のお父さんのシーンを思い出します。

“いいえ。”

「英語でお願いします?」

“..いいえ。”

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は日本語を話していました。彼はちょうど演劇への興味について話していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それともイタリア人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

またはフランス語

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいはジャマイカ人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはあり得ません、フランス語では「non」(「ノー」と発音します)です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今いまいましい、彼は私より英語も上手に話せますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は英語が苦手ですか?それは不可能です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

英語でF?ボビー、あなたは英語を話しますね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベッドの下に裸のチアリーダーがいた方がいいよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお、カードの読み取りは良好です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちが英語を話す理由…私たちは「メリカ」を話します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2008 Facebook – ああ、冗談です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「リサ・オン・アイス」1994年に放送されたシンプソンズのエピソード。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シンプソンズの名言です。それが時代を超えたものになる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デュードはすでに日本シリーズに出場して勝利しており、2023年ワールド・ベースボール・クラシックのアメリカ対日本選手権試合では9回裏にマイク・トラウトを三振を奪い、満員のマーリンズ・スタジアムでのプレーオフを前に3対2で勝利した。みたいな雰囲気。大谷翔平が緊張するはずがない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、オオタニにとって最も重要な瞬間の1つは、実際にWBCで打者としてプレーしたときだった。 9回裏メキシコ戦の二塁打

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのセミはクレイジーだったけど、メキシコはもう少しで成功しそうになった。次のWBCまで待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

米国に住んでいるファンのワールド・ベースボール・クラシックへの期待が最近高まっているのを見るのはとてもうれしいことだ。2026年のワールド・ベースボール・クラシックのスケジュールと会場さえ、すでに今年初めに発表されており、その盛り上がりと興奮が実際にあることを示している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くのメッツファンが何と言おうと、私も待ちきれません。 WBCは非現実的だ、私は他の国の野球を見るのが大好きだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。しかし、野球の残念な点は、ムーキーを簡単に投げられないことだ。ムーキーは明らかに偉大な選手であり、将来の殿堂入り選手になる可能性が高いが、ポストシーズン中の打率も全体的に平均を大きく下回っている。

昨年は0/11、2022年は2/14、前年は4/23(NLCS内)。ムーキーはステップアップする必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は盗塁を決め、得点圏に立つことになる。ベッツ、フリーマン、ヘルナンデスにとっては彼を家に連れ帰る方が簡単だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が10月にこれをすることで家族を養うことができる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本対メキシコ戦は史上最高の試合の一つだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2Bでの立ち姿の美しい髪を見せながら、チームを勢いづかせながら、外角の球をうまく二塁打に成功させたのはまさに彼の打席のロケットだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいクリップですが、ピッチクロックが登場するまでがどれほど遅かったかを思い起こさせるものでもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとても象徴的でした。なんともWBCの終わり方だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼は正直にWSよりもWBCの方が大事だと考えているのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなく、WBCでは全国民が彼を背負って立つだろう。日本ではドジャースの勝ち負けを実際に気にしている人は多くないと思いますが。さらに、WBCは3年に1度であり、将来的にはドジャースで多くのチャンスがあるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、まだかなり大きなステージです。初めてMLBプレーオフに出場することで彼が少し緊張しているのは私も無理はありません。ワールドシリーズのリングで優勝した10年以上のベテランの中には、ポストシーズンの試合前に少し緊張してしまう人もいるだろう。

私は自分の仕事(それはオオタニよりもはるかに目立たない)について考えている、そしてそれは私がこれまでに何度もやったことのあるクソでもまだ緊張するクソがある、それは仕事にとって重要であり、たくさんやらなければならないからである短い時間枠で迅速に作業を行うことができます。

人は過去に経験したことに対して緊張することがありますが、それは悪いことではなく、すべてはその緊張にどう対処するかによって決まります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷翔平は多くのプレッシャーのかかる試合に出場しており、今ではもう慣れていると思うが、2015年のWBSCプレミア12では4万4000人以上のファンが集まる大音響の東京ドームの前で、ライバルの韓国と国際トーナメントで対戦した。 20歳のとき、マーリンズスタジアムで開催された2023年ワールド・ベースボール・クラシックでは、ほぼすべての試合がポストシーズンの雰囲気に包まれていた。大谷がまだ高校生だった頃、彼は春の甲子園高校トーナメントで45,000人以上のファンの前でプレーした。 2012年、まだ17歳だった彼が藤浪晋太郎率いる大阪桐蔭と対戦したとき、日本全国でスタンドや試合がテレビ中継され、平均1500~2000万人が視聴した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、WSは彼にとってWBCと同じかそれと同じくらい重要だと確信している、それは文字通り彼の子供の頃の夢だが、文字通り私たちの唯一の仕事であることをやるという点で彼と私たちの違いは、彼が私たちのように緊張していないことだ。彼は興奮し、目がくらみ、それを期待し、待ちきれません。だから彼は彼であり、残りの私たちは私たちなのです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は大丈夫だと思いますが、私たちは皆、時々緊張することがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が投球しているのであれば、それは有効な質問かもしれない。プレーオフだからといって、なぜDHは緊張するのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1969 年以来ロイヤルズのラジオアナウンサーを務めたデニー・マシューズの古典的な引用です。

「ハイレバレッジの状況でクラッチプレーヤーがどのような動作をするか知っていますか?何もありません。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一部のセイバーメトリクス関係者の意見に反して、クラッチネスが存在することを示唆する研究がいくつかあったと思います。

しかし、結論としては、プレッシャーの高い状況での実際のオーバーパフォーマンスよりも、緊張による窒息を避けることが重要だったということだったと思います。

基本的に「クラッチ」をしている場合は、どんな状況でも通常の結果を生み出すだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は以前、クラッチが存在しないと主張したことがあるが、「もし存在するとしても、これほど議論の余地があるということは、それが大したことではないことを意味する」と軟化させた。

これは私にとっても理にかなっています。これ以上悪くならないようにするためだということです。間違った分布を探していることになるため、エフェクトが隠れてしまう可能性があります。私は、ハイレバレッジの状況では、ヒットが優れている打者よりも、劣悪な打者がいると信じています。それは打撃などの技術的なことにとっては意味がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深いのは、打者は有意義なパフォーマンスを発揮できないという意見に私も同意する傾向がある一方で、投手は一般的に本当に必要なときに別のギアを見つける能力があると思うからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは歴史的には真実だったかもしれない(投手、特に先発投手はプレッシャーのかかる状況で球速を抑える)。 今日はそうではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、そこはバーだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷はチートコードだ。このシリーズには興奮していますが、ほとんどが緊張しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こっちも一緒。今シーズンは両チームとも素晴らしいプレーをしたので、どちらの結果になっても私は驚かない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両チームのファンはクソ野郎だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Good.gif

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニは「ポストシーズンにプレーしたことがない」列車から離れる準備ができている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(アンジェの叫び声—)

(アンジェの叫び声—)

ごめんなさい、涙は出ません。全部枯れてしまった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リアルすぎる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷は緊張しないと思う。彼は野球界のチャック・ノリスだ。野球は大谷の周りでは緊張する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この言葉を聞くとズラタン・イブラヒモビッチを思い出します


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました